トリプルブレンド/KOJIRO

2022-10-03 14:55:42 | 音楽・生活
今日のお茶は韃胆そば茶、黒ウーロン、コーン茶を
ミックスしてみました。
なんだかすごく体によさそうです。
つまみは玲姉にいただいたクリームサンドを。
BGMはキャスリーン・バトルとクリストファー・
パークニングの「アヴェ・マリア」です。
手術まであと3日。
手術前の緊張を解きほぐすために聴いています。
そう、手術室でも音楽掛かっているのですよね。
今回はどんな音楽が掛かるのでしょうか。

今日は明日、楽にできるようにカレーを2日分
作っています。
らでぃっしゅのおまかせ野菜で来た
レンコンと玉ねぎを入れてすみちゃんの
おいしいカレー粉とスパイスをいっぱい入れています。
いつもは短時間で作るけど今日は煮て、冷まして、
煮てと手を掛けています。
おいしく出来るといいですが。
カレーを作ると香りが家中に広がります。
よそでカレー作ると外までにおいがしますね。
よそのうちでもあっUさん、カレーだなって
思っているかも。

ここのところ、ちっとも掃除がはかどりません。
脚が痛いせいもあるけど、入院前に
もう少し片付けておきたいです。
あっ、お仏壇もまたやっておかないと。
父ちゃん、また行ってくるよ。
元気に戻ってくるから待っててね。

新曲考え中です。
まだてなおしが必要です。
何か洒落たコードが付けたいのですけどね。
1ヶ月、ギターが弾けない。
今日、明日で弾き溜め?です。

昨日のコロナ感染者は2922人。
皆さま明日も頑張りましょう。
今日も読んでくださってありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンクッキー/KOJIRO  | トップ | 入院初日/KOJIRO  »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事