ワーグナー/KOJIRO

2018-04-05 22:58:34 | 音楽・生活

今日は日中ウトウトして

なんだか眠い一日でした。

今日こそはちゃんと早めに寝ようと思います。

明日は自分の医者の日、ちっともここが

クリアできないなぁ・・。

寝る前には聖書を読むので12時に寝るには

11時50分にはふとんに入らなければいけないのですが

ついつい12時を過ぎてしまい、毎日反省です。

ハムちゃんの餌と砂を換えたり、ちゃぶ台を拭いたり、

布団を直したり、ごみを捨てたりしてると

すぐ時間がきてしまいます。

今日は11時から寝る支度をしようと思います。

今日は静かに休めるように古いアナログの

ワーグナーのCDを掛けながら書いています。

1910~1954年の録音で味わいのある演奏が

収録されています。

お茶はおいしいべにふうきの和紅茶、

つまみはクランキーチョコの抹茶ラテです。

あと5分で11時。

おやすみなさい!!

有言実行じゃなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス・ウーロン茶/KOJIRO | トップ | マサラチャイ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事