morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

雑草と草花(ムスカリ)

2007-03-24 06:35:53 | その他の花
昨日は、朝から暖かい日を迎え、
富貴蘭の植え替えの
絶好の日和となりました。
20鉢ていどですが、植え替えを完了。
あいまに、庭の草抜きなどをしました。
こんな花が咲いていました。
雑草ですが、3ミリあるかないかの小さな花です。

富貴蘭 名前不明雑草 モリソンの富貴蘭's blog
名前は、全く不明です。
富貴蘭 名前不明雑草 モリソンの富貴蘭's blog

この花は、さいUPとなりますが、ムスカリの花です。
富貴蘭 ムスカリ モリソンの富貴蘭's blog

富貴蘭 ムスカリ モリソンの富貴蘭's blog

富貴蘭 ムスカリ モリソンの富貴蘭's blog
(画像は、拡大画像でご覧になれます。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.M)
2007-03-25 16:22:31
お疲れ様です!!昨日から熱が出てまして久々にジムを休みました!!そして本日は部下の結婚式に参列とあわただしい毎日です!!
今日はゆっくり休みます!!ちょっとワインを飲みすぎました!!
返信する

コメントを投稿