morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2008-11-30 23:45:27
休日でも出てしまいますね。休める日ってないですね。先週仕事で岩見沢に行ったらまだ11月と言うのに朝晩は零下8度、道路は全面鏡のようにツルツル、ペンギン歩きでも大変、室温は26-8度位あるので外にでると、温度差で頭が痛くなる感じでした。札幌が暖かく感じるくらい(札幌も零下なのに)。まして横浜に帰ると、8度と冷え込みんではいましたが、妙になまぬるく・人間の感覚ってなんだろうと思う1週間でした。
ご当地の朝のテレビの天気予報では、普通歩きかペンギン歩きかが絵で表示されるんですね。今まで気づかなかったのですが。でも北海道は空気はいいですね。ピーンと澄んだ感じ。8月とはまた違う味。夏のほうがいいですよ、行くなら。
返信する
Unknown (morison)
2008-12-01 18:53:18
よしさん今晩は~!
この間は、お疲れ様でした。
よしさんも休日返上で仕事しているんですねぇ!
 それにあちらこちらへの出張も大変でしょうね。
行く先々には、おいしいものが沢山あると思います。それも楽しみに変えて、無理せずにボチボチと参りましょう。
返信する

コメントを投稿