morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

宿毛市のラーメン

2007-01-28 20:08:54 | インポート
金曜日から、今日まで2泊3日で愛南町御荘へ行ってきました。

土曜日には、隣町といっても高知県の宿毛市。愛南町からは

20分~25分程の距離。

昼食時だったので、ラーメン店に入りました。

店の名前は、『満来屋』でした。


富貴蘭 満来屋 モリソンの富貴蘭's blog

ラーメンとミニトロ丼を注文。

富貴蘭 ラーメンとミニトロ丼 モリソンの富貴蘭's blog

〆て800円でした。

こってりとしたやや濃い目の豚骨スープ味。

チャアシュ-がとろけるような感じ。

ミニトロ丼は、豚肉を味噌でじっくりと煮詰めた

とろとろの角煮が、ご飯の上に乗り葱のトッピングに

多少甘めのたれが掛かっていました。


富貴蘭 ラーメンとミニトロ丼 モリソンの富貴蘭's blog

結構おいしいラーンメンでした。

宿毛市へ行く機会があれば、お勧めです。

是非、立ち寄ってみては、如何でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿