女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

埼京線に白いボティコンスーツを着たスタイル抜群の女装子さん発見

2015年08月29日 | 女装子愛好日記
昨日夜、埼京線にスタイル抜群の女装子美女が乗っていました。
白のボティコンスーツにもそそられます。

ぴったりとしたニットのワンピースはパンティラインもクッキリ。
Tパックショーツです。
そして、ペ**リも微かにわかる...。

赤羽で下りて、池袋方面の電車に乗りましたから、池袋か新宿で金曜日の夜を楽しまれたことでしょう。


R-STYLE セクシーなチラリズム オール網目 ボディコン オリジナルセクシーショーツ付きモデル
R-STYLE セクシーなチラリズム オール網目 ボディコン オリジナルセクシーショーツ付きモデル

Vktechボディコンパーティードレス 片肩 ミニドレス タイト 着痩せ セクシー ワンピース
Vktechボディコンパーティードレス 片肩 ミニドレス タイト 着痩せ セクシー ワンピース
コメント

8月28日(金)のつぶやき

2015年08月29日 | 女装子愛好日記
コメント

「男女のリクルートスーツを着分けています」

2015年08月28日 | ★女装の本・雑誌
会社の図書室で日経ビジネスを手に取ったら、特集が性的マイノリティ。
思わず読みこんでしまいました。
女装者ではないですが、性同一性障害をもつ学生にとって、就職活動は大変です。
この記事のAさんも「女装して」会社訪問していることと同じです。
ストレスがたまることですね。
すごいストレスでしょうね。


東京都内の有名女子大に通うAさん。体は女性、心は男性のトランスジェンダーだ。風貌だけでは、それとは分からない。体育会系のクラブに入っており、キャンパスではジャージ姿で過ごしていることが多いとあって、周りは誰も不自然に思わないという。

 悩ましいのが就職活動での服装だ。感覚的には、男性用のリクルートスーツの方がしっくりくる。社会人となってからも、「男性」として働きたいと考えている。ただ、戸籍上は女性であるため、エントリーシートには「女性」と記入するしかない。会社側は自分がトランスジェンダーであることを知らないので、「男性」の格好で行けば、面接の相手を混乱させてしまう。自分は面接で「性」の話をしたいわけではないのに、その場で説明しなくてはならなくなる。


どちらのリクルートスーツを着るべきかで悩むトランスジェンダーは多い

 そのためAさんは、男性用と女性用の2着のリクルートスーツを使い分けている。靴やカバン、シャツなども2種類用意しなければならないので、出費は2倍だ。

 Aさんは「7:3でレディースを着る方が多い」と言う。一次面接など選考の初期段階では、「女性用」のスーツを着ていくことが多い。人事担当者や面接する相手がどのような人なのか、その会社がどんな社風なのか、最初は分からないからだ。

 選考が進んで「この会社は大丈夫だな」と思えれば、自らのセクシャリティーをカミングアウトし、「男性用」に切り替える。もちろん明確な基準はない。人事担当者の話し方や年齢、就活生やオフィスの雰囲気などから感覚的に判断するしかない。

 手探りでスーツを使い分ける中では予期せぬ出来事もある。企業の話を一方的に聞くだけの説明会と思ってメンズスーツで参加したら、その場で集団面接が始まったのだ。面接になれば、冒頭に自己紹介として大学名と氏名を言わなくてはならない。Aさんは女子大に通学している。

続きはこちら→★ただし、日経ビジネスオンラインの登録が必要となります。
コメント

女装という人生を生きる⑩

2015年08月27日 | ★女装の本・雑誌
--そこでフェティシズムからナルチシズムへと移行する。さらに、そのナルチシズムは女である自分に向けられているわけだから、女であるという状態そのものへの歓びが出てくる。自分が男性でいる時よりも女性でいる時のほうが歓びが大きい。そこまではだいたい皆さんが同じ道をたどってくるわけだけど、そこから微妙に道が違ってくる。
 外出したりする人、さらに観念だけで満足できなくて、肉体的な接触を求める人も出てくる。アキさんみたいに、女として男とセックスをする人や、そこまでいかなくても、本物の女性としズビアン的なセックスをする人が出てくる。これは、先ほどの話によれば、女装者の理想とするセックスらしい。
 ペニスもあるわけだから、女であると同時に男であるという、シーソーみたいなゲームが楽しめる。

アキ ペニスは使わないで、楽しめますよ。私がプレーする時は、相手が誰であれ、射精はしない。男性器は使わないんですよ。これはクリトリスなんだ。女性器のー部な
んだと思ってるから。


--ただ、あくまでも服装倒錯であり、シーメール、性転換までいくと、女装の範疇を越えてしまう、というわけですね。

アキ そうですよ。あくまでもコンマ五がつかないと。三になっちゃったら、それは私たちの知っている世界とは違う。


--では最後に、女装はばれてしまえば、社会的地位を失いかねない、危険を伴った趣味なんですが、なぜ、そうまでして、女装をするんでしょうか?

アキ そうまでして、というのは言い方としておかしいんですよ。たしかに他のものを犠牲にする可能性はあるんだけど、ごく自然に女装を選んでいるわけだから。

道子 結局、したいからするんだろうな。人生のー部に組み込まれているんだな。

アキ いろいろな趣味があると思うけど、入ってしまえば同じですよ。苦労してやってるわけじゃないから。

道子 男性は皆、女装したいという願望は持っていると思うよ。ただ、その女装カルチャーをインプットする機会があるか、ないかなんじゃないかな。

アキ 女装はやめたいのに、やめられないんじゃないんです。やりたいから、やってるんです。


--最後に力強い言葉が聞けました。この座談会を読んで、多少なりとも女装を理解する方がふえてくれればいい、と思っています。本日は長い間、ありがとうございました。

別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。


20年近く前の座談会でしたが、いま読み返しても、いろいろと学ぶところがあります。
ご感想など、コーイチローにお送りいただければうれしいです。
コメント

女装という人生を生きる⑨

2015年08月26日 | ★女装の本・雑誌
--皆さんの話を聞いていると、女装で外出する方がけっこう多いようです。まず鏡に写った、女装したもうひとりの自分に恋をして、オナニーするのが第一歩だとすると、外出するのは第三者の視線にさらされるわけで、全然違ってくると思いますが。

アキ あれは快感ですよ。

道子 自分がキレイになってくると、それを他人に見せたくなる。他人に褒めてもらいたくなるんです。

アキ それは自然でしょ。


--でも、不安感が先に立つんじゃないですか? ばれたらどうしよう、みたいな。

道子 あの人は私をどう見てるのか? 男と知って見てるのか、女としておかしいと見てるのか、それともキレイだと思ってるのか、醜いと思っているのか....、視線がチリチリする。ものすごい快感なんですよ。

--馬鹿な質問なんですが、そういう時はトイレは男性用に入るんですか、それとも女性用?

アキ 女性用です。スカートをはいている人が女性用のトイレに入るのは自然なわけです。女性は順応性が高いから、その場で男であると分かっても騒がないしね。

--では、そろそろまとめに入りたいと思います。皆さん
の話を聞いていると、女装のキッカケは小学生くらいで、スカートをはいてみたいとか、オシャレをしてみたいという自然発生的な願望が起こってきて、それがしだいに大きくなってきています。もちろん、なかには明日香さんのように、家庭教師に誘われたという他人誘導型もありますが、ほとんどが自発的にそう思うようになった。
 この時期は、服装とかの形から入っていってるわけですね。つまり、フェミニンな服とか下着、セーラー服や口紅のようなものに、フェティッシュな欲望を抱いている。
それがエスカレートしていくと、それらを身につけるようになり、ふと気づくと鏡の中に美しい「もうひとりの自分」がいたと。 それで、まず鏡の中の自分に恋をするわけです。

アキ そう、無意識的にね。


--その鏡に写ったものが、嫌いなものだったら、そうはならないわけですよ。
アキ そうそう、余分なものが入ってくると「私のアングルに入ってくるんじゃないツ」つて感じになる。

道子 結局は自己完結してるものだから、さっきのゲイの市民権みたいにつるむ必要はまったくないわけだ。


別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。


コメント

女装という人生を生きる⑧

2015年08月25日 | ★女装の本・雑誌
--近い将来、男性、女性、ゲイという三つの性別に分かれるとしても、女装者の属するところは、そのどこでもないわけだ。

道子 女装者としての市民権を得ようなんて誰も考えないですよ。ただ、個人的にはスカートをはいて、会社に行きたいって、願望はあるけどね。

アキ ファッションが混乱してしまえばいい。男もスカートをはいて、化粧する世の中になればいいんです。


--でも、今、徐々にだけど、そうなってきているでしょ?

アキ でも、スカートはいて、就職試験には通らないでしょ(笑)。


--話を元に戻して、サナエさんがいちばん楽しい時は?

サナエ メイクしてる最中かな。何か作るのが好きなんです。だから、メイクし終わったら、それほど楽しみはないですねえ。髪もカツラでなくて、自毛でやりますから。


--メイクするのに、どれくらいの時間がかかるんですか?

サナエ 早い時で十分くらいかな。手抜きすれば五分で終わります。

子 俺みたいにまるっきり変えちゃうには二時間かかりますよ。ただ、心底、女っ気をもっている人は、厚化粧を軽蔑しますね。つまりナチュラル派ですよ。

--では、ほかの方は?

佳枝 私は洋服を買っている時ですね。買ってしまったら、もう早く着たくてしょうがない。待ちきれなくて近くのトイレで着ちゃうこともあります。

珠絵 どんどん変わってきますね。女装してる時ももちろんなんだけど、化粧、落としてもまだもの足りなくて、ホテルに行ってまたお化粧して、夜中に街に遊びにいったりします。行きつけの店をつくって、そこでチヤホヤされると、朝まで遊んじゃう。全然、眠くならないしね。二時間くらい寝て、会社に行く。それでも全然疲れない。


--もし息子さんが、女装始めたら、どうしますか?

珠絵 その時は、私のメーク道具や服を譲ろうと思う。今、息子はすごく真面目で受験勉強してるけど、考えてみたら、私も真面目だったし、似てるかもしない(笑)。


--では、道子さんは?

道子 洋服、買う時がいちばん楽しい。洋服見ながら、イメージするんですよ。いろいろやってきたけど、イメージする瞬間が楽しいね。あとは街を歩いていて、男がすり寄ってきた瞬間だな。甘い蜜にひっかかってきた、という感じ。女装者にとって、男に媚を売るのが最終的に残された恥なんですよ。その恥が被虐的な快楽なんだな。
 いずれにしても、女装する人は、フツーの人よりも感性がシャープですよ。想像力がフツーよりすぐれているんじゃないですか。シャイで内向的な人が多いですよ。


別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。


コメント

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 | 女装子愛好日記
コメント

女装という人生を生きる⑦

2015年08月24日 | ★女装の本・雑誌
(ここで珠絵さん、登場。珠絵さんは四十四歳。妻子持ちで、子どもは中学生である。長いブランクがあったが、仕事が楽になったこともあって、ふたたび女装を始める。話は意外な方向へと進んだ)

--珠絵さんは家庭を持っていらっしゃるんですが、家族にばれそうになったことはないんですか?
珠絵 ありますよ。脚を剃ったりしたりしてチラッ、チラッと出てますからね。それがどの程度ばれているかは、分からないけど。

道子 他人は面白がるけど、身内は絶対ばれると駄目ですよ。自分の身にふりかかってくることだから。


--そうですね。「あそこのお父さん、女装者だよ」つて言われたら、家族はたまらない。

アキ そう言ってくれないからダメなんですよ。女装者じゃなくて、絶対、オカマだつて言われますよ。世の常識ある人は、そう言いますよ。


--ゲイの人たちのなかでは「カミング・アウト」つていう、自分がゲイだって名乗るのが盛んになってきています。大阪の高校の先生で、自分はゲイだって公言して、
生活してる人がいますが、女装者は公言できないんでしょうか?

道子 まったく属性が違うんですよ。ホモつてのは、男とも女とも違う第三の性なんです。直しようがない。だから、基本的に違う。あの人たちは、女装者なんかは気持ち悪いと思ってますよ。彼らは我々を軽蔑していますよ。

アキ あの人たちには、あの人たちなりのロジックがあるから、それでもって、自分たちを認める市民権を、となるわけだけど、私たちの存在とは違うからね。

道子 一般的にいうと、女装は趣味なんですよ。ゲイつてのは、完全に性的なものを伴うし、やめられないんですよ。女装は知られたら恐いなあ、というそのギリキリのところが、快楽なんですよ。そこそこの社会的地位や家庭生活があったほうが、女装生活は楽しいわけです。その危険がネガティブなものだけに楽しいわけです。解放されちゃったら、快楽は減りますよ。

珠絵 私なんかもそう、 解放されたら、やらないと思う。


--ゲイを第三の性とするならば、女装者はニ・五の性とでも言えるかもしれませんね。

アキ そうそう、厳密に言えばそうなんでしようね。入り混じっちゃうから、コンマ五がついちゃう。どこかの雑誌が「境界線上の人々」つてとりあげてましたけど、そのコンマ五がどう評価されるかなんです。


--別の言い方をすれば、何者でもなくなっちゃう。

アキ 世の中の人は、すべてを整数で割り切ろうとするじやないですか。それに対して、私たちだけがコンマ五をもっている。そのへんの問題ですね。

別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。
コメント

女装という人生を生きる⑥

2015年08月23日 | ★女装の本・雑誌

--どうやってプレーしたんですか?
佳枝 両方ともペニスがあるわけですから、シックスナインの形でフェラチオするとか
てすね。
道子 アメリカのシーメールの写真なんか見てろと、オッパイもすごいけど、男性のものも隆々としている。究極の形はアレですよ。アレだと、人生、何倍も楽しめます
よ。


--この前、ビデオでフツーの男性と、シーメール、完全に性転換した男が、三人でくんずはぐれつしてた。あれは面白いと思ったな。つけ替え可能なオッパイがあったら、うけるんじゃないかな?
道子 女の子、見てると、オッパイ欲しいと思いますね。


--そういう乳房が発明されたらいいですね。
道子 発明した人は、それだけでー生食べていけますよ。走ったりすると、タプタプ揺れるやつね。


--今度、アメリカで乳房に注入するシリコンが、発癌性があるというので、販売中止になると聞きました。つけ替え可能なオツパイは狙い目かもしれませんね(笑)。
ところで、皆さん、男の声で話していらっしゃるんですが、声を女の声にしたいという気持ちはないんですか?

道子 声は直らないですよ。歌う時だけ、ー生懸命、裏声出す人いるけど、醜いですよ。声は男、仕草は女という落差がいいんで、女声使うとかえって、違和感があります。
アキ でも、女装で外出してる時は、絶対に「ボク」とは言わない。完全に女言葉になっちゃう。周りが注意するんですよ。「声が男になってる」って(笑)。
--女装でセックスしてる時も、女声になるんじゃないですか?
アキ 完全に女声ですよ。それが自然に出ちゃう。
理佐子 発声器官が自動的に変わることは、考えられますね。
アキ 「いやあーん」とか、ありったけのものを使います。感情のおもむくままですけどね。


--皆さん、だいぶのってきたみたいなんですが、ここで皆さんが女装している時、いちばん楽しい瞬間は何か、を教えてもらえますか?

アキ 私は、服を着て、お化粧して、女の格好ができあがった最後の瞬間ですね。今日は着替えて、お化粧して、最後のプロセスがイヤリングだとしますね。最後にイヤリングをした瞬間、これで完壁という瞬間です。
理佐子 それは分かる。できあがった瞬間、これから新しい時間が始まるという期待感みたいなものがある。
道子 まだ経験の浅い人は、同じように下着をつけた瞬間だろうね。憧れていた、柔らかくてスベスベしたものを身につけたわけだから。
アキ 身につけただけで、出ちゃう人もいますよ。


--ぺニスが大きくなって、スキャンティからはみ出しちゃったりしてね。
アキ アレは情けないですよ。要らないものだから。


--やっぱり、大きくならないほうがいい?
佳枝 あの時は小さいほうがいい。
道子 できれば、お尻の穴の中に、全部入れてしまいたい。叩きこめればいい。

別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。
コメント

女装という人生を生きる⑤

2015年08月22日 | ★女装の本・雑誌
--佳枝さんは、やはり、自分自身の男と女の間での振り子運動を楽しむタイプですか?
佳枝 そうですねぇ、女性の大変なところも分かりますから。


--男と女のおいしいところだけを味わっていたいと?
アキ ずるいんだ。
道子 女装者の常識からいけば、俺とか佳枝さんがノーマルなんだよ。 ただ、性転換手術までいく前に、ホルモン注射の段階があるからね。


--皆さんは、どうですか?女性ホルモンは打っているんですか?
(全員、首を左右に振る)


--驚きましたね。僕のイメージでは、女装する方は、風呂に入ったら、乳液でマッサージして、脱毛して、時にはホルモンもやっているというイメージがあったんですが。アキさんなんか、キレイな脚してらっしゃるんだけど、脱毛とかはしていないんですか?
アキ してません。乳液、つけたりもしていないし、脱毛もしていない。脚がキレイなのは偶然ですよ。
道子 ホルモンやってるのは、百人に三人くらいでしょ。
サナエ コミュニティによって、ちがいますよ。同じアマチュア女装者(彼女たちは、ゲイバーなどで女装で商売している人々をプロと呼び、自分たちをアマチュアという)のグループでも、やってる人が多いところもある。エリザベスに限って言えば、少ないですけど。
アキ 具体的に数えていったら、少数派ですよ。結婚してたらダメでしょ。家族で住んでても、会社の寮に入っていてもダメ。


--つまり、人体を変形させて女になるのではなく、あくまでも服装倒錯に限定しているってことですね。
理佐子 本籍も現住所も男で、旅行先が女である、ということじゃないですか。
アキ 私の場合、今の会社辞めちゃっても、食べていけるメドがつけば、男、捨てちゃってもいい。 ただ、この年齢でホルモン、打ちつづけても、完全な体型は望めないって、医者に言われちゃったから。もうニ十代になるとダメ、十代から始めないと。

道子 男が女かはっきり性別が別れる前、つまり第二次性徴期の前に、ホルモンでもって女のほうへ持っていっちゃうわけ。それがニューハーフってやつなんだけど、遊びにいっているいる聞いても、ニューハーフはつまらないって言う人が多いね。
アキ ニューハーフで楽しいのは、本人だけですよ。

--では、シーメール。オッパィもペニスもついているという両性具有への憧れはないですか?
理佐子 どちらかといえばある。事情が許せば、ですけど。

--理佐子さんの場合、事情が許せばというのが多いですね。想像の世界では行くとこまで行ってるけど、現実が許さないというギャップであえいでる感じだな。

佳枝 私はないですね。シーメール、相手にしたことあるけど、なんか異様でしたね。お店で、ペニスのある人とない人とどちらがいいかと言われて、ある人を呼んだんで
す。

別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。
コメント