女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました。

2018年09月24日 | ★女装体験記
承前です。
「女装とバレエ」の関係が気になったので、探してみたら4年前のヤフー知恵袋に「バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました」という相談がありました。

本当なら、すごいことを頼む先生ですね。
ただ、これってセクシュアルハラスメントになるかもしれません。


バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました。

僕はバレエを習っている中学生です。

今度、発表会の予定があって、先生から女の子として出てほしいと言われました。

衣装はもう準備してあるから、家で着て少し慣れてから教室で着てみましょうと言われ、

今ぼくの部屋に白いクラシックチュチュと、女の子のバレエタイツとファンデーションまで

あります・・・

レッスン中でも男の子僕一人だけだからいつも恥ずかしい気持ちです。

ときどき女の子のレオタードとか近くで見ちゃうとはずかしくていつの間にか

タイツに透明なのがついちゃってぬれてしまいます。

こんな僕が、女の子の衣装着ちゃうとどんなふうになっちゃうのか怖い気持ちがあります。

まだ着ていないけど、着たらたぶんきっと恥ずかしくて体が震えちゃって泣きそうな気がします。。

こんな気持ちで発表会に出るのはよくないと思っています。。でも、

がんばって着て、慣れた方がいいかもって思います。。

バレエをしている人、していない人でもいいです。

意見を聞かせてください。

あ、両親と妹はぜったい発表会は出た方がいいよって言ってます。

チュチュはすごく可愛くて、見てるだけどきどきするのは変でしょうか?

こんな僕ですけどよろしくお願いします。


出所・回答はこちら→★
コメント

31歳のニート女装子さんが年下の大学生の●奴隷になってしまった

2018年09月17日 | ★女装体験記
コーイチロー@新幹線です。
混んでますねぇ...


さて、読み応えのある女装体験記『経過報告です』をナンネットで見つけました。

さきさんは31歳。
会社が倒産して、ニート生活を余儀なくされてしまいました。
しかし、さきさんはこれをポジティブにとらえ、前に少し楽しんでいた女装を復活させたのです。

女装しての**ルオ*ニーは気持ちいい。
そして被虐志向があったのでしょうね、性奴隷に憧れるようになりました。

そして、ネットで知り合ったのが、23歳の大学生のヒロト。
このヒロト、調教がうまい。
スマホのfacetimeを使って、屈辱的な命令を次々に出してくる。

強制自*、飲*、射*管理....。

命令に戸惑ったり反発しながら、さきさんは奴隷に仕込まれていくのです。


なにかロールプレイングゲームを見ているみたいに、興奮しながら読み進めました。
ヒロトの責め方も参考になります。


女装体験記『経過報告です』、お奨めします。


リンクは貼れませんので、↓にhをつけてください。

ttp://nan-net.com/gay/bbs/s/msg/4/Dn-5QRd/?res=1

または、「ナンネット 経過報告です」でググってみてください。



コメント

自分の性がよくわからないです(yahoo知恵袋への質問)

2018年09月11日 | ★女装体験記
過去のyahoo知恵袋にアップされていた質問というか、近況報告がありました。

この質問者のジェンダーはどのようになっているのか? と私の中で整理しながら読みました。
まあ、記録として私のブログにもアップしておきますね。



自分の性がよくわからないです
私は、45歳男性で既婚で今、単身赴任中です。
妻も子供もいます。彼女も彼氏もいます。
って書いたらなんだって?なりますよね。

私は女装趣味が小さな頃からあって初女装が15歳で、16歳では
時々夜の街に連れてってもらったりしてました。

そのころにアナルバージンを知り合った大学教授に奪われて男の
人が好きになりました。昔から綺麗な女性やヒールやお化粧品に
興味があり、その方にお話ししたらちゃんと女に育てるといわれて
気が付いたら23歳までお付き合いしていい女にして頂きました。
ただ昼間は、普通の男なので17歳で童貞を捨て、普通に女の子
とも付き合ってました。

19歳からの大学時代は、お付き合いしていた大学教授と同棲して、
ほぼ学校や暮らしも女装して、バイトもお水をしてました。
大学を卒業する半年前に、彼が病気になり看病しましたが帰らぬ人
になり心境の変化があったもののバイトだけ女装してニュハーフクラ
ブで働いてました。

普通に就職して、男として働きながらたまにバイト先に遊びがてら女
装してました。
決まった男性はいなく、金曜の夜に酔って土曜日の朝、男性がみた
いな感じで自暴自棄な、すさんだ生活でした。
そんな中、彼女が出来、結婚して子供が出来て、数か月に数回女装
するくらいでした。数年は何もなくたまに女装して飲みに行く程度でた
まに飲んだ先の男性と行為をするくらいでした。

40歳の時に単身赴任で東京に来て、一人の時間がありすぎて、本格
的に女装にはまってしまい。41歳の時にSNSで男性と出会ってお付
き合いしてしまいました。今の彼は57歳で会社経営者で独身です。
出会って1年目のクリスマスに何かしたいことある?って聞かれて
冗談でワインBARのお店がもてたらいいなってベットの中で話たら。
2年目の夏前に新宿2丁目で10坪くらいのお店を出してくれました。

昼間はちゃんと仕事して月、水、金の隔日でワインバーで女性ママ
として働いてます。それから数か月くらいでほぼ土日は彼の家にい
ます。もちろん女装してというより女性として同じマンションでも夫婦
のように暮らして、マンションの管理人さんや同じ階の人達に思われ
てます。平日は、男で働いているし男の格好は見せたくないから一人
住まいです。

家族のもとには月1回帰るくらいです。仕事がら火、木に接待を入れ
たりして仕事はちゃんとしてます。

飲みの場では、やはり女性の時が長いからどうしても話の話題は、
美容や健康とか料理でよく女子力高いって言われます。

そんな中、結構仲良くなり食の合う女性とお付き合いしてしまいました。
彼氏にいいましたが、いいよって男は絶対に許さないけど女性ならいい
よ。今、平日お店がない夜に彼女と会い、お店では女性として仕事して
お店のお客様は、場所柄ニューハーフのおカマのワインバーってなって
いて、ドレスやまあお水らしく働いてます。

週末は、彼の女、妻として生きてます。

最近、彼のために豊胸をしてより女らしくなりたいって思い、彼に喜ばれ
て女としてはすごく充実してます。

豊胸っていってもBカップ位であんまり目立たないので昼間の仕事も大
丈夫です。夏休みは、シンガポールに彼と旅行に行ってビキニの日焼
けのラインが気になりますが、それが嬉しいです。半分冗談、半分本気
で教会でウエディングドレスを着せてもらって二人だけのウェデイング
もやりました。私の左手にはユニセックスなエンゲージリングとマリッジ
リングがはまってます。

帰りの飛行機で半女装で、もし単身赴任が終わったらどうしようって言
ったら今の会社辞めて、自分の会社で働いて一生一緒に暮らそうって
言われました。

彼女と付き合ってますが、性欲はなくまた彼女もSEXしたがらないから
ペディングで肌のふれあいで十分な感じです。

妻とも同じ感じです。彼とは私の性欲が豊富でいつも愛されたいって
思って実際、毎週SEXして頂いて喜びがあります。

最近ふと悩みだして特に、私はこれからどこの性を信じて生きていけ
ばいいかわからなくなってます。

私が男として、親として、女として、妻としてどう生きたらいいのか真剣
に悩んでます。

彼に相談したら、お前は立派な女だから女として生きていけばいいし、
俺の妻になれ、神様の前で誓ったから一生ちゃんと面倒見るから心配
するなって言われました。

豊胸の時に美容外科の先生に相談して精神科の病院にも行きました
が、性同一障害とも違うし解離性でもな~って感じでどうしたらいいか
と思ってます。

悩んでるのでおもいきって投稿しました。
気休めでもいいのでどなたかご意見ください。
よろしくお願いします。


回答はこちらです。お読みになりたいかたはどうぞ→★
コメント

街で見かけた女子高生がとても可愛かったので、思わず後をつけました

2018年08月17日 | ★女装体験記
エッチな体験記にアップされていた記事です。



街で見かけた女子高生がとても可愛かったので、思わず後をつけました。
女優の広瀬すずに似た完璧な美少女で、セーラー服に黒いタイツ、革靴という、男がそそられるスタイルでした。

スカートは短めで、程よい濃さの黒いタイツに包まれた脚が惜しげもなく晒されています。

女子高生は特にあてもなくブラブラしているようで、誰かに声を掛けられるのを待っている様子にも見えました。
女子高生が本屋に入ったので隣りに立ち、様子を窺いました。
近くに寄ると、とてもいい匂いがします。
長い睫毛、形のいい唇、サラサラの髪。
きっと彼氏がいるんだろうなと思いながらも声を掛けてみる事にしました。

「あの、今時間とかあります?」
「はい?」

「可愛いね、良かったらお茶しない?」
「いいですけど、僕、オトコですよ」

およよの展開です。
続きはオリジナルのHPでよんでください→★
コメント

私は男性ですが、スカートが大好きでコレクションしています。

2018年05月26日 | ★女装体験記
「コスプレイヤーズアーカイブ」というHPです。
コスプレヤーがいろいろと情報交換するサイトです。
そこの「教えてコーナー」にこんな質問がありました。


増えすぎた衣装の整理方法、管理はどうされていますか?
私は男性ですが、スカートが大好きでコレクションしています。
女装の趣味は全くありませんが、スカートを集めています。
私自身の服よりも、スカートのほうが多く、タンス2つ、衣装ストッカーにも納まりきらず、ダンボールにまで保管しています。

コレクションしているスカートは、
実在高校の制服スカート(主にプリーツスカート、丈はミニスカート~普通丈まで)、
私服スカート(30~40センチのミニスカート、テニススカート、ゴルフスカート等)

制服スカートは、プリーツスカートなので、タタミ皺がついたり、プリーツが消えてしまうのが嫌なので、スカートハンガーに吊るしています。
私服スカートは、制服スカートとは逆でほとんどプリーツスカートタイプは無いので、縦に二つ折りにして衣装ストッカー等に収納しています。

コスプレ衣装が沢山ある方、整理方法の参考にさせていたはだきたいです。


続きはこちらです→★


女装の趣味はないけど、スカートを集める。
なんとなくわかる感じがします。


激安ドレスショップの【DressLine】




人気のドレスをお手頃価格で販売中!【DressLine】




F・G・H・I・Jカップのブラ\2,800!!

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ








見えないところのおしゃれ【パジャマとインナーウエアのナルエー】


コメント

お義父さまと愛人関係になって

2017年08月18日 | ★女装体験記
ナンネットに優奈さんが体験談をアップされました。


161㎝、49㎏、髪はボブショートくらいの地毛、35歳コンサバ系女装者です。一応妻帯
者ですが子供はいません。妻は29歳、結婚して5年目です。妻と出会う前から女の子にな
りたくてよく女装バーに行き、女装していました。そこで出会った3人の方と関係を持ち、
女装セックスにもはまってしまいました。独身の頃は部屋にもたくさんの女性用の衣服、下
着も持っていましたが、さすがに結婚と同時に必要最低限のものだけを車の中に隠し持ち、
回数は減りましたが、女装バー通いも続け、密かに楽しんでいました。

 妻と出会い、結婚が決まり、妻の実家にご挨拶に伺いました。そこで初めて義父様と義母
様とお会いしました。義父様と初めて顔を合わせた時、正直固まってしまいました。女装
の時に関係を持った方は正直言ってあまりタイプトいう方ではなかったのですが、義父様
は私のモロタイプ。体格も183㎝体重も85㎏(後で教えて頂きました)とすごく大きな、
男らしい方でした。でもそこは義父様、絶対に許されることはない、しかも私に女装趣味が
あるなんてバレたら直ぐに軽蔑されてしまうそう思い、我慢していました。

 義父様も義母様も優しい方で直ぐに打ち解け、すごく良い関係が築けました。結婚前、妻
と義父様、義母様と温泉旅行に行った時、初めて義父様と身体を見ました。義父様は当時50
歳、凄く引き締まった身体をされており、私は思わず凝視してしまいました。勿論、あそこ
も…。今まで出会った方のそれよりも凄く大きく、思わず私のレーダーはもう敏感に反応し
てしまいました。バレない様にその時は何とか誤魔化すのに必死でした。

 結婚後も義父様、義母様とは関係が良好でよく私は地方出身ということもあり、よく妻と
もしくは私一人だけでも近くにある義父様のお家に遊びに行っていました。ところが結婚
3年目、義母様が突然病死され、義父様は独居となってしまいました。妻は仕事大好き人間
で多忙にしていましたが、何かと義父様のことが気になり、以前にも増して義父様のお家に
行く回数が私も増えていきました。

 ある日、義父様と2人で私の車で買物に行きました。帰り道、突然車のタイヤがパンクし
てしまい、メカに弱い私はパニックに。義父様は落ち着いて対応して下さり、幸い事故もな
く、車を路肩に寄せ、義父様が後部から応急タイヤを取り出して修理して下さいました。そ
の後、新しいタイヤに買い替え、修理を終え、義父様の自宅へと向かいました。パニックに
なっていた私はすっかり女装グッズがあるのを忘れていました。

 義父様の自宅に着き、荷物を下ろし、お茶をしていた時、突然、義父様から「女装してい
るのか?」と尋ねられました。私は女装グッズを車内に隠しているのを思い出し、頭の中が
真っ白になりました。暫く沈黙の時が続きました。義父様から「あの娘には内緒にしておく
から女装姿を見せてくれないか?」と言われました。

 義父様から言われたのは、義父様も義母様とセックスレスになってから暫くして会社の人とニューハーフバーに行き、通う様
になり、ニューハーフの方と関係を持って以来、ニューハーフの方だけではなく。女装者と
も関係を持つようになったそうです。初めて私を見た時から何となくそうなんじゃないか
という気がされていたそうです。私は「少しお時間を下さい」と言い、数少ない隠し持っていたグッズの中から私が一番お気に入りだったブラウスとスカート、ブラ、ショーツを紙袋に詰め、身体を清め、義父様の前に黙って立ちました。恥ずかしさから私は下を向いたまま
でした。「そんなに恥ずかしがらずに顔を上げてよく見せて」義父様の言葉に促され、私は
顔を上げました。義父様は私をじっくりと観察され、近づいてこられました。そして私に
「可愛いね、似合ってるよ」と言ってキスしてくださいました。

続きはこちらでお読みください→★


コメント

★女装体験記 現地妻として

2017年04月25日 | ★女装体験記
体験記掲示板でkaoriさんがラブラブな女装妻体験記を書かれています。
初々しさと楽しさにあふれる文章なので、紹介させていただきますね。



某サイトで知り合った単身赴任の50代殿方の現地妻として週一程 抱かれ女としての喜びに浸ってます…


彼がお休みの前日夕方からスーパーで食材選び合鍵を貰ってるので彼のマンションへ

マイクロミニにエプロン姿で台所でお料理を今日は彼の大好きな煮魚、和物、サラダ他…

帰宅時間に成ると玄関先で三つ指を就いて御迎えすると…

いきなり抱き付いて来て熱い口付け1週間振りの為お互い舌を絡め永い~永い~kissをし愛を確かめ合うの


その後は新婚夫婦の様にイチャイチャしながらお酒を飲んだり(勿論お酒は彼の口移しで頂くの)

料理に舌包みをうちほろ酔い気分に~

台所で後片付けの時は彼の好みの全裸にエプロンのみの姿が多いかな?

すると彼は我慢出来ず背後から抱き付きkissして来たり乳首やお尻を悪戯、愛撫を繰返し「早くベッドへ行こうと」急かすの(泣)

kaoriは「ダメ~もう少し待って!」でも私も乳首が立ちペ*ちゃんが濡れて来て…
コメント

彼の子を孕みたい

2017年04月18日 | ★女装体験記
某体験記からに愛しい体験告白がありました。


ボクの部屋で食事して彼が先に風呂を済ませて私が風呂から上がってビール片手にショーツとTシャツ姿でソハァに腰かけた途端に

グイッ!って手を引かれて引き寄せ抱かれた瞬間に強引な彼の振舞いと大きな彼の身体に男を感じて

ゾクゾクしてビールをテーブルに置いて、
彼の身体に密着する様にソハァで大きく足を開いて斜め座りしてる彼の中に

倒れる様に身を沈めて彼の顔を見つめます。


逞しく強引な男に抱き寄せられてメスになります。

やがてキスされてベロを口の中に入れられて物凄く厭らしいキスをされて始まる、彼とのセックスに昂ります。


キスされただけでこんなに勃起させて厭らしい奴やなぁ…って彼に罵られる言葉にも、私は反応してしまいます。


彼が好きだから、強引で少しガサツな彼の愛撫が好きだし、

彼の逞しいぺニスの匂いや味や感触全てが好きだから、

彼がしたい様に私の身体をあげます。


どんなプレーでも受け入れて彼がボクの中に**を思いっきり吐き出して満足してくれたら嬉しいから、

ボクは彼に奉仕して彼の汗も、彼の唾液も、彼の我慢汁も、彼の**も全てを飲みます。

彼の子供を孕んであげたいから。
コメント

女装体験記  ★下着女装の管理職(46)★

2017年04月11日 | ★女装体験記
ある掲示板に書きこまれていました。
この気持ち、コーイチローにもよくわかりますよ。
楽しんでください!

私は今年で46歳になる普通の会社員です。
家族は4人で、高◯生になる子供が2人います。
昨年の4月から単身赴任を命じられ、もうすぐ1年が経とうとしています。
今日は、単身赴任がきっかけで芽生えてしまった、私の変態趣味について投稿しようと思います。
さて私のその変態趣味ですが、女性ものの下着を身に着けるというものです。
いわゆる「ショーツ」です。

以前から興味はあり、メンズのアダルトショップで販売している女性物の下着や男性サイズの女性ものの下着はよくチェックしていました。
正直、何度も買って試してみようと思い迷い続けていました。

それが、5ヶ月ほど前のこと。
ついにそれを手に取り、いつの間にかレジに立っていました。
男性サイズの下着「おんなの娘用」と書かれた商品を2種類購入しました。

単身先の家に帰り、真っ先にその箱をあけ、着用してみました。
男性用のビキニやハイレグタイプの締め付けとはまた違った、窮屈感と何かいけないことをしているような感覚で、今まで我慢していた感情が噴出しました。
気がつけば、わずか2週間後には、私の下着の入った引き出しには女性もののショーツがぎっしりと10枚ほど揃っていました。
ネットで調べて購入しました。
そのころから、仕事の日も、休みの日も自宅に帰るとき以外は、それを着用するようになりました。
(中略)

子供が生まれてからも、妻との性生活は至って順調で(私が思っているだけかもしれないですが)単身の前は、仕事休みの日は子供が学校に言っている間に妻との性生活を謳歌していました。
なのに、4月に単身となり、一転しました。
さすがに家に帰れるのは月1回程度。
しかも、長くて3日。
単身先が家から遠いこともあり、会社が気を使ってくれているものの、それが月1回の帰省。
毎週関係していた私たちには正直少ないのです。
幸いなのが、子供たち2人とも高◯生なので、いつ帰っても自分たちの用事がありほとんど家にいないこと。
だから、昼間は獣のように、妻と交わっていました。

それでも、足りない私は、ネットを利用しエッチな動画を見るペースが一気に頻繁になって行きました。
そのときに一番興奮したのが、何気に見た、男性が女性の格好をして女性に貫かれている動画でした。
それが、私がすっかり忘れていた大学生のときの記憶を呼び覚ましてしまったのです。
アダルトショップにいっては、DVDを探すというよりは、下着やコスチュームのコーナーに入り浸るようになり、2週間ほど毎日通っては、買わずに帰るという繰り返しから、ついに購入してしまったのです。

単身先の職場は全員で7人。
うち4人は女性です。
職場では、てきぱきと仕事をこなしていますが、ズボンを脱ぐとその中身は女性もののショーツを履いていると思うと、ばれたらどうなるのかとすごく不安と、興奮が入り混じり、収まりません。
4月で家に帰れると思っていたのですが、急遽半年延長になりました。
このままでは、さらにエスカレートしてしまいそうで早く家に帰りたいのと、もう少し単身を延長してみたいのと、自分でどっちなのか、わからないのが正直な気持ちです。

今も、投稿しながらも、履いているのは赤のレースのショーツです。
コメント

3月25日(土)のつぶやき

2017年03月26日 | ★女装体験記
コメント