女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

夏は高級ホテルのスウィートルームで...

2020年08月03日 | ★女装子さんのHP&ブログ
酷暑の夏、シティホテルの広い部屋でのんびりしたいですね。
ささやかな私の夢でございます。

FLICKERで「OL_女装」で検索しましたら、akikoさんのページにいきあたりました。

akikoさん、美人です。
清楚な佇まいは丸の内の大企業に勤めているOLそのもの。

いくつかの会社の制服を持たれているようで、それを上手に着こなしています。

アップされているお写真は高級ホテルのスウィートルームで撮影されたもの。

お淑やかに椅子に座られている写真もあれば、ヒールを脱いでベッドの上に横座りされている写真もあります。

シーツの皺が妙にエロチックではあります。

一度、ぜひお会いしたものです。


あきこさんの写真はこちらです→★
コメント

ブログのご紹介『女子の格好でお店訪問』

2020年05月11日 | ★女装子さんのHP&ブログ
外出できないので、女装子さんのブログを集中的に読んでいます。

そのなかでも女装外出のお話がいいですね。
女装は最初はインドア、そしてパス度が高まるとアウトドアにでかけます。

お写真もいろいろとバリエーションが出てきます。


最初に見つけたのは、香川県にお住いのゆうこさんのブログ『女子の格好でお店訪問』です。
関東にいると四国のことはあまりわかりませんが、ゆうこさんはいろいろなところにお出かけになっているので楽しく地理的知識が広がります。

『女子の格好でお店訪問』byゆうこさん


ゆうこさんはお着替えする場所で苦労しています→


コメント

女装子さんのブログのご紹介『麻衣に変身して、楽しくないわけがない....♪』

2020年05月10日 | ★女装子さんのHP&ブログ
麻衣さん、本当に楽しそうに女装を楽しまれています。

今年は7回しか変身されていないようですが、素敵なブラウスと上手なメイクです。
そして笑顔がいい♥

読んでいるこちらも楽しくなりますね。

ブログ『麻衣に変身して、楽しくないわけがない....♪』
コメント

すぎみきさんのブログ

2020年03月24日 | ★女装子さんのHP&ブログ

いい歳のおじさんがブログに挑戦されています。
普通のサラリーマンで家庭も円満だそうです。
そして、鉄道・バイク・旅行が好きな方です。

それで積極的に女装外出もされています。

すぎみきさんのOL姿、私のどストライクですねぇ。

すぎみきのブログ



コメント

「若き人もすなる女装といふものを、爺の我もしてみむとてするなり」 還暦も過ぎて60歳代半ばになって...

2020年03月02日 | ★女装子さんのHP&ブログ
還暦を過ぎて女装を始めたlonelylikaさんのブログです→『老い楽の戯れ』



lonelylikaさんは60代になってから女装を始められました。
普段は室内撮影ですが、ファッションセンスは秀逸です。

黒澤映画に出演されていた香川京子さんに似た美人です。

シニアライフにおける女装、いいですね。




コメント

アキコさんのブログ『似非OLな日々♪』

2020年02月06日 | ★女装子さんのHP&ブログ
『似非OLな日々♪』は題名とはことなり、素晴らしいブログです。

アキコさんはOL制服や客室乗務員系の制服をお召しになって、高級ホテルのツインルームで撮影されます。
この写真がいい♪
一流会社のOLさんが女子会でお泊りにきたという雰囲気でよくでています。

すごく雰囲気があって、大好きです。
OL女装好きな方はぜひアキコさんのブログを訪問なさってください→『似非OLな日々♪』

最近では、ヤングミセスのセレモニースーツ姿が私の心に刺さりました♪
寿退社したOLさんが私立幼稚園の卒業式に着ていくようなスーツ、これもいいですよね。
コメント

9歳にしてドラァグクイーン 夢を叶えた少年の生き様がカッコいい!

2020年01月29日 | ★女装子さんのHP&ブログ
ドラァグクイーンというとなんかケバケバしくて、私はあまり好きではありません。
しかし、中には私のどストライクのドラアグクイーンをみかけます。
ネットサーフィンで見つけた9歳のネミ君。
彼のドラァグクイーン姿が素晴らしいので、ご紹介しますね。
FRONT ROWというファッション系のニュースサイトに2017年に掲載された記事です。

日本を含め世界150カ国以上で視聴され、セレブにも多くのファンを持つ大人気リアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レース』。
ドラァグ界の未来のスターを探す同番組の司会を務め、“ドラァグクイーンの師”と仰がれるカリスマ・ドラァグクイーンのル・ポールに憧れて、幼くしてドラァグクイーンの道へと足を踏み入れた少年がいる。

カナダ・モントリオール在住のネミくんは、今年9月で9歳になったばかり。普段は同年代の友だちと一緒に学校帰りにスケボーなどをして遊んでいるという彼には、もうひとつの顔が。
それは、ドラァグクイーンの「ラクテイシア」としての姿。

続きはこちらでお読みください→★


出所 https://front-row.jp/_ct/17118507


コメント

183cmOL女装が洋服の青山レディーススーツ【n line(エヌライン)】を着る

2019年09月29日 | ★女装子さんのHP&ブログ
身長183センチの方でも着れるレディーススーツです。


"183cmOL女装が洋服の青山レディーススーツ【n line(エヌライン)】を着ると、かなりキャリアウーマンになった。スーツ着てバッティングもできちゃう!?n line最高!" を YouTube で見る








コメント

女装して温泉旅館に泊まった体験談

2019年03月24日 | ★女装子さんのHP&ブログ

姥桜さんの体験談を読んでいて、女装して温泉旅館に泊まることができるか、ググってみました。

すると「裕美の散歩道」というblogを見つけました。

裕美さん、B面は真面目なビジネスパーソンですが、ときどき女装して旅行されています。

そのノウハウは女装子さんの参考になるのではないでしょうか。

参考になります。

★以前女装で宿泊したことのある温泉旅館がある県に、B面での用事ができました。

せっかくなので、用事の前日は、その温泉宿に宿泊することにしたのです。

この宿に泊まるのは3回目になります。

 まず、宿の予約をしました。

最初に利用した時はすっごく緊張して、事前に電話で、以下のことを伝えました。

・自分は男性だけど時々女性の姿になって旅行している

・女性の姿で宿泊させてもらいたい

・温泉に入る時は男性の姿で男湯に入る

・法律を犯すことや風紀を乱すことはしない

 承諾してもらったので、本名で予約しました。

  続きはこちらをご覧ください→★

★★★★★女装子さんも純女さんも貴方に夢中♪♪★★★★★ 悲しいかな、コーイチローも50代後半。 30代のころは戦艦大和の巨砲が立ちあがり、ベッドの上で連戦連勝していました。 しかし、最近は巨砲はしまわれたままで、相手を啼かせることができないスランプが続いていました。 これと同じ悩みを持つ御同輩も多いのではないでしょうか。 すると、女装子愛好仲間から3つのサプリメントを教えてもらいました。 結構いいですよ♪ 男性の精力系サプリメントの人気商品が大幅リニュ-アル。業界一デカイといわれている人気AV男優の沢井亮さんも愛用しています。 年間500本の作品に出演する人気AV男優・森林原人氏がイメージモデルです。 「自ら納得したものしか人には勧めたくない」という森林氏に商品提供し、本人も納得。 初の精力サプリのイメージモデルを快諾し、現場での強い相棒として現在も愛飲中です。 高麗人参以上とも言われる砂漠人参(カンカ)をはじめ、マカ、亜鉛、田七人参、行者にんにく、アルギニン、シトルリン、ビタミンB群などをバランス良く配合した栄養機能食品です。 男がみなぎる!奮い立つ!【タクラマカン砂漠人参】 ペニスサイズアップに有効とされる主要成分を中心に、成長因子、シトルリン、各漢方生薬、亜鉛、アルギニン、HMB等を網羅しています。 また包茎、早漏、EDの改善を熱望している男性にもおすすめです。 男力(ペニス)を大きく、長く、太く、硬くする。 “大きさ・長さ・太さ・硬さ”に最も効果のあった配合である調合比率(51ノ法則)によりできた商品です。プロテイン5杯分のHMBカルシウム750mlが配合され、男力の根っこの筋肉を鍛えます。
コメント

”浣腸と医療プレイの世界” もも先生の診察室

2019年03月03日 | ★女装子さんのHP&ブログ

「酢で浣腸」という記事は私のブログのなかでも人気です。

 

そこで、関連を探してみたところ、「もも先生の診察室」というHPにあたりました。

もも先生は男性、女性患者を専門に医療プレイをしています。

浣腸に関する知見はすばらしい。

「肛門科」には浣腸液についての説明があります。

e)食酢

最初に要注意!今までたくさんの方が食酢の原液を浣腸されて痛い目にあっておられます。場合によっては死に直結します!大抵の方は一週間は下血が止まらなかったようです。ちなみに私も...若気の至りでやっちゃいました。(笑)私の場合は一晩強烈な下痢でした。それも3分毎に行きたくなるような...。結局正露丸飲んで収まりましたけど。辞書によると20%程度に希釈するのがいいみたいです。酢も食塩水の様に強烈な便意があります。難点は酢だけに薬液が強烈に臭いことでしょうか。家のトイレで排泄すると絶対ばれます。
f)石鹸類

薬用石鹸、カリ石鹸等を使用します。効果はグリセリン等に比べるとおだやかなので高圧浣腸で大量に注入します。量は微温湯と同じか、少し少なめでいいでしょう。濃度は1~3%程度みたいです。間違えても逆性石鹸は使用してはいけません。病院の医療事故で亡くなった方がいらっしゃいます。
g)口内洗浄剤

いわゆる「リステリン」「モンダミン」などですね。私は50%に薄めて使っていますが、原液で入れても大丈夫でした。グリセリンに近い効き目があります。特筆する点は排泄後の清涼感。(笑)スースーして清々しいです。特に夏にはサッパリして気持ちいいです。
h)ドナン

塩化マグネシウムの10%溶液です。六水和物のものしか入手できなかったので20%に希釈しましたが、あまり効きませんでした。
i)1-2-3浣腸

オキシドール1:グリセリン2:微温湯3の割合で調合します。オキシドールのシュワシュワが腸壁を強烈に刺激します。危険ですのでオキシドールの配合を高めにしないようにお願いします。

      引用は同HPから

興味のある方は、ももレディーズクリニックへ。

コメント