女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装という人生を生きる⑩

2015年08月27日 | ★女装の本・雑誌
--そこでフェティシズムからナルチシズムへと移行する。さらに、そのナルチシズムは女である自分に向けられているわけだから、女であるという状態そのものへの歓びが出てくる。自分が男性でいる時よりも女性でいる時のほうが歓びが大きい。そこまではだいたい皆さんが同じ道をたどってくるわけだけど、そこから微妙に道が違ってくる。
 外出したりする人、さらに観念だけで満足できなくて、肉体的な接触を求める人も出てくる。アキさんみたいに、女として男とセックスをする人や、そこまでいかなくても、本物の女性としズビアン的なセックスをする人が出てくる。これは、先ほどの話によれば、女装者の理想とするセックスらしい。
 ペニスもあるわけだから、女であると同時に男であるという、シーソーみたいなゲームが楽しめる。

アキ ペニスは使わないで、楽しめますよ。私がプレーする時は、相手が誰であれ、射精はしない。男性器は使わないんですよ。これはクリトリスなんだ。女性器のー部な
んだと思ってるから。


--ただ、あくまでも服装倒錯であり、シーメール、性転換までいくと、女装の範疇を越えてしまう、というわけですね。

アキ そうですよ。あくまでもコンマ五がつかないと。三になっちゃったら、それは私たちの知っている世界とは違う。


--では最後に、女装はばれてしまえば、社会的地位を失いかねない、危険を伴った趣味なんですが、なぜ、そうまでして、女装をするんでしょうか?

アキ そうまでして、というのは言い方としておかしいんですよ。たしかに他のものを犠牲にする可能性はあるんだけど、ごく自然に女装を選んでいるわけだから。

道子 結局、したいからするんだろうな。人生のー部に組み込まれているんだな。

アキ いろいろな趣味があると思うけど、入ってしまえば同じですよ。苦労してやってるわけじゃないから。

道子 男性は皆、女装したいという願望は持っていると思うよ。ただ、その女装カルチャーをインプットする機会があるか、ないかなんじゃないかな。

アキ 女装はやめたいのに、やめられないんじゃないんです。やりたいから、やってるんです。


--最後に力強い言葉が聞けました。この座談会を読んで、多少なりとも女装を理解する方がふえてくれればいい、と思っています。本日は長い間、ありがとうございました。

別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。


20年近く前の座談会でしたが、いま読み返しても、いろいろと学ぶところがあります。
ご感想など、コーイチローにお送りいただければうれしいです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする