女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装で街に笑顔と元気を 須坂でバー開催

2016年02月29日 | 女装関係のニュース&事件
2月23日の信濃毎日が伝えています。
地方創生を女装で実現というところでしょうか?
信濃毎日のwebでは可愛い?女装子さんたちの写真もありました。



長野県須坂市内の店主や会社経営者らの有志10人が21日夜、女装して客をもてなすバーを市中心部の居酒屋で開いた。多くの人が笑顔になることで、地域ににぎわいをもたらそうと初めて企画。約40人の客が訪れ、女性になりきって接客する有志と交流を深めた。

 普段はみそ・しょうゆ醸造店や薬局などを経営する有志らは、女性用かつらをかぶり、着物やドレスを着て接客。来店した若者や家族連れなどと会話を楽しんでいた。近くに住む会社員の中村美晴さん(23)は「真剣に女装している姿に思わず笑ってしまった。人が集まるきっかけになったと思う」と喜んでいた。

 中心になって企画したのは須坂市内に店を持つデザイナー中沢定幸さん(51)=長野市稲田。3年前に店主を撮影した写真展を企画するなど、地域活性化に取り組んできた。昨年のハロウィーンで知人と女装したのが好評だったため今回の企画を思い付いたといい、「形はなんであれ、これからも地域を元気にしていきたい」と話していた。

(2月23日)


精力の衰えに爆発的人気!男の自信増大サプリ【クラチャイダム】(14-0422)



精力アップサプリメント「GHプレミアム」




イライラする50代に。こだわりのマカ。




もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】




いつまでも現役でいたい方に!マカの皇帝「マカエンペラー」



コメント

2月28日(日)のつぶやき

2016年02月29日 | 女装子愛好日記
コメント

百合子さんは白金や自由が丘を歩いていそうな奥様ですが(その続き)

2016年02月28日 | ★女装子さんのHP&ブログ
-------------------------------------

百合子さんは白金や自由が丘を歩いていそうな奥様ですが

2014年01月06日 | ★女装子さんのHP&ブログ


女装子の百合子さんは、白金や自由が丘を歩いていそうな奥様です。
可愛くてそして品があります。
しかし、心の中はいけないことを妄想してばかりです。

その百合子さんの画像中心のブログ「女装百合子の変態妄想写真集」、
私の大のお気に入りです。

諸事情からリンクははりません。
ググってみてくださいませ。
--------------------------------------
この記事は、本ブログで検索率が高い記事です。

しかし、百合子さんのブログは閉じられています。
何かあったのでしょうか。
心配です。

あの百合子さんの素晴らしい御写真を見たいという方は、
あんどうかおるさんのブログをお訪ねください。

再アップされています。

今回も直リンは貼れないので、

女装の花園+百合子で検索してください。


精力の衰えに爆発的人気!男の自信増大サプリ【クラチャイダム】(14-0422)



精力アップサプリメント「GHプレミアム」




イライラする50代に。こだわりのマカ。




コメント

2月27日(土)のつぶやき

2016年02月28日 | 女装子愛好日記
コメント

並ぶのはどっち?

2016年02月28日 | 女装子愛好日記
先週、東北に出張してきました。

帰路、H駅で新幹線切符を買おうとして、指定券自動販売機に向かいました。
この駅は自動販売機が3台あり、2台は通常のもの、1台はクレジットカード専用です。

通常の2台には1列行列の緑の矢印が床に書いてあります。
クレジット専用機にはそれがありません。

いつもクレジットで買う私はクレジット機が空いていたので、当然のように機械に向かいました。

するとトントンと肩をたたかれ、緑の矢印に並んでいたビジネスマンが「ちょっとちょっと、こっちは並んでいるのだから順番を守ってくださいよ」と注意してきます。

(あれぇ、変だなあ)と思いつつ、台を離れようとしましたが、よく考えれば私は何も悪くはない。
クレジット機は別行列のはずです。

まあ、こんなところでコンフリクトを起こしても無益ですが、主張すべきは主張すべきと思いなおし、
「緑の矢印は、この2台でしょう。クレジット機は別ですよ」と反論。
ビジネスマンも驚いたようですが、「まあ、仕方がないか」と思ったかまたは自分の否を悟ったか、何も言わなくなりました。

こんなことで勝った負けたではないですが、どちらにして後味はあまりよくなかったですね。

ただ、これからの時代、なあなあで済ますのではなく、自分の考え方はきちんと主張することも大切かもしれません。

コメント

今日は暖かく、春近しですね

2016年02月27日 | 女装子愛好日記
なんか、爺の書きだしだな!

反省しないといかん。

今はまだ人生を語らずだ。



春がちかいから梅の花が咲きだしたことに、コーイチローは目を奪われていかん。

コーイチローが目指すのは、菊門あるのみなのだ!



コーイチローの推薦図書
<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=koichiro326-22&o=9&p=11&l=st1&mode=books-jp&search=女装&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="120" height="600" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>


ラブグッズ
キュートでセクシーなラブグッズの詳細・購入はこちら


コメント

2月26日(金)のつぶやき

2016年02月27日 | 女装子愛好日記
コメント

自宅警備員だったのだ

2016年02月27日 | 女装子愛好日記
月末の金曜日に休むコーイチローをおゆるしください。


有休消化でありまして、仕事はたっぷり持ち帰り。

幸いなことに家族は全て出かけていて、コーイチローは自宅警備員兼わんちゃん見守り係。

シーンとした我が家でリビングテーブルに資料とパソコンを広げて、お仕事をしておりました。

いやぁ平日は静かですから、仕事がはかどりますね。
そして電車に乗らないので、体力的・心理的にも消耗しない。

午後3時には予定分が終わり、空き空きのスーパー銭湯でのんびりしてきました。

いい休日でありました。

コメント

Bradelis Lingerie SS2016 - Sexy Runway Show

2016年02月26日 | ★下着&ランジェリー
前出のブラデリスのニューヨークのファションショーですね。
いいなあ、ニューヨーク!

Bradelis Lingerie SS2016 - Sexy Runway Show during Style NY Fashion Week @ Gotham Hall
コメント

東芝の仮想試着サービス

2016年02月26日 | 女装子愛好日記
東芝から会社のアドレス宛にビジネスメールが届きました。
普通はスルーですが、テーマは「仮想試着サービス」
東芝さん、いい仕事しています。

女装子さんが泣いて喜びますよね。

詳細はこちら→「仮想試着サービス」

2/26のsuqqu社のイベントで体験できるそうです。

会場は青山です。
お暇な方はいってみたらどうでしょうか?
コメント