女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

今日は外勤、よく歩いた...

2018年10月26日 | 女装子愛好日記
今日は外勤。

目黒→東京は山手線。

東京駅八重洲口から京橋へ。

おや、ブリジストン美術館はお休みなのね。


京橋で打合せをこなして、次は芝だ。

コース1:また東京駅にもどり、山手線で浜松町までいく
コース2:銀座線京橋駅までいき、都営線に乗り換えて大門にいく
コース3:都営浅草線 宝町まであるき、そこから大門までいく

さあ、あなたならどのルートをとりますか?

運賃と歩く距離と時間を考えると、どれがいいか。

私はコース3を取りましたが、これが失敗。
しっかりと歩かされました....

大門交差点から芝のクライアントまであるき、打合せ後は都営三田線芝公園駅にのりました。
さすがにつかれて、田園調布まで爆睡でした。

コメント

ニットワンピースに萌える

2018年10月24日 | ★下着&ランジェリー
コーイチロー、ニットワンピースフェチであります。

会社は熟女ばかりでありまして、ニットワンピなど誰もきませんが、
青山・恵比寿・丸の内などのクライアントにお伺いすると
20代のスタイルのよい女性たちがニットワンピを着ております。

いいですねぇ、身体の線がうっすらと出るところにニットワンピの艶ぽさがあるんですぅぅ




[FASHION LOOKBOOK] [DIY CLOTHES | HOW TO STYLE HOODED KNIT ONE PIECE DRESS ft. YR] by FancamVEVO
コメント

急に寒くなりました

2018年10月23日 | 女装子愛好日記

8月の熱さが身体に焼き付いて、まだまだ初秋のような気持ちでいますが、季節は確実に回っています。

いやぁ、今日は寒かったですね。

夏のドライのワイシャツを着ていったのですが、風通しがよすぎる。

あわてて、ロッカーにしまってあったトレーナーを羽織りました。

季節の変わり目、ご自愛ください。




       なんかビジネスレターみたいな終わり方.....
コメント

ホテルの思い出-新宿・Wホテル

2018年10月22日 | 私的東京女装史
新宿西口、甲州街道沿いに立地する巨艦ホテル。
アジア各地からの観光客で連日にぎわっている。

2000年頃、女装子さんの逢瀬を楽しみ始めた時によく使ったのがこのホテル。
新宿駅からの地下道で直結していて、雨にも濡れない(ちょっと遠いけど)
そして、フロント前を通らずエレベーターで目的の階まで直行できる。
値段も手ごろ(今は高いけど...)

そして、予約メールを女装子さんに送って、先にチェックインしてもらう。
コーイチローは御仕度が整った頃を見計らって、アジア人がワイワイ話して騒々しいエレベーターでお部屋を訪問。

このホテルのカオス状況と女装子さんとの逢瀬、このミスマッチが大好きだった。


コメント

加藤鷹さんの沙羅さんに対する愛

2018年10月21日 | ★女装・ニューハーフDVD
加藤鷹さん。
代々木忠監督の作品でコーイチローもお世話になりました。

彼の女優さんに対する優しさが、出演作品を素晴らしいものにしています。

凡庸な作品は女優さんをものとして扱っているように見えます。
しかし、加藤さんは愛おしい恋人・愛人のように接します。

彼の目のやさしさ....

そこにaVを超えた男女の交合が感じられるのです。


そしてそれはニューハーフさんに対しても同じです。


「沙羅さんと加藤鷹さんの絡み」
沙羅さんが本気でエクスタシーを感じています。
鷹さんは、彼女のペニクリを愛おしそうに口唇愛撫します。
まるで恋人と交情するように...

ここではリンクもはれませんが、FC2動画にアップされています。

「【ニューハーフ】沙羅 加藤鷹さんと本気のエッチ!」で検索してみてください。
女装子愛好男子に取って、たいへん参考になるはずです。
コメント

女装し女湯へ 亀山署、容疑の男逮捕 三重

2018年10月21日 | 女装関係のニュース&事件

10/11(木) 伊勢新聞が伝えています。


【亀山】女装してビジネスホテルの女湯に侵入したとして、三重県の亀山署は10日、建造物侵入の疑いで、亀山市西町、会社員●●容疑者(*)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前2時ごろ、亀山市小野町のビジネスホテルの女湯に正当な理由なく女装して侵入した疑い。

同署によると、点検に訪れた女性従業員が、カツラを着用して全裸で一人浴室にいる●●容疑者を発見。

当日女性の利用客がなかったことから、逃走を防ぐために脱衣場に鍵をかけて同署に通報し、駆けつけた署員がその場で逮捕した。

「仕事上のストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった」と容疑を認めている。

(注)記事では本名が記載されていますが、引用者が伏字にしました。




これはアウトですね。
仕事のストレスはわかります。
コーイチローもストレスだらけです。
しかし、女湯にはいってはいけません。

「女性の気持ちになりたかった」
この気持ちもわかります。

社会的地位と家族、そして自分自身の人生を考えたら、
犯罪となることは絶対に行わないでください。

女装サロンに訪問することや女装男子愛好者との出会いを求めることなど合法的に遊ぶことです。

女装サロンはお金がかかります。
でも、この事件の弁護士費用に比べたら、安いものです。
コメント

魔法のマスク

2018年10月18日 | ★youtube
魔法のマスクを見つけた男の子は、セクシーな美女に変身したのでした
コメント

Crossdressing in Public? BEST TIPS & ADVICE TO BE MORE CONFIDENT !!

2018年10月17日 | ★youtube
女装外出において注意することが、シンプルな文章で書かれています。
難しくない英語ですので、女装子のみなさん、参考にしてください。


Crossdressing in Public? BEST TIPS & ADVICE TO BE MORE CONFIDENT !!
コメント

大阪出張

2018年10月16日 | 女装子愛好日記
今日は大阪出張。

月曜日に前泊して大阪ナイトを楽しもうかなとも思ったんですが、やや元気もないため今回は日帰りにしました。

閑散期に入り、新幹線も少しは空いています。
往きは会議の準備、帰りは疲れでボーとしていました。

次回は少し楽しもうと思ったコーイチローであります。
コメント

ごぶさたしておりました m(_ _)m 

2018年10月13日 | 女装子愛好日記
御愛読者のみなさま

ご無沙汰しておりました。
コーイチローでございます。

つぶやいてはおりましたが、ブログは更新しておりませんでした。
ご心配をおかけして、すみません。


元気でやっております。


忙しい1週間でした。

10/3(水)-5(金)は深夜まで残業。
しかし、休む間もなくプライベートでイベントのスタッフ参加。
10/6(土).7(日).8(祝)は野外会場で汗だくになっておりました。

そして翌日の10/9(火)から10/12(金)までまたお仕事でした。

若い頃はどうってことはなかったのですが、やはり歳ですねぇ。
きついきつい。

女装子のきつい***は大歓迎ですが (-_-;)
このきつさは堪えます。

しっぽりと湯治にいきたいよぉ。






コメント