女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

2008年度も終わりですね

2009年03月31日 | 女装子愛好日記
本日は年度末。
あっという間の12ヶ月でした。
リーマンショックに振り回されて、漠然とした不安をもったまま2009年度に入っていきます。
3/31付の経営数字はどうなるでしょうか。
心配はつきません....。












コメント

『性遍歴』(松本侑子)

2009年03月27日 | ★女装の本・雑誌
地元の図書館にいったら、松本侑子の「性遍歴」がありました。
ここに入っている「女装七変化」は女装子の悲恋物語でラブシーンが感動的です。
ちょうど1年前にも紹介しましたが、またアップしてもいいですよね。 



彼が指定したのは、新宿西口にある高層ホテルのバーでした。飲んだ後、どうなるか……。Kさんに女として抱かれるかも・・・・という期待に身震いします。
 約束は夜だというのに、昼から女装部屋になっているアバートヘ出かけました。
 まずシャワーを浴びて体を隅々までよく洗い、シャンプーします。体臭はありませんが、仕事着や髪に染みこんだ男の匂い、編集部でついたタバコ臭さを消すのです。
 続いてバスルームでは、毛をそります。顔だけでなく、腕、足、脇の毛もそり落とすのです。大変なので、時々、エステで永久脱毛しようと思いますが、昼は男としての生活があるもので踏み切れません。
 というのも、男のあごにに青いヒゲのそり跡がなくて、すべすべしていると、世間は、虚弱だと見るのです。あごだけでなく、腕や足が無毛でつるつるしていても軟弱だと見ます。窮屈な考えですが、二重生活をまっとうするには、普段は世間並みの男らしい外見を保つしかありません。
 シャワーから出ると、下着を身につけます。白いブラジャー、レースのパンティー、が-ターつきストッキング、透けたシュミーズ……。人目につく表だけスカートにして、見えない肌着はブリーフでもいいじゃないかと思われるかもしれません。でも女装とは、自分の憧れるかれんな女の子になりきる自己満足の幻想です。下着からすべて女の子でありたいのです。(中略)

 自分の色香に陶酔しながらお化粧です。つけまつげ、アイライン、マスカラ、アイシャドウ、マニキュアも手足の爪に塗ります。眉毛は、本当は細く形を整えたいのですが、編集者でいるとき、そった跡があるのは不自然ですからね、太めのままにしてカツラの前髪を垂らして隠します。
 今夜は抱かれるのだと官能の予感に浮き立ちながら服を選びました。色っぽいけれど品のいい黒いワンピースに金のネックレス、絹のスカーフを首に巻きました。


性遍歴 (幻冬舎文庫)性遍歴 (幻冬舎文庫)松本 侑子幻冬舎 2004-04売り上げランキング : 260427Amazonで詳しく見る by G-Tools
コメント

祝優勝 侍ジャパン!

2009年03月24日 | 女装子愛好日記
感動した試合でした。
9回に同点に追いつかれたときにはどうなることかと思いましたが、さすがはイチロー!
世界一をつかんだチームに感謝あるのみです。








コメント

「私は女よ~」女湯侵入の51歳男を逮捕

2009年03月21日 | 女装関係のニュース&事件
またトホホな事件が起きました。

しかし、女装して女湯に入ってわからないというからには、この橋本氏、熟達の女装者だったんでしょうねぇ....



■神奈川県警相模原署は14日、建造物侵入の現行犯で、自称座間市ひばりが丘の無職、橋本慶太郎容疑者(51)を逮捕した。
 調べでは、橋本容疑者は13日午後11時46分ごろから約9時間半、相模原市内のスパとホテルが融合した施設「JNファミリー」の女性用浴場に侵入した疑い。橋本容疑者は女性風呂に入ったことは認めていが、「私は女よ」と供述しているという。

 同署によると、橋本容疑者は女装して、まずホテルにチェックイン。口紅などの化粧をし、やや茶髪の肩ぐらいまであるストレートのかつら、5センチほどのヒール靴、ベージュ系のコートを羽織り、黒っぽい膝丈ほどのスカートにシャツを着ていた。

 その後、浴場にいき、バスタオルを胸に巻いていたが、ホテルに来る前に焼酎3杯ほど飲んで酔っていた。これがいけなかった。サウナの外にある椅子で寝ている間にタオルがはだけ、女ではあり得ない“動かぬ証拠”が股間からダラリ。絶対に見られてはいけない“モノ”を入浴客に見られ御用となった。

 橋本容疑者はブラジャーや女性用下着をつけ、化粧道具もマスカラやファンデーションなど一式持っていた。「普段は女装をしている。昭和の頃に、水商売をしていたことがある」と話しているという。

 同署は「身長は1メートル50ちょっとで、どちらかといえば細身。夜にかつらをかぶって化粧をしていたら、(男と)分からなかったのではないか」と説明。ちなみにカツラの下は、剃髪してツルツル頭だった。


3/15 サンケイスポーツ


コメント

春が来ました

2009年03月20日 | 女装子愛好日記
会社の女の子たちが、軽やかなブラウスとスカートになり、黒タイツが肌色のストッキングになりました。
春が来たなぁと実感します。
今日はお彼岸。
明日からは昼が長くなります。
コメント

久々の深夜残業で身体がヘトヘト

2009年03月18日 | 女装子愛好日記
年度末になるとさすが忙しいですね。
コーイチローは転勤も異動もないんですが、社内がバタバタするとこっちまでバタバタします。
あしたの会合に備えて資料作りに追われ、帰宅は12時過ぎ。
酒好きのコーイチローもさすがに飲む気はしない。
そうなると欲しくなるのは甘いもの。
こう見えても結構ケーキ好きなんです。

デパートの高いスイーツは敬遠して、普通の商店街にあるケーキ屋さんで隠れた逸品ケーキを探すことが好きです。

とはいいながら、明日は会合終了後、飲み会なんですけどね。
コメント

男性のムダ毛処理

2009年03月15日 | ★下着&ランジェリー
「草食系男子」ということばが流行っているそうです。
そういわれれば、大学生は細くて男の子か女の子かわからない子がいますね。
スーパー銭湯にいっても、コーイチローのように毛深い足をみせていない。
女の子のように、とはいわないまでも、きれいにお手入りしています。
もしかしたら、ムダ毛とりをしているのかしら。

ムダ毛とりを毎日安心して使うこと自体がコーイチローとしてはあんまり考えられないんですけど、まあ草食系男子クンや女装子さんにとっては必須なのでしょうか...
それとドラックで女性用を買うのも気恥ずかしいからかも知れませんし...

また、一ついえるのは、ムダ毛のない、よく手入れされた女装子さんのパンスト脚をすりすりするのが、コーイチローは大好きだということです。
コメント   トラックバック (1)

正しいブラジャーの着け方

2009年03月03日 | ★下着&ランジェリー

◆ブラジャーの正しい着け方

せっかくピッタリのサイズの下着を買っても、正しく着用しないと痛い思いをしてしまいます。食い込みや肩こり、着け心地が悪いのはブラジャーのサイズだけでなく着け方にも原因があります。

ブラジャーを着用するときに普段から意識して欲しい点
・カップがバストに食い込んだりしていませんか?
・ストラップ(肩ひも)はゆるすぎたり、きつすぎたりしていませんか?
・乳頭とブラジャーの位置は合っていますか?
・ブラジャーの中心が浮いていたり、ずれたりしていませんか?
・ブラジャーのサイドが食い込んでいたり、浮いていたりしていませんか?
・身体を左右に振ってもアンダーバストは安定していますか?
・カップから乳首がはみ出したりしていませんか?

コメント