女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

2月19日(火)のつぶやき

2019年02月20日 | 女装子愛好日記
コメント

2月18日(月)のつぶやき

2019年02月19日 | 女装子愛好日記
コメント

B面で待ち合わせ その2

2019年02月19日 | 私的東京女装史

5-6年前だったでしょうか。

掲示板で知り合った20代後半のフリーターとメールをやりとりし、土曜日の午後に「会いましょうか」ということになりました。

ただ、彼は何回かすっぽかされた経験があるみたいで、「路上で待ち合わせるほほがいいです」とメールをいただきました。

それではと、池袋はビッグカメラ裏のDホテル前で待ち合わせ。

駅方向から、ダウンジャケットを着て大きなバックを持っている男性がやってきます。

これはもう間違いない。

ダウンジャケットの胸のところが微かに膨らんでいる。

「どうも...」

「初めまして...」

2階のフロントでチェックインして、ツインルームへ。

「御仕度してください。1時間くらいしたら戻ってきます」

私は彼に告げて、ビックカメラで暇をつぶしていました。

そして1時間後、部屋に戻るとそこには男性はおらず、きれいな女装子か待っていました。

カーテンを閉め、灯りを消して2人はベッドに.....。

 

満足できる交情ではありましたが、どうも完全燃焼できない。

なんでかなと考えてみると、B面の彼を見ているからだと思い当たりました。

この女装子さんに対する私の第一印象が男性だったので、それがどうも私の頭の中にあったようです。

 

女装子さんとの交情は大人の「ごっこ遊び」。

女装子さんには出会いから別れまであくまで女を演じてほしい。

それに少しでも「男の姿」が入ってしまうと、乗り切れないのですねぇ。

彼とはぎくしゃく感がすくなからずありました。

これは謝るばかりです。

 

コメント

埼京線、今日も遅漏!

2019年02月18日 | 女装子愛好日記
埼京線NOW
もう、遅いんだからぁ
コメント

2月17日(日)のつぶやき

2019年02月18日 | 女装子愛好日記
コメント

S女性が美少年を女装させて、責める責める....

2019年02月18日 | ★youtube
美少年出版社の『女装美少年シリーズ』は、
美少年を女装させて二村監督が嬲り、そして男優さんと絡むというフォーマットです。

たまたま海外動画サイト『PORNhub』を見ていたら、S女性が美少年を女装させて責める日本のAVがアップされていました。
2時間フルフルにアップされていましたので、これは堪能できましたね。

美人女性に苛められる美少年、責められる美少年というのもぞくっと来ます。


ここでは、リンクは貼れませんので、以下のキーワードでググってください。



『Japanese Sissy Femdom - Pornhub.com』

コメント

2月16日(土)のつぶやき

2019年02月17日 | 女装子愛好日記
コメント

B面で待ち合わせ

2019年02月16日 | 私的東京女装史

女装にまつわる話題でよく出てくるのが「A面」「B面」という言葉。

女装の世界で「A面」といった場合、それは男性が女装している状態を指します。「B面」はその逆で、女装していない状態を指します。なんでもAはAfterの頭文字から女装「後」を表し、BはBeforeの頭文字から女装「前」を表しているとか。

「A面」「B面」といったら一般的には音楽の用語ですよね。アナログレコードやカセットテープにはA面とB面、すなわち表と裏がありました。よく「最近の若者は『B面』の意味を知らない!」なんて言われていましたが、ここ数年レコードやカセットのカッコよさが逆に見直されてきているため、最近のオシャレな若者はむしろ感覚としてよく知っているかもしれません。この「表/裏」の感覚も含め、女装における「A面/B面」は非常にしっくりくる用語です。 出所 レインボーニュース


女装子さんはB面の自分を見られたくないから、女装してA面で逢いましょうといってきます。
コーイチローもB面の女装子さんと待ち合わせしたことは数少ないですね。


10年前、都内A大学に通うという大学3年生からメールをいただきました。
「自分はパンストフェチです。女性下着を着せて、パンストを穿かせて、女の子として抱いてくれますか」

「大学生かあ、世代間ギャップはどうかなあ?」とおっさんは思いましたが、
せっかく信頼してくれたのだから、その期待に応えないといけません。

待ち合わせしたのは、西新宿の巨艦ホテル Wホテルの地下広場。目印は丸めた新聞。

待ち合わせ時間になっても現れない。
「さすがに怖くなって、ドタキャンかな」
と思っていたところに「あの...」と声をかけてきたのはおとなしそうな大学生。
「こんにちわ」
「遅れてすみません.....」

女装子さん相手ではビクともしないコーイチローですが、
純男の大学生は勝手が違う。
妙にドキドキします。

「部屋を予約してあるから、いこうか」
「はい...」

うーん、いつものペースになれない。

部屋は少し広めのセミダブル。

「シャワーを浴びてきて...」
「べッド上にショーツとブラ、ベビードールを置いておくから、それに着替えてね」
その間に、私は1階のコンビニにビールを買いに行きます。

灯りを低くした部屋に入ると、ベッドに腰かけている女装美少年。
メイクもウィッグもしていませんが、妙に艶っぽい。

「さあ、おいで....」
まるで初夜のような雰囲気で交情が始まりました。

ベビードールの上から撫でるだけで、ビクンと身体を振るわせるカレ。
ああ、彼の父親と同じ年齢のコーイチロー。
めくるめく女装の快感を教えてしまいました。






コメント

2月15日(金)のつぶやき

2019年02月16日 | 女装子愛好日記
コメント

黒猫の館

2019年02月15日 | 女装子愛好日記
上野にいます

久々の上野

大人のおもちゃの殿堂 黒猫館に行こうと思いましたが 、なんとラーメン屋になっていました,🤔
コメント