女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

拘束女装美少年 比呂子

2013年08月30日 | ★女装・ニューハーフDVD
女装美少年18に出演したヒロシ君が比呂子となって再び登場です。
彼はM性が高いようでテーマはSM。
最初に本物の女性の女王様が出てきて、彼を苛みます。
ただ、私はここでどうも乗り切れません。
このシリーズの魅力は美少年が男に愛され、女にトランスするところ。
それが女性が相手だと、ごく普通のavになってしまいます。
ちょっと残念な内容でした。


女装美少年が、女王様にいじめてもらう願望を実現。
縛られ、ローターでの*頭責めにアナル責め!!
!さらに変態オヤジにオ*ホールまで駆使されて、異次元の快感に目覚めてゆく女装美少年。
最後は再び女王様に緊縛ローソク責めを味あわされ、射*する女装美少年。

拘束女装美少年 比呂子(B-32) [DVD]

女装美少年18 比呂子(B-29) [DVD]
コメント

女装エッチは試着でプレイ (BL☆美少年ブック)

2013年08月29日 | ★女装の本・雑誌
ブックオフにいくといちおうボーイズラブの棚もチェックします。
「男の花嫁」ものはありますが、女装ものはこれまで少なかったと思います。
しかし、アマゾンで検索すると女装をテーマとしたボーイズラブの本が増えてきたようですね。

この本もなかなか面白そうです。


ヤクは後輩のエイダに一目惚れするものの、エイダは男には興味ナシ。
それでも告白すると「先輩が本当に女装したら、付き合いますね」とOKする。
約束した日に姉の服で女装して会うと、いきなり男子トイレの個室でその様子をチェック!
そして感じやすいヤクを弄ぶ。
さらに、ヤクの下着が女性モノでないことをもの足りず思ったエイダは、女性モノ下着をプレゼントしようとショップへ連れて行く。
そこでも試着室=個室に2人で入り、女性モノ下着の試着をさせる。
だが、エイダは後ろから迫り「声、殺して。壁は薄いカーテン一枚ですよ…」とヤクを突き上げる。怪しい声が漏れる試着室を店員が怪しんで…。



女装エッチは試着でプレイ (BL☆美少年ブック)
女装エッチは試着でプレイ (BL☆美少年ブック)
コメント

56歳にしてはじめて愛される喜びに目覚めました

2013年08月28日 | 女装子愛好日記
以前サンケイスポーツにはに読者からの「性の近況」報告がありました。
なかでも印象に残っているものがあります。

「56歳にしてはじめて愛される喜びに目覚めました。相手は58歳の同性?
毎月1回、1年半もモーテルで...。
2人はし・あ・わ・せです。(うしろめたさも..2人ともお互いにあります)
(世田谷区・会社員・57歳)



普通は57歳の独身おばさんOLがレズに目覚めたんだろうなぁと読めます。
でも、この書いた人が男性だと仮定したらどうでしょう。
女装して、女性として愛される喜びを知ってしまった。

モーテルにはいって、女装して同性の男性に愛され、抱かれる。
でも家族には絶対にいえないから、うしろめたさがある....。
なんて想像できないこともないですよね。

それと「同性?」の?マークがすごく気になりますけどね。

コメント

京○大学の現役学生・八雲真朱ちゃんがオトコノ娘アイドルに登場

2013年08月27日 | 女装子愛好日記
コーイチローは『オトコノ娘アイドル』レーベルも大好きです。
ここの新作情報が来ましたが、今回は現役の京■大学生のようです。


京○大学の現役学生・八雲真朱ちゃんがオトコノ娘アイドルに登場です! !
子供の頃から女装癖があったという真朱ちゃん。
純粋培養された性癖が男達のテクニックで淫らに覚醒!
両手を拘束され目隠しをされいつも以上に敏感になったペニクリは即フル勃起!
経験の少ない真朱ちゃんのア**に極太の*棒が挿入され激しい***!
強烈なSEX快楽に堪らず絶頂激**!
放心状態の真朱ちゃんに最後はぶっかけご褒美! !

ジャケ写真がないようです。
amzonで探してみてください。

ご容赦!

コメント

女装美少年25は9月15日に発売です

2013年08月26日 | 女装子愛好日記
amzonに新作の予約がアップされていますね。
ググればサンプル動画もあると思います。
(ここにはアップできませんので、ごめん)


長身のイケメン保志くん。
友達とふざけて女装したのが忘れられず、美少年出版社に応募してきた。

普段のセックスでは受け身なヤリチン保志くんが女装をすると、敏感すぎる美女装娘「志保」に生まれ変わる。

変態中年が二人がかりで志保の性感帯を責めて行く。

中年の中指が可憐な*門に入ると「きもちいいです…上の中が気持ちイイです」と素直な反応。

すっかりとろ**になった*門に男は**を沈めていく。

**に貫かれている志保の脚は男の腰をがっしりと掴んでいた。

志保はたしかに21歳の女である。


この新作も面白そうですね。


女装美少年25~志保(B-39) [DVD]
女装美少年25~志保(B-39) [DVD]
コメント

中国の宦官は...

2013年08月25日 | 女装以外の情報いろいろ
夏休みなので、昔の新聞切り抜きを整理していたところ、スポーツニッポン「古今東西エロ事史」が出て来ました。
この日のテーマは宦官です。


中国史を語る上で避けて通れない道が「宦官」の存在。
宦官とは去勢された男性の役人のことで、数千人の美女がはべる後宮にいても、モノがない彼らは、皇帝にとって、自分の女に手出しをしない安心な存在だった。

中国の宦官は睾丸はもとより、サオそのものも切除した。

清朝末期の文献によると、宦官希望者は政府公認の執刀者に金6両を払うことを手術を受けることができた。

手術の手順は――。
執刀者は患者を手術台の上に縛りつけ、患部を胡椒湯で洗浄・消毒。
メスはかまに似た鋭利な刃物で、執刀者はいざ切る前に「後悔しないのか?」と念押しした。
後悔の色が少しでも見えれば、執刀は中止されたという。
YESの意思表示があれば、モノは一瞬のうちに切り落とされた。
術後には、白蝋の針か栓を尿道に挿入。
3日間は水を与えずに放置した。
痛みと渇きで苦痛は想像を絶するものがあった。

ところが男を捨て、痛い思いを押してまで進んで宦官になりたいという者は後を絶たなかった。
貧困の元で一生を過ごすより、少しでも栄達のチャンスを求めたということか?



読んでいるだけで、股間が痛ーーくなりませんか (-_-;)


コメント

カリスマ女装子 つばさ

2013年08月24日 | ★女装・ニューハーフDVD
昨日は池袋金太郎でビデオ観賞をしておりました。
4枚ほど見ましたが、いちばんよかったのは「カリスマ女装子 つばさ」
女装子というよりも、ニューハーフに近いかな。
乳もふんわりと膨らんでいるし。
しかし、彼女はいい性感帯しています。
声もいいし、十分エッチです。
お薦めします。


「つばさ」はアナル大好き絶叫系女装子。
生まれつき女性の心を持っていて、小学校6年生でお父さんにカミングアウトしたツワモノ。
大好きな人とSEXするのが一番好きと一途なつばさが久々のセックスで幾度も無く絶叫しイキ捲る姿は必見。
その声の大きさたるや、近所の住民が驚くほど。

まさに人間絶叫マシンです。


カリスマ女装子 つばさ【TKO-121】 [DVD]
カリスマ女装子  つばさ【TKO-121】 [DVD]
コメント

『女』という事を傘にした権利は問題

2013年08月23日 | 女装子愛好日記
承前です。
昨日の質問に対して、gooにはいろいろな回答が寄せられていました。
しかし、私が最も共感したのは、司法学徒の女性からの回答です。


私は女性ですが、『女』という事を傘にした権利は問題だと思っています。
なので、男女関係ない合理的に判断しました。

ただもし、私が男で女装していて女性下着売り場で、2度と行きません!という苦情の電話があった為、入店を断られるような事があれば、私ならば、正当な事由と流れでとことん法廷で争います。
民事事件として、その電話した方の会員カードなどから不当な人権侵害を受けた、として情報開示請求、もしダメならば直接お店を訴訟対象として、その電話した方を引っ張り出すなど、何がいけないのか、何故いけないのか、もし法律上問題ないならば人権侵害ではないのか、とことん争います。
その電話自体が、男性及び女装排斥行為にならないのか(次に男性及び女装を来させるなら、もう来ない!と言った言動)

なので、質問者様がネット通販ではなく、実際に手に取って選びたい、という事でしたら下着の買い物自体は問題は、まったくありません。

他の方の感情論は、無視して構わないと思います。
女、女と権利を出し、正当化していますが、法律上女性下着売り場に男性が立ち入ってはいけない決まりはないですから。(浴場とかは絶対ダメですよ!)



まったく私も同感です。
女装者にも人権はあります。それを女性側からの感想だけで阻害される事自体が問題です。上記に書かれている通り、法律的手段も行使でき、そして勝つことが想定できますね。
女性側からもこのような力強い支援回答があると、なにかほっとしますね。


コメント

女性の方から見て、女装者がランジェリーショップにいるのをどう思いますか?

2013年08月22日 | 女装子愛好日記
教えてgooには女装関係の質問がよく掲載されます。
この質問も昨秋に掲載されたものです。


私は女装趣味で、女装をして街を歩いています。
特に好きなのがランジェリーショップで、とてもウキウキしながらランジェリーを選んでいます。
でも他のお客さんにどう思われてるんだろう……と少し思ったりもします。

女性の方から見て、
1・女装者がランジェリーショップにいるのをどう思いますか?
2・そこで試着したとしたらどう思いますか?

教えてください。



コーイチローは男性ですが、
昨今の「すぐ警察に通報される」というリスクがありますから、
「あまり無理をしちゃだめですよ。店主と顔なじみになって、行きつけのお店をつくったらどうですか」と回答したいですね。



コメント

東北道でゲリラ豪雨に襲われました(;;)

2013年08月21日 | 女装子愛好日記
昨日午後、所用で郡山から東北道で帰ってきました。
関東地方と違って東北地方は前線の影響で雨模様です。
それでも白河付近までは小降りでした。

しかし、那須高原に入った途端にゲリラ豪雨が襲ってきました。
ワイパーを最高にしても見通しが効かない。
路面は水びたしのうえ、視界は80メートルくらいしかありません。
さっきまで100キロで走っていたのが、
もう40キロに減速、のろのろ運転です。

私の車は年季が入っていて、タイヤはすり減っています。
こんなときにコントロールを失ったら大事故。
しかし、路側帯には止まれない。

慎重に慎重に運転すること10分。
なんとかゲリラ豪雨地帯を脱出。
ああ、生きた心地がしませんでした。
コメント