女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

翌日はホームにいた女装子さんを見つけた

2013年01月30日 | 女装子愛好日記
先週某日、車内で女装子と対面した日の翌日です。
途中駅のホームに大柄な女の子がいました.

でもどうも雰囲気がちがう。
隣の車両でしたが、さりげなく移動して拝見したら、私の勘があたりました。
女装子さんでした。

女装美少年に出てもいいくらいの美人でしたよ。
コメント (1)

先週の某日、女装OLさんが埼京線に乗車されました

2013年01月29日 | 女装子愛好日記
先週は毎晩遅かったコーイチローです。

某日22時ころ、残業でヘロヘロになって埼京線先頭部におりました。
すると、新宿から大柄なOLさんが乗ってこられました。
女装子さんです。

通常ではこの時間帯、超満員でおすなおすなですが、
その日は空いていました。

通勤的には楽ですが、刺激的にはならない。

彼女の対面にいたのですが、私も気づかないふり。
女性に投げかける視線で彼女を見ていました。
OL気分を味わってほしかったからですね。

当然痴漢なんかはしませんよ。


ただ、彼女、物足りなかったのでしょうか。
十条で下車されました。
コメント

緑の山手線に乗りました

2013年01月28日 | 女装子愛好日記
池袋で待っていると、やってきたのが全面が緑の車両の山手線。
「おお、懐かしい」と乗り込みました。
ただ、なかのはいつもの車両です。


緑の山手線となる103系が誕生して50周年、それの記念イベントのようです。
そういえば、この103系に乗って大学に通っていましたね。


JR東日本は、16日から山手線に車体側面全体を緑色にラッピングした「みどりの山手線ラッピングトレイン」1編成を運行する。同線のシンボルカラーとして定着している緑色の電車が誕生してから50年を迎えたのを記念し登場。約1年間にわたって同線を走行する。

 山手線では旧国鉄時代の1963~88年にかけて、車体が緑色の103系が使われていた。それまでは黄色の車両などが走っていたが、103系登場以降は、緑色が山手線のシンボルカラーとして定着した。
 yahooニュースから
コメント

スタバのおかわり、100円

2013年01月27日 | 女装子愛好日記
スタバには長いこと、行っていました。
でもこんなサービスがあるなんて知りませんでした。

ドリップコーヒー、おかわり100円。
レシートに書いてあります。


朝、駅の近くのスタバでグランデを飲む。
帰り、疲れを癒すためにもう一杯。
このもう一杯が100円です。

朝、グランデであれば、夕方も100円でグランデが出て来ます。


ただ、グランデ2杯は結構飲みでがありますよ。

カフェインに酔います.....

コメント

日揮社員の方のご冥福をお祈りいたします

2013年01月26日 | 女装子愛好日記
20代の若者がいる。
40代から50代の労働者がいる。

その方たちが日本から遠く離れた砂漠の中で命を落とす。
家族とも長い間会っていなかったでしょう。
会いたかったでしょうね。

しかし、再会は果たすこともなく亡くなってしまう。
その無念さに心が痛みます。

心からご冥福をお祈りいたします。
コメント

女装美少年19紀子が発売されます

2013年01月25日 | 女装子愛好日記
女装美少年19 紀子 (B-31)が2月10日に発売されます。

同社の宣伝コピーです。


見た目は地味だが可愛い美少年をスカウト。

女装経験一切無し。

性にも淡白な雰囲気を見せる彼だが、
女装で現れた姿はどこにでもいる普通の女性のよう。

そしていつの間にか**したモノが股間にそそり立つ。

触られしごかれア**に指を入れられて覚醒してゆく女装美少年!

彼女が男性だという事をしらない男優とキスから愛撫へと。

途中で気付いた男優は驚愕の中交合へと雪崩れ込む。

顔面に**を浴びた後、再びア**を弄ばれて自らの自*行為で発射!


収録時間:113分
定価6,300円
DVD発売日:2013年2月10日


美少年出版社 ttp://bishonen-av.com/top/index.html
のサイトでサンプル動画を見ました。

紀子クンはどこにでもいるような女性になっています。
たとえて言えば、短大卒の一般職のOLの雰囲気です。

そんな彼に、男であることを知らない男優を絡ませる。
この新機軸が秀逸ですね。
いまから楽しみです。

美少年出版社 ttp://bishonen-av.com/top/index.html


プロモーションビデオ
コメント

バレエコスチュームのファンデーションは、結構そそります!

2013年01月23日 | 女装子愛好日記
昨日の白タイツはバレエ用でした。
するとアマゾンは、バレエ用品を勧めて来ます。

バレエ用品とは気づかなかったです。
けっこう、コーイチローの琴線に触れんです....。
(ご愛読のかたなら、わかりますよね)



こういうのは、女装子愛好諸氏と情報共有しないといけませんね (^^


ササキ(SASAKI) Uネック長袖レオタード
ササキ(SASAKI) Uネック長袖レオタードササキ(SASAKI) 売り上げランキング : 15012Amazonで詳しく見る by G-Tools


ササキ(SASAKI) プロスキンファンデーション
ササキ(SASAKI) プロスキンファンデーションササキ(SASAKI) 売り上げランキング : 2076Amazonで詳しく見る by G-Tools


ササキ(SASAKI) プロスキンファンデーショントップ
ササキ(SASAKI) プロスキンファンデーショントップササキ(SASAKI) 売り上げランキング : 3176Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

白いタイツ

2013年01月22日 | 女装子愛好日記
昨日、山手線で白いタイツの女の子を見つけました。

以前はカラータイツが大はやりでしたが、
最近は黒タイツの天下。
茶色も少なくなったような気がします。



確かに、黒タイツの方が足がほっそり、見えます。
白は膨張色ですから、足のゴツゴツ感が強調されてしまいます。

それでも白タイツを穿いていた、彼女の勇気をたたえたいです。


WEAR MOIバレエ白タイツLサイズ
WEAR MOIバレエ白タイツLサイズ

売り上げランキング : 39895


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント

もう、年だなと感じます

2013年01月21日 | 女装子愛好日記
金曜日は23時まで残業。

今日月曜日からの会議資料を作っておりました。



30代40代のころは、毎晩24時すぎまで残業しても、けろっとしていたのですが
さすがに最近はダメですね。



こんなところで、体力の衰えを感じます。






そういえば、タチも悪いし.....
(おおっと、こいつは関係ないか?)




コメント

女装で「婚活」、デートした男性から50万詐取

2013年01月20日 | 女装関係のニュース&事件
これまた、すごい事件です。
このブログが待っていたようなニュースです。
1/16の読売新聞が伝えています。


 愛知県警中署は15日、男性であることを隠して婚活サイト上で知り合った男性から50万円をだまし取ったとして、詐欺容疑で名古屋市中区千代田、無職吉田りょう容疑者(33)を逮捕した。

 発表によると、吉田容疑者は婚活サイトに女性の愛称で登録し、同サイトで知り合った三重県四日市市の会社員男性(47)から現金をだまし取ろうと、昨年3月23日、同容疑者宅で「今なら銀行から宝くじがもらえるみたいなので、2人で一緒に100万円の定期預金口座を作りたい。自分で半分用意できるから、残りの50万円を貸してほしい」とうそをつき、50万円をだまし取った疑い。

 吉田容疑者は女装するなど、外見は女性のように見せ、男性とは昨年7月頃まで電話のほか、メールのやり取りやデートを重ねていた。調べに対し、「50万円は私にくれたものと思い、家賃の支払いに使った」と犯意は否認しているという。男性は「230万円渡した」と話しており、同署で余罪を調べている。

声で騙せるのはすごい。

できれば女装写真も付けてもらえないでしょうかねぇ。

この公判が東京地裁であればねコーイチローぜったいに傍聴にいって
吉田りょう嬢のお姿を拝見したいと思います。

コメント (2)