女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

豚インフルエンザ マスクの早めの確保を

2009年04月28日 | 女装子愛好日記
4月28日 午前7時 舛添厚生労働大臣が緊急記者会見を行いました。
世界保健機関(WHO)が豚インフルエンザの警告レベルをフェーズ4に引き上げたのを受け、舛添厚生労働相は28日、感染症予防法にもとづき、メキシコ、アメリカ、カナダで新型インフルエンザが発生したと宣言し、発生国からの入国者に強制的な検疫を実施するほか、各地の保健所と連携し、帰国後に発症が確認された人を強制的に入院させることになる。
 舛添厚労相は記者会見で、「ウイルスの国内への侵入を防ぐため、水際対策の徹底を図る。国民の皆さんは正確な情報にもとづき、冷静に対応していただききたい」と呼びかけた。(引用元は朝日新聞)

マスクを製造している繊維会社の株価が急騰しています。
ドラックストアやスーパーでマスクが売り切れになることも予想されます。
早めにマスクを確保しておいてください。
【使い捨てマスク100入り】激安マスク!100枚セット!使い捨てがこれでできちゃいます!【これこれ倶楽部】【使い捨てマスク100入り】激安マスク!...
924円
毎日使い捨てが可能!激安マスク100枚セット!

<form name="st_basket_form_705642_1" method="post" action="http://www.store-mix.com/ko-bai/basket.php" style="display:inline;margin:0;" target="_blank"><input type="image" src="http://image.d-064.com/parts/t3-btn-cart.gif" alt="バスケットに入れる" border="0"><input name="amount" type="hidden" value="1"><input name="pid" type="hidden" value="705642"><input name="or_id" type="hidden" value="311"><input name="hid" type="hidden" value="181929"></form>
Ads by 電脳卸
ピュアパル使いきりプリーツマスク100枚 P2-008【総合百貨店 プレジデント】ピュアパル使いきりプリーツマスク100枚...
980円
医療機関向けのオーバーヘッド・高品質不織布マスク。

<form name="st_basket_form_1181784_1" method="post" action="http://www.store-mix.com/ko-bai/basket.php" style="display:inline;margin:0;" target="_blank"><input type="image" src="http://image.d-064.com/parts/t3-btn-cart.gif" alt="バスケットに入れる" border="0"><input name="amount" type="hidden" value="1"><input name="pid" type="hidden" value="1181784"><input name="or_id" type="hidden" value="11860"><input name="hid" type="hidden" value="181929"></form>
Ads by 電脳卸
コメント

女装し路上で男性客探す=韓国人2人を逮捕-条例違反容疑で警視庁

2009年04月22日 | 女装関係のニュース&事件
 女装して男性客を探す目的で、路上をうろついたなどとして、警視庁新宿署などは13日までに、東京都迷惑防止条例違反容疑などで、住所不詳、風俗店従業員蔡昌成容疑者(34)ら韓国籍の男2人を現行犯逮捕した。
 同署によると、蔡容疑者は容疑を認め、「手っ取り早く稼ぎたかった」と供述しているという。
 逮捕容疑は11日午前零時から同1時半ごろの間、新宿区百人町の路上で、売春類似行為の客を探すため、うろついたなどの疑い。 時事通信 2009/04/13



客引きをしてしまってはいけないのでしょうねぇ.....



コメント

明智探偵の命令に小林少年は...

2009年04月19日 | ★女装の本・雑誌
江戸川乱歩の小説には、かなり女装シーンが出てきます。
小林少年も事件解決のために.....


江戸川乱歩著「少年探偵団」(ポプラ社)から

 ああ、なんだか心配ではありませんか。怪盗二十面相は、どんな魔術によって、黄金塔をぬすみたそうというのでしょう。
 名探偵は、はたしてそれをふせぐことができるでしょうか。探偵と怪人の一騎うちの知恵くらべです。悪人は悪人の名まえにかけて、名探偵は名探偵の名まえにかけて、おたがいに、こんどこそ負けてはならぬ真剣勝負です。

 それと知った助手の小林少年は、気が気ではありません。どうかこんどこそ、先生の手で二十面相がとらえられますようにと、神さまに祈らんばかりです。
 「先生、何かぼくにできることがありましたら、やらせてください。ぼく、こんどこそ、命がけでやります」
 大鳥氏がたずねてきた翌日、小林君は明智探偵の書斎へはいっていってお願いしました。
 「ありがとう。ぼくは、きみのような助手を持ってしあわせだよ」

 明智はイスから立ちあがって、さも感謝にたえぬもののように、小林君の肩に手をあてました。
 「じつは、きみにひとつたのみたいことがあるんたよ。なかなか大役だ。きみでなければできない仕事なんだ」
 「ええ、やらせてください。ぼく、先生のおっしゃることなら、なんたってやります。いったい、それはどんな仕事なんです」
 小林君はうれしさに、かわいいほおを赤らめて答えました。
 「それはね」
 明智探偵は、小林君の耳のそばへ口を持っていって、なにごとかささやきました。
 
 「え? ぼくがですか。そんなことできるでしょうか」
 「できるよ。きみならば大じょうぶできるよ。ばんじ、用意はおばさんがしてくれるはずだからね。ひとつうまくやってくれたまえ」
 おばさんというのは、明智探偵の若い奥さん文代さんのことです。
 「ええ、ぼく、やってみます。きっと先生にほめられるように、やってみます」
 小林君は、決心の色をうかべて、キッパリと答えましたl
 名探偵は何を命じたのでしょう。小林君が「ぼくにできるでしょうかと、たずねかえしたほどですから、よほどむずかしい仕事にちがいありません。いったい、それはどんな仕事なのでしょうか。読者諸君、ひとつ想像してごらんなさい。

―――中略――

「それは、ぼくが命じて置きかえさせたのですよ」
 明智探偵は、あいかわらず落ちつきはらって答えました・
「え、あなたが? だれにそうお命じなすったのです」
 大鳥氏は、意外につぐ意外に、ただもうあきれかえるばかりです。
「おたくには、つい近ごろ、やといいれたお手伝いさんがいるでしょう」
「ええ、います。あなたのご紹介でやとった千代という娘のことでしょう」・
「そうです。あの娘をちょっとここへよんでくださいませんか」
「干代に、何かご用なのですか」
「ええ、たいせつな用事があるのです。すぐ来るようにおっしゃってください」
 明智探偵は、ますますみょうなことをいいだすのでした。

 大鳥氏はめんくらいながら、すぐさま千代を呼びよせました。読者諸君はご記憶でしょぅ、千代というのは、たびたび奥座敷をのそいていた、あのかわいらしい怪少女なのです。
 まもなく、りんごのようにあでやかなはおをした、かわいらしいおさげの少女が、座敷の入り口にあらわれました・

 「ここへきてすわりなさい」
 探偵は少女を自分のそばへすわらせました。そして、黄金塔、置きかえの説明をはじめるのでした。
 「大鳥さん、あなたがたが、ほんものの塔を、床の下へうめようとしていらしたとき、裏の物置きに火事がおこりましたわ」
 「ええ、そうですよ。よくごぞんじですわ。しかし、それがどうしたのですか」
 「あの火事も、じつはぼくが、ある人に命じて、つけ火をさせたのですよ
 「エッ、なんですって? あなたがつけ火を? ああ、わしは何がなんだか、さっぱりわからなくなってしまいました」

 「いや、それには、ある目的があったのです。あなたがたが火事に気をとられて、この部屋をるすになっていたあいだに、すばやく黄金塔の置きかえをさせたのですよ。床下にかくしてあったのを、もとどおり床の間につみあげ、床の間のにせものを、床下へ入れておいたのです。火事場から帰ってこられたあなたがたは、まさか、あのあいだに、そんな入れかえがおこなわれたとは、思いもよらぬものですから、そのまま、にせもののほうを床下にうずめ、床の間のほんものをにせものと思いこんでしまったのです」

 「へえー、なるほどねえ、あの火事は、わたしたちを、この部屋から立らさらせるトリックたったのですかい。しかし、それならそうと、ちょっとわしに言ってくださればよかったじぞありませんか。何も火事までおこさなくても、わし自身で、ほんものとにせものとを置きかえましたものを」

 大鳥氏は不満そうにいうのです。
 「ところが、そうできない理由があったのです。そのことはあとで説明しますよ」
 「で、その塔の置きかえをやったというのは、いったいだれなのですね。まさかあなたご自身でなすったわけじゃありますまい」
 「それは、このお手伝いさんがやったのです。 この人は、ぼくの助手をつとめてくれたのですよ」
 「へえー、千代がですかい。こんなおとなしい女の子に、よくまあそんなことができましたねえ」
 主人はあっけにとられて、かわいらしい少女の顔をながめました。
 
 「ハハハ……、千代は少女ではありませんよ。きみ、そのかつらを取ってお目にかけなさい」
 探偵が命じますと、少女はにこにこしながら、いきなり両手で頭の毛をつかんたかと思うと、それをスッポリと引きむしってしまいました。すると、その下から、ぼっちゃんがりの頭があらわれたのです。
 少女とばかりに思っていたのは、そのじつ、かわいらしい少年だったのです。
 
 「みなさん、ご紹介します。これはぼくの片腕とたのむ探偵助手の小林芳雄君です。こんどの事件が成功したのは、まったく小林君のおかげです。ほめてやってください」U
 明智探偵はさもじまんらしく、秘蔵弟子の小林少年をながめて、にこやかに笑うのでした。

 ああ、なんという意外でしょぅ。少年探偵団長小林芳雄君は、小娘のお手伝いさんに化けて、大鳥時計店にはいりこんでいたのです。そして、まんまと二十面相にいっぱい食わせてしまったのです。
 「へえー、おどろいたねえ、きみが男の子だったなんて、うちのものはだれひとり気がつかなかったのですよ。なかなかよくはたらいてくれましたね、いい人をお世話ねがったとよろこんでいたくらいですよ。小林さん、ありがとう。ありがとう。おかげで家宝をうしなわなくてすみましたよ。明智さん。あなたは、いいお弟子を持たれて、おしあわせですねえ」
 大鳥氏は、ホクホクとよろこびながら、小林君の頭をなでんばかりにして、お礼をいうのでした。
(同書から引用)


少年探偵団―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)少年探偵団―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)
江戸川 乱歩

ポプラ社 2008-11
売り上げランキング : 25869
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

北京から帰ってきました

2009年04月14日 | 女装子愛好日記
昨日 21時着のCAで帰ってきました。
北京も晴天、20℃を超えしのぎやすい4日間でした。
ちょうど週末なので、王府井も西単も前門も凄い人出でした。
それを横目に、ビジネス交渉していましたが、「俺は何で北京で休日出勤しているんだ」という無常感がありました。

今日は午前休みで、午後から出勤です。
コメント

明日の午後から出張します

2009年04月09日 | 女装子愛好日記
明日の午後から北京に出張します。
ちょっとしたトラブル収拾です。
新年度早々からこんな出張なんで気が重いのですが、なんとか行ってまいります。
帰りは4/13or14。
それまでブログ更新できません。
ごめんなさい。

北京は一流ホテルでさえコーヒーが不味いので、それが嫌ですねぇ。
コメント

『花の生涯-梅蘭芳』

2009年04月05日 | ★女装の本・雑誌
たまには映画のご紹介です。
上映中の映画『花の生涯-梅蘭芳』
京劇の天才女形・梅蘭芳の栄光と孤独。
若き日の梅蘭芳を演じるユイ・シャオチュンの美しさは絶品ということです。
女装子好きの皆様もご覧になってください。

写真は本物の梅蘭芳の美貌です。
コメント

あなたの恋愛スタンスを分析します

2009年04月05日 | 女装初心者へのメッセージ
「初恋の人からの手紙」という面白い診断をみつけました。

これはあなたの恋愛スタンスを分析して、初恋の人からの手紙が来ます。
女装子さんもぜひトライしてみてください。

どんな手紙が初恋の男性からくるでしょうか...


★姉妹ブログ『女装子のセクシーランジェリー』にもお越しください★
コメント

月経とお肌

2009年04月01日 | ★下着&ランジェリー
資生堂の会員向けサイトに「美容ディクショナリー」があります。
ここでは月経と肌の関係がグラフになっています。
女装子さんも参考にしてください。

女性の肌や体調、精神状態は月経に合わせて1ヶ月のうちに変動しています。月経に伴うホルモンの周期は肌あれやにきびなど、肌状態に関係します。






杉本彩プロデュースランジェリー「アンパサージュ」
コメント