女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

台風24号にお気を付けください

2018年09月30日 | 女装子愛好日記
おはようございます。

皆さんのお住いの地方はいかがでしょうか。

こちら埼玉県はまだ小雨程度。
まさに嵐の前の静けさですね、


関東地方は夜に大荒れになるそうです。
不要不急が外出は控えた方がよいようです。

ウィッグが飛ばされたら、たいへんです。



それとも、彼氏とラブホにチェックインして、
明日の朝まで、大荒れに楽しみますか(^^

コメント

バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました。

2018年09月24日 | ★女装体験記
承前です。
「女装とバレエ」の関係が気になったので、探してみたら4年前のヤフー知恵袋に「バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました」という相談がありました。

本当なら、すごいことを頼む先生ですね。
ただ、これってセクシュアルハラスメントになるかもしれません。


バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました。

僕はバレエを習っている中学生です。

今度、発表会の予定があって、先生から女の子として出てほしいと言われました。

衣装はもう準備してあるから、家で着て少し慣れてから教室で着てみましょうと言われ、

今ぼくの部屋に白いクラシックチュチュと、女の子のバレエタイツとファンデーションまで

あります・・・

レッスン中でも男の子僕一人だけだからいつも恥ずかしい気持ちです。

ときどき女の子のレオタードとか近くで見ちゃうとはずかしくていつの間にか

タイツに透明なのがついちゃってぬれてしまいます。

こんな僕が、女の子の衣装着ちゃうとどんなふうになっちゃうのか怖い気持ちがあります。

まだ着ていないけど、着たらたぶんきっと恥ずかしくて体が震えちゃって泣きそうな気がします。。

こんな気持ちで発表会に出るのはよくないと思っています。。でも、

がんばって着て、慣れた方がいいかもって思います。。

バレエをしている人、していない人でもいいです。

意見を聞かせてください。

あ、両親と妹はぜったい発表会は出た方がいいよって言ってます。

チュチュはすごく可愛くて、見てるだけどきどきするのは変でしょうか?

こんな僕ですけどよろしくお願いします。


出所・回答はこちら→★
コメント

バレリーナ

2018年09月23日 | 女装子愛好日記

金曜日の夜、帰宅のためにバスにのっておりました。


ある停留所で、スタイルのよいそして髪の毛をおたいこにむすんだ美人の中学生たちが乗ってきました。


このバス停の近くには大きなバレエスクールがあります。


彼女たちは、その練習帰りなのでしょう。


そのなかでも飛び切り美人の子、制服を着ているのですが、スカートの下は白のタイツ


着替える時間がなかったからでしょうか、練習着のタイツをそのまま穿いてきたのでしょう。


制服のチェックスカートとバレエタイツ!


いやあ、これはめったに見られない姿です。


 


 


ガールズタイツ - キッズ不透明、マイクロファイバータイツ - ダンス、スクール、制服 - 黒、白、ヌード (色 : 白, サイズ : XL)
ガールズタイツ - キッズ不透明、マイクロファイバータイツ - ダンス、スクール、制服 - 黒、白、ヌード (色 : 白, サイズ : XL)
Kmytym
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

先週も忙しい一週間でございました 神戸→広島→浜松と新幹線三昧です

2018年09月22日 | 女装子愛好日記

先週も忙しい1週間でございました。


9/17(祝)ですが、新幹線で移動です。
行先は神戸。
3連休の最終日、下りの新幹線は大混雑。
ディズニー帰りや東京見物の皆様のなかで、私はパソコンで仕事でございます。
粉ものや神戸牛を食べる意欲もなく、コーイチロー恒例の部屋呑みです。


9/18は神戸でお仕事。
お仕事が終わると、慌ただしく新https://blog.goo.ne.jp/admin/category/神戸駅に移動して新幹線で広島に移動。
新神戸の駅はカートを持って歩くにはアップダウンが激しい。

9/19は広島で仕事じゃけえのぉ。
仕事を終えると、お好みやきを食べる間もなく、上り新幹線に飛び乗り浜松に移動。
女城主直虎は終わりましたが、浜松はまだまだその余韻は残っております。


しかし、ビジネスホテル3連泊は疲れますね。
浜松でも、部屋呑みをしてビデオ(あのビデオですけどね)を見ているうちにバタンと寝てしまいました。
こういうのが、一番疲れが増すんですけどね。


若いうちはどーてことない出張ですが、
年を重ねると、さすがにつらくなってきます。


と、愚痴をいってしまうのです....





コメント

昔の女装美少年シリーズを見返してみました

2018年09月19日 | ★女装・ニューハーフDVD
コーイチロー@ビジネスホテルです。

出張のお供に、女装美少年シリーズの初期の頃のdvdを持ってきました。
自宅では、このシリーズは見れないですね。

男女のからみものであれば「お父さん、エッチねぇ」ですみますが、
女装美少年では「.......」絶句され、崩壊の危機にもつながりかねない。

だから、ビジネスホテルで一人のときに思う存分、見るようにしています。


もってきたのは「アナルとろまん開発(B-18)」
これがよかったぁ!

スリムな女装子を森林原人が責める。
コーイチローは彼のからみとしつこさが好きですね。

彼の責めを受けて男の子でありながら、女の悦びの声に変わっていく。
ここが女装子ビデオの見せどころ。

そして、このビテオで思いがけないシーンで、ゾクゾクゾクときました。

そこは、森林氏とのカラみのあと、アナルを責められて昇天してしまった彼女のウイッグを二村監督が外すところ。
先ほどまで女を十分堪能していた彼が、男の子の顔をみせる...。
この変化と魅力がたまらないです♪


DVDは終売で、アマゾンでは200円で中古がでています。
女装美少年 アナルとろまん開発 (B-18)[DVD]

コメント

31歳のニート女装子さんが年下の大学生の●奴隷になってしまった

2018年09月17日 | ★女装体験記
コーイチロー@新幹線です。
混んでますねぇ...


さて、読み応えのある女装体験記『経過報告です』をナンネットで見つけました。

さきさんは31歳。
会社が倒産して、ニート生活を余儀なくされてしまいました。
しかし、さきさんはこれをポジティブにとらえ、前に少し楽しんでいた女装を復活させたのです。

女装しての**ルオ*ニーは気持ちいい。
そして被虐志向があったのでしょうね、性奴隷に憧れるようになりました。

そして、ネットで知り合ったのが、23歳の大学生のヒロト。
このヒロト、調教がうまい。
スマホのfacetimeを使って、屈辱的な命令を次々に出してくる。

強制自*、飲*、射*管理....。

命令に戸惑ったり反発しながら、さきさんは奴隷に仕込まれていくのです。


なにかロールプレイングゲームを見ているみたいに、興奮しながら読み進めました。
ヒロトの責め方も参考になります。


女装体験記『経過報告です』、お奨めします。


リンクは貼れませんので、↓にhをつけてください。

ttp://nan-net.com/gay/bbs/s/msg/4/Dn-5QRd/?res=1

または、「ナンネット 経過報告です」でググってみてください。



コメント

忙しい1週間でございました

2018年09月16日 | 女装子愛好日記
日暮れが早くなりました。

空が高くなりました。

秋の空気にかわりつつありますね。

でも、ちょっと寂しい。


先週は大変な1週間でございました。

9/10(月) 京都に日帰り出張。
会議終了が長引き、京都でのぞみに乗ったが、20時すぎ。
自宅は24時すぎでした。

続けて9/11(火)-12(水)は仙台に一泊2日の出張。
仕事が終われば「ホテルの部屋でビールを飲みながら日本代表を応援しようか」と思っていましたが、いえいえ書類作成に追われてしまい、
ビールにありついたのは、22時すぎ。

9/13(木)はオフィスに出社。
溜まっている書類を片付けていたら、退社は22時近く。

9/14(金)-15(土)は、今度は福島に一泊2日の出張。
2日間とも立ちっぱなしで、説明していたので、足は棒、喉はガラガラ。
やまびこでヘロヘロになって帰ってまいりました。

若い頃は、こんなスケジュールでも平気にこなしていましたが、いまはダメですねぇ。

本日は仕事とは関係ないことをやって、頭と身体を休ませておりました。

とは、いえ明日からまた出張です(;;)

コメント

女装子さん、公営プールを楽しむ

2018年09月12日 | ★女装子さんのHP&ブログ
女装子のあすかさん。
スレンダー美人です。

水着が大好きで、この夏、海やプールに行かれています。

9月最初の日曜日にお近くのプールに行かれて、いろいろな写真がアップされています。


普通の女の子が「近所のプールにきましたぁ」的な雰囲気が出ていて、コーイチロー、大好きです。
コメント

自分の性がよくわからないです(yahoo知恵袋への質問)

2018年09月11日 | ★女装体験記
過去のyahoo知恵袋にアップされていた質問というか、近況報告がありました。

この質問者のジェンダーはどのようになっているのか? と私の中で整理しながら読みました。
まあ、記録として私のブログにもアップしておきますね。



自分の性がよくわからないです
私は、45歳男性で既婚で今、単身赴任中です。
妻も子供もいます。彼女も彼氏もいます。
って書いたらなんだって?なりますよね。

私は女装趣味が小さな頃からあって初女装が15歳で、16歳では
時々夜の街に連れてってもらったりしてました。

そのころにアナルバージンを知り合った大学教授に奪われて男の
人が好きになりました。昔から綺麗な女性やヒールやお化粧品に
興味があり、その方にお話ししたらちゃんと女に育てるといわれて
気が付いたら23歳までお付き合いしていい女にして頂きました。
ただ昼間は、普通の男なので17歳で童貞を捨て、普通に女の子
とも付き合ってました。

19歳からの大学時代は、お付き合いしていた大学教授と同棲して、
ほぼ学校や暮らしも女装して、バイトもお水をしてました。
大学を卒業する半年前に、彼が病気になり看病しましたが帰らぬ人
になり心境の変化があったもののバイトだけ女装してニュハーフクラ
ブで働いてました。

普通に就職して、男として働きながらたまにバイト先に遊びがてら女
装してました。
決まった男性はいなく、金曜の夜に酔って土曜日の朝、男性がみた
いな感じで自暴自棄な、すさんだ生活でした。
そんな中、彼女が出来、結婚して子供が出来て、数か月に数回女装
するくらいでした。数年は何もなくたまに女装して飲みに行く程度でた
まに飲んだ先の男性と行為をするくらいでした。

40歳の時に単身赴任で東京に来て、一人の時間がありすぎて、本格
的に女装にはまってしまい。41歳の時にSNSで男性と出会ってお付
き合いしてしまいました。今の彼は57歳で会社経営者で独身です。
出会って1年目のクリスマスに何かしたいことある?って聞かれて
冗談でワインBARのお店がもてたらいいなってベットの中で話たら。
2年目の夏前に新宿2丁目で10坪くらいのお店を出してくれました。

昼間はちゃんと仕事して月、水、金の隔日でワインバーで女性ママ
として働いてます。それから数か月くらいでほぼ土日は彼の家にい
ます。もちろん女装してというより女性として同じマンションでも夫婦
のように暮らして、マンションの管理人さんや同じ階の人達に思われ
てます。平日は、男で働いているし男の格好は見せたくないから一人
住まいです。

家族のもとには月1回帰るくらいです。仕事がら火、木に接待を入れ
たりして仕事はちゃんとしてます。

飲みの場では、やはり女性の時が長いからどうしても話の話題は、
美容や健康とか料理でよく女子力高いって言われます。

そんな中、結構仲良くなり食の合う女性とお付き合いしてしまいました。
彼氏にいいましたが、いいよって男は絶対に許さないけど女性ならいい
よ。今、平日お店がない夜に彼女と会い、お店では女性として仕事して
お店のお客様は、場所柄ニューハーフのおカマのワインバーってなって
いて、ドレスやまあお水らしく働いてます。

週末は、彼の女、妻として生きてます。

最近、彼のために豊胸をしてより女らしくなりたいって思い、彼に喜ばれ
て女としてはすごく充実してます。

豊胸っていってもBカップ位であんまり目立たないので昼間の仕事も大
丈夫です。夏休みは、シンガポールに彼と旅行に行ってビキニの日焼
けのラインが気になりますが、それが嬉しいです。半分冗談、半分本気
で教会でウエディングドレスを着せてもらって二人だけのウェデイング
もやりました。私の左手にはユニセックスなエンゲージリングとマリッジ
リングがはまってます。

帰りの飛行機で半女装で、もし単身赴任が終わったらどうしようって言
ったら今の会社辞めて、自分の会社で働いて一生一緒に暮らそうって
言われました。

彼女と付き合ってますが、性欲はなくまた彼女もSEXしたがらないから
ペディングで肌のふれあいで十分な感じです。

妻とも同じ感じです。彼とは私の性欲が豊富でいつも愛されたいって
思って実際、毎週SEXして頂いて喜びがあります。

最近ふと悩みだして特に、私はこれからどこの性を信じて生きていけ
ばいいかわからなくなってます。

私が男として、親として、女として、妻としてどう生きたらいいのか真剣
に悩んでます。

彼に相談したら、お前は立派な女だから女として生きていけばいいし、
俺の妻になれ、神様の前で誓ったから一生ちゃんと面倒見るから心配
するなって言われました。

豊胸の時に美容外科の先生に相談して精神科の病院にも行きました
が、性同一障害とも違うし解離性でもな~って感じでどうしたらいいか
と思ってます。

悩んでるのでおもいきって投稿しました。
気休めでもいいのでどなたかご意見ください。
よろしくお願いします。


回答はこちらです。お読みになりたいかたはどうぞ→★
コメント

女装掲示板&リンク集【パスパス】 

2018年09月10日 | ★女装子さんのHP&ブログ
休暇中にみつけた女装掲示板&リンク集【パスパス】さんです。

女装掲示板・女装リンク集・コラムやインタビューなど、女装の為の情報サイトです。
非アダルトです。
ここにアップされている女装子さんの写真やブログはレベルが高く、読んでいて楽しいものです。

「パスパス」の意味、わかりますよね♪
コメント