女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

『恋の奴隷』奥村チヨを女装子さんに置き換えてみると...

2018年02月12日 | 女装初心者へのメッセージ
テレビを見ていたら、偶然この唄が流れてきました

あなたと逢った その日から
恋の奴隷になりました
あなたの膝に からみつく
小犬のように
だからいつも そば においてね
邪魔しないから

悪い時は どうぞぶってね
あなた好みのあなた好みの
女になりたい



昭和の時代の唄ですねえ

でも、この「女」を女装子さんに置き換えてみるとなんと奥行きの深い唄になるのでしょうか。
女装子として、男に出会う。
男は自分を女として認め、接してくれる。
ああ、この人を放したくない。
この人こそ、唯一無二の人だ。
私はこの人の「オンナ」になりたい。
そのためには、あの人好みのオンナになるの...



恋の奴隷 奥村チヨ 1993
コメント

私のお口でもっと気持ちよくしてあげたいと思っている女装子さんへ

2017年01月25日 | 女装初心者へのメッセージ
風俗嬢がテクを紹介するブログがありました。
女装子さんにも参考になると思い紹介しますね。

一般的なテクニックや前戯になってきたFですが、やり方がよくわからない、どうしたら男性が気持ちよくなってくれるのか、何となく苦手といった疑問や悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。

それでは、Fの仕方から上達方法まで10選を解説、紹介していきたいと思います。

口の開け方

まず第一に恥ずかしがらず、口はできるだけ大きくあけましょう。

そうでないと前歯などが【P】に当たってしまい痛い思いをさせてしまいます。とはいっても、あまり大きな口を開けるのもくたびれてしまうので、最初含むときは大きく開けて、あとは舌を使って刺激をしてあげます。



歯が当たらないように注意

Fで一番注意したいのが「歯」です。

男性の【P】はとてもデリケートな部分ですから、歯に当たっただけでも痛いと感じます。

吸うときにはできるだけ前歯を唇に巻き込む感じにして歯が当たらないように注意しましょう。



焦らし方


すぐに【P】を口の中に入れてしまうのではなく、はじめは軽いキスやマッサージ、ほほずりなどから初めて、男性自身を愛おしいと感じさせるようにして焦らします。



大きさの変化で気持ち良さ探る

男性は感じることで【P】が必然的に大きくなってきます。

その大きさの変化によって、男性が今気持ち良くなっているのか、そうでもないのかを探ります。

さらにどこを刺激すれば、感じるのかいろいろと試してみましょう。




唾液をたっぷりと使う

なめらかな刺激を与えるためには唾液は大切な潤滑油となります。

もし、唾液が少ないなとかもっと滑らかにFがしたい、Fは苦手だという場合は、甘いラブローションなどを使って、デザート感覚で舐めてみましょう。



目線を合わせる

男性が性的興奮を覚えるのは、ほとんどの場合視覚からです。

まず目で見て興奮するようにFをしている最中でも目線を合わせていやらし感じマックスで彼を見つめてみてはいかがでしょう。



音でも刺激する

男性の場合視覚と同時に聴覚、つまり音もリアルさで性的興奮を導きます。

Fする時の音をわざと大きくしてみるのも一つのテクニック。

舐めまわす時の音、キスの音をわざと大きくしたりするといいでしょう。



ソフトタッチにしてみる

情熱的なFも良いのですが、そればかりだと慣れてしまって刺激が弱くなってしまうことも。

時にはソフトなFから初めて、徐々にペースをアップいていくというのも一つのテクニックです。

丹念に丁寧になめまわしてから、気分が盛り上がってきたところで本格的なディープスロートに移るなど緩急をつけます。



他の部分も刺激する

Fだけでなく、同時に両手を駆使していろいろなところを刺激してみましょう。

実は男性も乳首を刺激すると興奮したり、太ももの内側を刺激したり、玉の裏側なども刺激してあげましょう。

出所→嬢ログ
コメント

女装子さんの心を動かすアポイントの取り方

2010年05月11日 | 女装初心者へのメッセージ
メッセージを掲示板にアップすると、返事は必ず来るはずです。

文章に人柄はでます。
これはメールでも同じです。

丁寧に書かれているメッセージで、
「この女装子さんは信用できそうだな」
という人には即座に返信しましょう。

プレイの概略はメッセージで書いていますから、あまりクドクド言う必要はありません。

ぜひお会いしたいです。
私は今月の○○頃なら *日と*日が空いています。
ご都合はどうですか?

と日時を提示することです。
だめなら、彼女の都合のよい日を出してもらう。
こうすることで、漠然と「会えたらいいな」と考えている彼女の気持ちを
具体的な行動に向かわせていくのです。
コメント

女装子さんの心を動かすメッセージの書き方 その2

2010年05月05日 | 女装初心者へのメッセージ
はやく続きを書け!というお叱りと励ましをいただきました。

●いつ、逢うか?
土日の休日がいいのか、平日の午後がいいのか、夜がいいのか。
→コーイチローは家族持ちですので、平日夜限定ということを明記しています。

●どこで会うのか?
これは2つあります。
ひとつはエリアです。都心といっても、新宿・池袋・上野・品川など、いろいろあります。デートするエリアの大体の場所を伝えておくとよいでしょう。

もうひとつは、待ち合わせをする場所です。公園か、喫茶店か、ホテルか、どちらかの家か?
コーイチローは原則として、ビジネスホテルのツインルームで待ち合わせしています。
また新宿などの女装部屋を持っている方には「新宿の街で」と指定されたこともあります。

●費用のことも
デート費用のことも書いておくといいでしょう。コーイチローはホテル代は捌けて「折半」と書いています。1人5-6000円程度です。
吝嗇だな、言われることは承知ですが、案外これがセーフティネットになっています。
遊びや冷やかしの方だと、この金額を見たときに去っていきます。
まじめな社会人の方であれば、むしろ折半のほうが安心するとおっしゃられています。
下手に費用を全部持ってもらうと何か嫌なことをされても拒否できなくなるほうが怖いそうです。

これだけ書くと掲載メッセージも長くなりますが、それは次からのメールのやりとりを短縮するねらいもあります。

このあとは、デートの詳細について、書いていこうと思います。
コメント

女装子さんの心を動かすメッセージの書き方

2010年05月02日 | 女装初心者へのメッセージ
女装子さんと出会うためには、掲示板にメッセージを書きこむことが第一歩です。
しかし「なかなか出会いがないんですよ」という相談がコーイチローに寄せられます。
ヒントになるかどうかわかりませんが、コーイチローが注意しているポイントを書いてみますね。

一番重要なことは、誠実性を感じて安心してもらうことです。
女装子さんも、特に初心者の人は不安感が強くて、なかなか最初の一歩を踏み出せません。
そのためには「この人は正直そう」「まじめそう」とおもってもらうことです。

●まず身長・体重・年齢・住んでいるところを最初に
→メールを出して初めてとんでもない遠くに住んでいるのがわかったこともあります

●仕事も差し障りのない範囲で..
→「会社員です」程度でかまいません。掲示板はいろいろな人が見ているので、あまり細かく書く必要はありませんし、リスク管理もありますし。

●独身か既婚か
→既婚であっても不利にはなりません。むしろ安心されることがあります。
 ただし、事前に伝えておいたほうがよいでしょう。

●女装子さんとの経験
→ベテランでなくてもかまいません。「初心者の方がいいわ」という女装子さんもいます。そのときはどうして女装子さんと出会いたいのかを書きます。

●どんな女装子さんを求めているか
→相手の女装子さんはどういうひとがいいのか。
完全女装子さんか、下着女装子さんでもいいか。

●どんなプレイをしたいか
→ハードなプレイか、ソフトなプレイか
 Sか、Mか
「セーフ」を重視するか
(コーイチローはセーフティファーストなので、キス・インサートはNGと書いています)


またまだ書きたいことがありますが、今日はこのへんで....
コメント

あなたの恋愛スタンスを分析します

2009年04月05日 | 女装初心者へのメッセージ
「初恋の人からの手紙」という面白い診断をみつけました。

これはあなたの恋愛スタンスを分析して、初恋の人からの手紙が来ます。
女装子さんもぜひトライしてみてください。

どんな手紙が初恋の男性からくるでしょうか...


★姉妹ブログ『女装子のセクシーランジェリー』にもお越しください★
コメント

ブログを引越します

2009年02月01日 | 女装初心者へのメッセージ
女装子愛好クラブのご愛読者の皆様


日頃は「女装子愛好クラブ」をご愛読いただき、御礼申し上げます。
先日、引っ越しますといたしましたが、引越し先がどうも不具合です。
ですので、引越しはやめました。
(すみません、B型です)
ここのgooブログで継続いたしますので、倍旧のご支援をお願いいたします。

コメント

女装初心者の方へコーイチローからのメッセージ

2009年01月01日 | 女装初心者へのメッセージ
ときどき「コーイチローさんってどんな人?、どんなことをされるの?」というメールをいただきますので、自己紹介を兼ねて、メッセージを書きたいと思います。

私は40代なかぱ、埼玉県南部に住み、都内の会社に通っている普通のサラリーマンです。20代の頃から女装した男性に興味があり、「クイーン」誌などを愛読しておりました。インターネットを使うようになってからはいくつかのオフ会にも顔を出すようになりました。

そうしたなかで、ハードなプレイをされる女装子さんもおられますが、自分は既婚ということもあり、あまりハードなことはできないし、したくないとおもうようになりました。そして、同じようにハードなことを望まない女装子さんとデートの雰囲気や気分を一緒に味わうことが楽しくなってきました。

女装子さんが、女性としてホテルの一室に男性と一緒にいること。
ベッドに腰掛けて肩をだかれ、膝をなでられること。
ストッキングを穿いた脚をつま先から太腿まで微妙なタッチで撫でられること。
ベッドの上で男性にぎゅっと抱きしめられること。
M性であれば手首を縛られて自由が奪われてイタズラされること。 などなど.....
ソフトプレイで雰囲気をお互いが楽しむことを第一に考えています。

「デートしてもいいかな...」と思われましたら、ぜひメールでご連絡ください。
 koichiro326@mail.goo.ne.jp★ (星は取ってください)
コメント (1)