女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

何事にも時があり 天の下の出来事にはすべて定められた時がある。

2017年04月30日 | コーイチローが読んだ本
佐藤優氏の新刊『秩序なき時代の知性』の前書にコヘレトの言葉がありました。
この本は佐藤氏と若手論客との対談です。
佐藤氏は自分の時が来る」のを急ぎつつ、待つことの大切さをこの本で伝えたいといっています。

いい言葉なので、このblogにもアップしておきます。

「コヘレトの言葉」(3.1-17)

何事にも時があり 天の下の出来事にはすべて定められた時がある。

 生まれる時、死ぬ時
 植える時、植えたものを抜く時
 殺す時、癒す時
 破壊する時、建てる時
 泣く時、笑う時
 嘆く時、踊る時
 石を放つ時、石を集める時
 抱擁の時、抱擁を遠ざける時
 求める時、失う時
 保つ時、放つ時
 裂く時、縫う時
 黙する時、語る時
 愛する時、憎む時
 戦いの時、平和の時。

人が労苦してみたところで何になろう。

わたしは、神が人の子らにお与えになった務めを見極めた。
神はすべてを時宜にかなうように造り、また、永遠を思う心を人に与えられる。
それでもなお、神のなさる業を始めから終りまで見極めることは許されていない。

わたしは知った 
人間にとって最も幸福なのは 喜び楽しんで一生を送ることだ、と
人だれもが飲み食いし
その労苦によって満足するのは 神の賜物だ、と。

わたしは知った
すべて神の業は永遠に不変であり
付け加えることも除くことも許されない、と。

神は人間が神を畏れ敬うように定められた。
今あることは既にあったこと これからあることも既にあったこと。
追いやられたものを、神は尋ね求められる。

太陽の下、更にわたしは見た。
裁きの座に悪が、正義の座に悪があるのを。

わたしはこうつぶやいた。
義を行う人も悪人も神は裁かれる。

すべての出来事、すべての行為には、定められた時がある。

「コヘレト」を読む (聖母文庫)
「コヘレト」を読む (聖母文庫)


秩序なき時代の知性 (ポプラ新書)
秩序なき時代の知性 (ポプラ新書)

コメント

4月29日(土)のつぶやき

2017年04月30日 | 女装子愛好日記
コメント

日帰りか、前泊か、それが問題だ

2017年04月29日 | 女装子愛好日記
昨日は大阪で午後から会議。
まあ、出張規程による命令書は「日帰り」。

でも木曜日はなんだかんだとオフィスで仕事があり、終わるのが20時ごろの予定。
そこから埼玉まで帰り、次の日も1時間かけて東京駅に出て、2.5時間の新幹線の道中もつらい。

「いいや、前泊!」
出張費であまり足がでないホテルを見つけて、23時にチェックイン。
風呂に入り、部屋呑みし、朝寝坊して、のんびりさせていただきました。



★★★男のサイズアップを目指すなら、パワーストーンアイテム「乱鬼龍」★★★
コメント

ウェディングドレスに憧れ続けた美少年 女装子DEBUT 葵23歳

2017年04月27日 | ★女装・ニューハーフDVD
ウエディングドレスも女装子さんの憧れですね。
その夢をかなえた女装子さんがいました...

ブライダルのスタッフとして働く美少年、葵君(23)。

彼が幼少期より心に秘めていた願望は、ウェディングドレスを着てみたいという事。

ブライダルの仕事もその願望が高じて始めたとの事。

女装願望があるわけでもないらしい。

スタッフは彼の夢を叶えることにした。

ただし、女装AVに出演するという条件と引き換えに…。


Be My Bride... ウェディングドレスに憧れ続けた美少年 女装子DEBUT 葵23歳 [DVD]
コメント (1)

就活スタイルで女装

2017年04月26日 | ★youtube
トータルビューティー変身サロン ZOOMさんの動画です。
就活女子のスタイルも女装子さんの憧れですよね。

そして、この子、コーイチローのタイプですね。


20代リリジョ《女装子》の就活スタイル&OL大変身!!
コメント

★女装体験記 現地妻として

2017年04月25日 | ★女装体験記
体験記掲示板でkaoriさんがラブラブな女装妻体験記を書かれています。
初々しさと楽しさにあふれる文章なので、紹介させていただきますね。



某サイトで知り合った単身赴任の50代殿方の現地妻として週一程 抱かれ女としての喜びに浸ってます…


彼がお休みの前日夕方からスーパーで食材選び合鍵を貰ってるので彼のマンションへ

マイクロミニにエプロン姿で台所でお料理を今日は彼の大好きな煮魚、和物、サラダ他…

帰宅時間に成ると玄関先で三つ指を就いて御迎えすると…

いきなり抱き付いて来て熱い口付け1週間振りの為お互い舌を絡め永い~永い~kissをし愛を確かめ合うの


その後は新婚夫婦の様にイチャイチャしながらお酒を飲んだり(勿論お酒は彼の口移しで頂くの)

料理に舌包みをうちほろ酔い気分に~

台所で後片付けの時は彼の好みの全裸にエプロンのみの姿が多いかな?

すると彼は我慢出来ず背後から抱き付きkissして来たり乳首やお尻を悪戯、愛撫を繰返し「早くベッドへ行こうと」急かすの(泣)

kaoriは「ダメ~もう少し待って!」でも私も乳首が立ちペ*ちゃんが濡れて来て…
コメント

★妊娠

2017年04月24日 | ★女装子さんのHP&ブログ
女装子の成美さんが御自身のブログで「妊娠」についての想いを語られています。

ケバエロ女装子♥成美の日々→★



私には一生経験出来ないこと。。。

それは大好きになった殿方の子を出産すること。

大好きな人の子を孕み、出産するって・・どんな気持ちなのかしら。。。

私自身もそうやって生まれてきたのだから不思議です、、、

愛し合って、子を孕む。。。

男性の気持ちもどんなものなのかな、、、

愛する女性が自分の子を孕むって、、、

私、、思うことがあります。

男の人の性の欲求を受け止めながら、過酷なSMとか、拷問で泣かされている時って・・
どこか出産の苦しみに似ているのかなって。。

愛する殿方が愛おしい・・その殿方が性の欲求に満足してくださるために、苦しみに耐えることは、

大好きな人の子を産む苦しみに通ずるものがあるのかなって、、、

やり場のない切なさとか、逃げたくなる痛み・・

恐怖を感じさせられる殿方の欲望・・肉体を引き裂かれるような、、

そんな心は愛する殿方のための試練なのかな。。。


「あなたのあかちゃんを孕みたい、産みたいの...」といわれてみたいかも...
コメント

4月23日(日)のつぶやき

2017年04月24日 | 女装子愛好日記
コメント

歯科の女王様

2017年04月23日 | 女装子愛好日記

2週間にわたる奥歯の治療が終わりました。
「次回は、歯のクリーニングをしまょう」と担当の男性医師に言われたので、
昨日言ってきました。

担当は、女性の歯科技工士。

「はい、この椅子に座って」
マスクをして、ゴム手袋と白いマスク。

「大きく口を開けて」と口の中に手を突っ込んで来ます。
ゴシゴシ、ギュィンギュイン。

彼女は無造作に仕事を行う。
時に唇を開けさせます。

こちらは身動きができない。

一瞬、M的快感を感じてしまいました。

そして、クリーニングが終わると女王様は冷たく言い放った。

 どんな歯磨きをしてるんだよ!
 きたねえ歯ばかりじゃねえか!
 いいかぁ、ブラシは歯茎と葉の間をゴシゴシとこするんだよ。
 夜は10分は行え、いいな。
 3か月たったら、呼び出すから喜んでくるんだぞ。

ハイ...
と従順なM奴隷(^^ はうなづくばかりでした。

(上記のようなお言葉ではなく、丁寧な話し方でしたが、真意はこんなところでしたね)



ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO1000 D205132MX BK ブラック
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO1000 D205132MX BK ブラック


コメント

『アングラ・ブルー』紺野がひた隠しにしている性癖、それは「女性下着を履きたい」こと

2017年04月22日 | ★女装の本・雑誌
ボーイズラブものですが、そそられます。


紺野がひた隠しにしている性癖、それは「女性下着を履きたい」こと。
仕事帰り、下着売り場のショーウインドウに目を奪われていた紺野は、高校時代の同級生・山城に声をかけられる。
動揺する紺野に探るような視線を向けた山城は、後日「紺野って、女モノの下着 着る人?」と核心をついてきて――。

アングラ・ブルー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
アングラ・ブルー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
コメント