女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ウエスティンの聖夜を再録したせいでしようか

2009年12月30日 | 女装子愛好日記
youtubeからリンクを張るのが可愛いティーンエイジャーの女装子クンたちの動画ばかりになってしまいましたね。

確かに「ウェスティンの聖夜」に出てくる悠希クンは、彼らのイメージなんです。 コーイチローも20代前半の子と何度かデートしましたが、その中性的な魅力に参ってしまったことがあります。

そういえば女装小説『こどもの城』の麻沙希クンも名門女子高の制服を着てスターの座を射止めたという設定ですね。

ぜひ読んてみてください→『こどもの城』

■■女装ビデオならDMM■■
コメント

「女装男子」が急増中 メード募集に殺到

2009年12月29日 | 女装関係のニュース&事件
12/22 日刊スポーツが伝えています。ついてに世間がこのブログに追いついた!...なんてね (^^  

若い男性の間に女装がブームの兆しを見せている。「女装男子」のメード喫茶や指南書も出現。東京の街角ではスカートをはいた男性も見かけるようになった。ファッション感覚で楽しむ人が増えていることや、世間の抵抗感が減っていることが背景にあるようだ。

 「おかえりなさいませ、ご主人様」。東京・秋葉原のメード喫茶「雲雀亭」に少しだけ野太い声が響き渡る。メードたちは、全員女装をした男性。カツラやメーク、フリルがついたメード服で変身し、接客する。

 きっかけは、約2年半前。オーナーが経営する別のメード喫茶でメードに欠員が出た。仕方なく、男性スタッフが女装して接客すると、「おもしろい」と評判となった。  去年1月、雲雀亭をオープン、月数回、不定期に営業している。客の6割は男性。メード長の紗厘茶餡(さりん・ちゃあん)さんは「女性慣れしていない男性客も“同性だから”と気兼ねなく話せるのかも」と語る。

 メードの募集には100人以上の応募があり、オーディションで選ばれた15人が働いている。  20代のレイナさんは平日はスーツ姿でIT会社に勤務。165センチ、51キロ。9号サイズの婦人服を着て、胸にパットをして、つけづめで女性らしさを出す。

 恋人は女性だ。女装のことは知らない。「違う自分になって、仕事のストレスを解消しているだけ。心は男だし、結婚したらやめると思う」  女装する男性は、アキバ系のアニメやゲームに登場し「萌えキャラ」として定着しつつある。自分もなりたいというファンの願望に答えようと、「遊タイム出版」(大阪府東大阪市)は昨年10月、女装の仕方を教える「オトコの娘のための変身ガイド」を出版した。

 洋服選びやメークの方法からカツラの手入れ、ストッキングの付け方までイラスト付きで説明。秋葉原やネットの書店を中心に注文が相次ぎ、先月には続編も発売した。  昨年11月には、下着通販会社「ウイッシュ」(東京都練馬区)が、男性用ブラジャーを発売した。伸縮性のある素材を使い、ピンクや白など6色に加え、レースや水玉柄をそろえ、発売1年で1万枚以上を売り上げた。  東京・原宿や青山などでは今年、「スカート男子」や「ハイヒール男子」が現れ、新たなファッションとして雑誌でも取り上げられている。

 「女装と日本人」の著者で多摩大非常勤講師の三橋順子さんは「女装は閉鎖的な文化だったが、価値観の多様化で“男らしさ”の概念が揺らぎ、“きれいなら”と女装も受け入れる風潮が生まれつつある。情報量が増え、女装のレベルは格段に上がった」としている。
トランスガーデン 女王様と僕の女装SM Act.7 [DVD]
トランスガーデン 女王様と僕の女装SM Act.7 [DVD]

トランスガーデン 女王様と僕の女装SM Act.6 [DVD]
トランスガーデン 女王様と僕の女装SM Act.6 [DVD]
コメント

校園瘋神榜 女裝樂園 - 鈴木雄介

2009年12月27日 | 女装子愛好日記
財閥の令嬢に女装した鈴木雄介クンです。
かわいすぎ



コメント

校園瘋神榜-女裝樂園 - 兒玉健太郎

2009年12月27日 | 女装子愛好日記
フワモテメイクで女の子になった児玉健太郎君
声まで女の子です



コメント

校園瘋神榜-女裝樂園 - 熊本雄太

2009年12月26日 | 女装子愛好日記
インパクトのある美人系に変身した熊本雄太クン
178センチのモデル系



コメント

女装子のみなさま、クリスマスはいかがでしたか?

2009年12月25日 | 女装子愛好日記
悠希クンのように彼氏とラブラブだった方、女の子になってひとりで静かに過ごした方、お仕事で女の子になれなかった方、いろいろな方がおられると思います。

しかし、健康で平穏に聖夜を迎えられたことをお喜びいたします。

サンタクロースは遠くから貴女を見ています。
素敵なプレゼントをきっともらえますよ。

コメント

「おれは足フェチだ」

2009年12月20日 | 女装関係のニュース&事件

この名言を吐いたのは松戸市の高校生。年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きなので、路上で女子中学生の足を触ったようです。 10月のニュースを見つけました。

 

「おれは足フェチだ」痴漢で男子高校生を書類送検 柏  

女子中学生のふくらはぎを触ったなどとして、千葉県警柏署は20日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、千葉県松戸市に住む公立高校1年の男子生徒(15)を書類送検した。同署の調べに対し、男子生徒は容疑を認めている。

  同署の調べでは、男子生徒は7月17日午後5時ごろ、柏市逆井の路上で、下校途中の同市に住む公立中学2年の女子生徒(14)の左足ふくらはぎを触った疑い。また、男子生徒は8月21日午後4時20分ごろ、同市加賀の路上で、下校途中の同市に住む公立中学1年の女子生徒(12)に対し、「良い筋肉をしている」「おれは足フェチだ」などとみだらな言動をした疑い。

  同署によると、男子生徒は、年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きだと話しているという。  同市内では、1月から9月の間、女子小中学生に対する「足触り」事案がほかに9件確認されており、同署などでは捜査班を組織し、周辺の中学校でもメールなどで注意を呼びかけていた。同署は「更正することを信じている」と話している。 2009.10.20 産経msn

コメント

埼京線に高校生女装子

2009年12月17日 | 女装子愛好日記
本日20時台の埼京線先頭車両に高校生の制服を着た女装子さんがいました。
先頭車両と言えば、痴漢&発展車両。
彼女も男性3人に囲まれて、気持ち良くなっていたようです。

女装子を見分けるポイントの一つが、ウィッグと地毛の境目である襟足ですが、うまくやっているなとおもったのは、彼女はマフラーを巻いているので、それが目立たない。
ですからちょっと見には、ややポチャの女子高校生がいるな、という感じでした。
コメント

電子版 梶山季之資料館

2009年12月17日 | ★女装の本・雑誌

梶山先生の助手だった橋本健午氏が『電子版 梶山季之資料館』というHPを開いています。

どんな作家だったか知りたい方はぜひ訪問してください。
コメント

本日から出張です

2009年12月12日 | 女装子愛好日記
不景気だというのに、仕事はどういうわけか飛び込んできます。
土-日-月と3日間の出張です。
アップは月曜日の夜になります。
ご容赦ください。
コメント