女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

令和元年5月1日

2019年05月01日 | 私的東京女装史
5月1日午前零時から令和が始まりました。

平成は、昭和天皇の崩御のなかで始まりましたので、お祝いムードはあまりなく混乱や不安の方が強かったと記憶しています。
しかし令和は違いますね。

令和がよい時代となることを祈ります。

コメント

女装男子愛好者としての私的平成史

2019年04月30日 | 私的東京女装史

あと12時間で平成が幕を閉じる。

一人の女装男子愛好者として、私的な平成史を綴ってみたい。

東京勤務になったのが昭和63年秋。そして1月8日に昭和天皇が崩御され平成となる。

都会の一人暮らしの気安さから女装子さんとの出会いを楽しむようになったのが、平成元年夏。「くいーん」の交友ページを使い、手紙を出したり受け取ったり。

新宿伊勢丹前で初待ち合わせ。少し遅れてやってきた美人女装子のM子さんと新宿そして渋谷を飲みあるき、道玄坂のホテルにチェックインして、初めての熱い夜。その後も、ミニスカートが素敵なN子さんや熟女装子のK子さんとの交情を楽しむ。

しかし、私生活の都合で活動は一時休止。再開するのは、平成11年。インターネットで知ったぴーち倶楽部のオフ会に参加して、女装子さんとの交流の楽しさに夢中になる。ぴーち倶楽部では「仕事人」という称号をいただいたりもした。

そしてオフ会だけではなく個人的なデートも楽しむようになった。ノーキッス、ノーインサートというセーフティさ、待ち合わせはビジネスホテルのツインルームとして、名前は当然のこと携帯電話番号も教え合わないというセキュリテイもあり、熟年以上の女装子さんによくお声をかけていただいた。西新宿のWホテル、飯田橋のEホテル、池袋のDホテル、大崎のOホテルなどで密かな逢瀬を楽しんだ。平成14年(2002年)のW杯のときが一番のピークだったか。白熱したゲームが映し出されているホテルの一室でこちらも淫らな戦いを楽しんでいた。

異動で仕事が変わり時間が取りにくくなったこともあり、徐々にお会いする女装子さんも少なくなってきた。ぴーち倶楽部オフ会にもだんだん足が遠のいてきた。平成20年以降はお声をかけてくれるお馴染みの女装子さんと定期的にお会いするだけになっている。しかしこれも楽しい時間だ。

このブログは13年8か月続いている。力を入れて書く日もあれば、やや手を抜いて書く日もある。それでも毎日800人近い方に観ていただいてる。本当にありがたいことだ。

令和になっても、女装子愛好クラブは続けていく。新しい時代における「女装」の変化を見届けたいとおもう。

 

 

コメント

コーイチローはホテル好き

2019年04月09日 | 私的東京女装史

私はホテルが好きです。
会社の同僚では「安けりゃ、いい」「出張先に近けりゃ、いい」といいますが、
私はホテルの格とサービス性を重視します。

出張旅費の範囲内であれば、できるだけgoodなホテルに泊まるようにしています。

そして、女装子さんとのデートも、雰囲気のあるホテルを選びます。

デート日が決まると「さて、どのホテルにしようかな」とホテルを選び出しますが、これが楽しい。
既婚ということでお泊りデートはできませんが、

ディユースで23時頃までOKのところはあるかな?
ダブルベッドのステイでお値打ちのところはあるか?

女装子さんとのデートはこんなところから始まっているのですね。






---------------------------------------------------------------------------------
女装子愛好クラブをご愛読いただいてる皆様は、B面は真面目なビジネスパーソンです。
日本国内はもちろんのこと、海外出張も頻繁に出かけている方もいらっしゃいます。

しかし、ホテル予約で案外損をしているように感じます。

同じ部屋でもサイトによって料金が異なります。
同じ金額でもちらのホテルに泊まろうかと戸惑うことはありませんか?

それなら一度<トリバゴ>を見てみてください。
女装子愛好クラブ代表のコーイチローもよく使わせていただいています。

PRポイントです
【世界中8000万人が利用するホテル検索サイト】
国内旅行から海外旅行までホテル探しなら、世界最大のホテル料金比較サイト「トリバゴ」へ。
楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外400社以上の旅行サイトが提供する180万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較、お得なの宿泊プランを検索できます。

【各社の旅行サイトがたったの数秒ででてきます】
検索はいたって簡単!旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較、更に詳細な条件検索や、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができます。

【出張や移動中のホテル探しもモバイルアプリで】
トリバゴの最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。現在地やイベント会場などの施設から周辺の宿を検索し、リアルタイムで空室状況を調べることができます。

【ネット上の情報をひとまとめ】
各社に寄せられる口コミを総合したホテル評価指数や、1400万枚の写真がホテル選びに役立ちます。トリバゴは旅行が好きな全ての利用者に向けて、インターネット上で最も総合的かつ公平な情報を提供しています。

楽天トラベル、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなどを使っている方も、ぜひ一度トリバゴを見てみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp









国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』
コメント

名古屋の女装ルーム「レディス美島」(2)

2019年04月03日 | 私的東京女装史
午後に名古屋に着いて、美島さんに直行。
新幹線口から近くなので、すぐにわかりました。

部屋に入ると『くいーん』でなんどもお見かけした美島弥生さんが迎えてくれました。
昭和の伝説の女装者さんとお会いできて感動いたしました。

「レディス美島」だけではなく女装サロンに行くのが初めてのコーイチロー、異様に緊張しておりました。
まだ時間が早いので女装子さんもおらず、美島さんが話の相手をしてくれました。

そうこうしているうちに、ミニスカートを穿いた女装子さんがメイクルームから出てきました。
そしてコーイチローのとなりに座り、身体を摺り寄せてまいります。

今でしたら絶対に見逃すことはありませんが、30年前のオボこいコーイチローは見逃しました。
そう、これはサイン。
「あそびましょうよ」というサイン。

何しろ30年前はコーイチローは爽やかな美青年。
女装子さんにとっては食べごろだったはず。
そして、立ち放題のお年頃のコーイチローも思い切り楽しめたはず。
しかし、恥ずかしさやテレで結局何もできませんでした。
何と惜しいことをしたのでしょうか....

「レディス美島」 
ほろ苦い思い出がある女装サロンでした。




Yahoo! JAPANのクレジットカード登場!【Yahoo! JAPANカード】
Yahoo!ショッピングでお買いものするなら【Yahoo! JAPANカード】




コメント

名古屋の女装ルーム「レディス美島」

2019年04月03日 | 私的東京女装史

平成があと少しで終わります。

平成元年、私は女装子愛好活動をおっかなびっくりで始めました。

しかし、今と違って情報はほとんどない。

女装誌「くいーん」が唯一の情報源といっていい。

そこに載っていたのが、名古屋の「レディス美島」や梅田の「唄子」です。

平成元年はまだバブル期。

私も残業手当がガバガバ入ってきたので、気が大きくなっていました。

日曜日の午後、東京駅大丸に買い物に行ったのですが、「そうだ、名古屋、行こう」と逆上してひかり号に飛び乗ったのです。

(そう、当時はのぞみはありませんでした)

 

 

コメント

『苦い旋律』(原作・梶山季之、画・上村一夫、少年画報社、1973年)

2019年02月22日 | 私的東京女装史


遂に手に入れました。
梶山季之先生の名作『苦い旋律』の劇画版。作画は美人を描く第一人者・上村一夫。


長いことさがしましたが、ようやく上野の古書店に在庫がありました。
かなりの高額にはなりましたが、これを逃せばいつ手に入るかわからない。
思いきって購入しました。

一昨日、古書店から送付されてきて、もう我慢ができず、朝の通勤の電車とバスのなかで読みだしましたが、そのエロチックさにやられました。
仕事も上の空。
頭が昭和の時代に引き戻されたようです。

一貫寺邦子と藤野登志子のレズビアン愛。
曄道征四郎とマルーセル・佐紀の女装セックス。
小説で胸を驚かせながら読んだシーンを美人絵師・上村一夫が描く。

特にネコの邦子とタチの登志子のレズビアンシーンにある「女同士の情念」。
これを描きあげた上村一夫の凄さ。

小説の世界を何倍にも広げた劇画でした。
上村一夫の世界をすこしの間楽しんでいたいと思います。

(絵は、曄道が札幌で初めて女装外出するシーンです)



コメント

B面で待ち合わせ その2

2019年02月19日 | 私的東京女装史

5-6年前だったでしょうか。

掲示板で知り合った20代後半のフリーターとメールをやりとりし、土曜日の午後に「会いましょうか」ということになりました。

ただ、彼は何回かすっぽかされた経験があるみたいで、「路上で待ち合わせるほほがいいです」とメールをいただきました。

それではと、池袋はビッグカメラ裏のDホテル前で待ち合わせ。

駅方向から、ダウンジャケットを着て大きなバックを持っている男性がやってきます。

これはもう間違いない。

ダウンジャケットの胸のところが微かに膨らんでいる。

「どうも...」

「初めまして...」

2階のフロントでチェックインして、ツインルームへ。

「御仕度してください。1時間くらいしたら戻ってきます」

私は彼に告げて、ビックカメラで暇をつぶしていました。

そして1時間後、部屋に戻るとそこには男性はおらず、きれいな女装子か待っていました。

カーテンを閉め、灯りを消して2人はベッドに.....。

 

満足できる交情ではありましたが、どうも完全燃焼できない。

なんでかなと考えてみると、B面の彼を見ているからだと思い当たりました。

この女装子さんに対する私の第一印象が男性だったので、それがどうも私の頭の中にあったようです。

 

女装子さんとの交情は大人の「ごっこ遊び」。

女装子さんには出会いから別れまであくまで女を演じてほしい。

それに少しでも「男の姿」が入ってしまうと、乗り切れないのですねぇ。

彼とはぎくしゃく感がすくなからずありました。

これは謝るばかりです。

 

コメント

B面で待ち合わせ

2019年02月16日 | 私的東京女装史

女装にまつわる話題でよく出てくるのが「A面」「B面」という言葉。

女装の世界で「A面」といった場合、それは男性が女装している状態を指します。「B面」はその逆で、女装していない状態を指します。なんでもAはAfterの頭文字から女装「後」を表し、BはBeforeの頭文字から女装「前」を表しているとか。

「A面」「B面」といったら一般的には音楽の用語ですよね。アナログレコードやカセットテープにはA面とB面、すなわち表と裏がありました。よく「最近の若者は『B面』の意味を知らない!」なんて言われていましたが、ここ数年レコードやカセットのカッコよさが逆に見直されてきているため、最近のオシャレな若者はむしろ感覚としてよく知っているかもしれません。この「表/裏」の感覚も含め、女装における「A面/B面」は非常にしっくりくる用語です。 出所 レインボーニュース


女装子さんはB面の自分を見られたくないから、女装してA面で逢いましょうといってきます。
コーイチローもB面の女装子さんと待ち合わせしたことは数少ないですね。


10年前、都内A大学に通うという大学3年生からメールをいただきました。
「自分はパンストフェチです。女性下着を着せて、パンストを穿かせて、女の子として抱いてくれますか」

「大学生かあ、世代間ギャップはどうかなあ?」とおっさんは思いましたが、
せっかく信頼してくれたのだから、その期待に応えないといけません。

待ち合わせしたのは、西新宿の巨艦ホテル Wホテルの地下広場。目印は丸めた新聞。

待ち合わせ時間になっても現れない。
「さすがに怖くなって、ドタキャンかな」
と思っていたところに「あの...」と声をかけてきたのはおとなしそうな大学生。
「こんにちわ」
「遅れてすみません.....」

女装子さん相手ではビクともしないコーイチローですが、
純男の大学生は勝手が違う。
妙にドキドキします。

「部屋を予約してあるから、いこうか」
「はい...」

うーん、いつものペースになれない。

部屋は少し広めのセミダブル。

「シャワーを浴びてきて...」
「べッド上にショーツとブラ、ベビードールを置いておくから、それに着替えてね」
その間に、私は1階のコンビニにビールを買いに行きます。

灯りを低くした部屋に入ると、ベッドに腰かけている女装美少年。
メイクもウィッグもしていませんが、妙に艶っぽい。

「さあ、おいで....」
まるで初夜のような雰囲気で交情が始まりました。

ベビードールの上から撫でるだけで、ビクンと身体を振るわせるカレ。
ああ、彼の父親と同じ年齢のコーイチロー。
めくるめく女装の快感を教えてしまいました。




コメント

女装子同士のマウンティング

2019年02月13日 | 私的東京女装史

承前です。

バッティングセンターで待ち合わせした女装子さんとの楽しい交流タイムを過ごし、ではそろそろ帰りましょうか?ということに。

お化粧を直して、お洋服を整えた彼女が「ちょっと待ってて」と制します。
そして備え付けのアメニティセットや歯ブラシをバッグのなかにしまいます。

「?...」
コーイチローが怪訝な顔をしていると

「女装部屋の会員さんのなかには、ラブホテルに行ったことを誇示するように、こんなアメニティーを見せびらかす子もいるの。『どう、私は男に抱かれているのよ』って」
「そんなもんなんだ...」
「私もばからしいと思うけど、負けちゃいられないから『そんなこと当たり前でしょ』というために取っとくのよ」

女装子同士のマウンティング。
これも大変なんですね。



 

コメント

バッティングセンターでの待ち合わせ

2019年02月12日 | 私的東京女装史

承前です。

ただ、リスクもあります。

歌舞伎町の中心で待ち合わせしてホテルに消えるという行為、「ビジネス」と見られてしまうことです。
もし、このあたりの仕切っているいる方に誤認されちゃうと、かなり大変なことになります。

こうしたリスクもあることから、積極的には外での待ち合わせをしないようにはしていました。


コメント