女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ノンケ美少年が激しく....

2018年07月23日 | ★女装・ニューハーフDVD


面白そうなdvdがでました。
体育会系・ノンケ・元気ビンビンです。

性欲ビンビン体育会系マッチョ☆ノンケ美少年、女装子になって驚異の1日10発射精 AVデビュー!! 向井剛クン(仮名)(メンズラボ) [DVD]


ノンケにも関わらす、敏感すぎる体質で男性に触られてもビンビンに**してしまう美少年が女装子になってAVデビュー。
気持ちいいと体をクネクネさせ、**の時は女の子のようにだらしない声を出し崩れ落ちてしまう。
何度も射精出来る特異体質で「気持ちよくなりすぎて自分が怖い」と言う剛クン。
コメント

東京駅から1時間で、気分は海外リゾート

2018年07月22日 | 女装以外の情報いろいろ
暑いですね。

こんな日は、リゾートホテルのクーラーの効いた部屋でまったりとしたいですね。

コーイチローのお勧めは、ラディソンホテル成田エアポート。

東京ドーム2.5倍の広大な敷地、緑の庭園に囲まれた490室のリゾートホテルです。
成田空港からバスで15分。
東京駅からも直通バスが出ています。

このホテルはアメリカの『ノースウエスト航空』のパイロットと客室乗務員が宿泊するホテル。

ほとんどがアメリカ人で、日本人はマイノリティ。
館内は英語が飛び交い、気分はステーツ。
ガーデンプールはCAやパイロットが日光浴を楽しんでいます。

東京駅から約1時間。
ちょっとした海外リゾートです。

確認したわけではありませんが、
LGBTにもフレンドーかもしれません。

夜にはガーデンバーベキューもあります。
女装子さんもリゾートドレスにコルクのサンダルになって、
海外リゾート気分を楽しめます。

【堀切みきくん♪】
After School 堀北みき/プレステージ [DVD]
After School 堀北みき/プレステージ [DVD]

オトコの娘淫乱エステ2/プレステージ [DVD]



コメント

リクルートスーツ女子とストッキング

2018年07月19日 | 女装子愛好日記
今日の午後、山手線**駅の上りエレベーター。
私の2段前に立つのは、リクルートスーツを着た女子大生。

やおら彼女がスカートの裾を持ちあげた。

『ええっ、こんなところで何をするんだぁ』

すると彼女、ストッキングを直し始めた。


真後ろにいるストフェチおやじ(私のことです)は目撃してしまった。

彼女は膝上ストッキングを穿いていました。

それがずり落ちてきたので、直したかったんでしょう。


でも、りクスに膝上ストッキングはないよな。

ここはOLの基本である普通のパンスト、穿かなきゃ....

涼しさにまけてはいけないよぉ



コメント

超短編『女装子のやわらかな舌を俺のザラザラした舌で絡めとった』

2018年07月16日 | 女装小説
暑いですね。
こんな日はホテルの部屋でエアコンを効かせて、まったりと女装子さんと過ごしたいですね。

また超短編を書いてみました。
女装子は男に舌を絡めとられて、女として目覚めるのです。
いつものように、女装子のところは貴女のなまえを入れてみてください。



ホテルの部屋で初対面した女装子はギチギチに緊張している。
それはそうだろう。
女として男に逢うのは、初めてなんだから。

ビールを飲もうといっても、緊張のあまり、声が出ない。
他愛のない会話を試みようとしても、話が続かない。

なんとかしてリラックスさせよう。
こうなれば、スキンシップ作戦だ。

「俺はね、マッサージ得意なんだ。良かったら、少し肩でも揉もうか?」
俺はベッドに女装子を誘導した。
女装子はダブルベッドの縁に腰掛けた。
「コリコリに凝ってるね。仕事が大変なんだね」
「....」
コクンとうなづく女装子。
「気持ちいいでしょ..」
「はい...」
ようやく声が出てきた。

女装子は口紅がひかれた唇に笑みをたたえている。
俺は女装子を仰向けに寝かせた。
そして、女装子の形よく浮き出た鎖骨から胸の上部にかけてを柔らかく揉みしだく。
「くすぐったい...」
と女装子は上体をのけぞらしたが、俺は構わず上腕部そして乳房の横を丹念にマッサージする。
横とはいえ、ブラのサイドから男に乳房をさわられるのだ。
感じないわけがない。
俺のマッサージは、愛撫なのだ。

突然女装子の眉間にしわが寄った。
俺が豊かな女装子の胸のふくらみを下から上へと揉みしごいたからである。
シリコンの乳房パッドが入っているが、そのうえからでも感じるはずだ。

男から乳房を揉まれた。
その衝撃から女装子は驚いてベッドから起き上がろうとした
「もういいです...」
「まだ少ししかしてないよ...」

俺は起き上がろうとした女装子を強引に寝かせた。
そして、俺の左手を首の後ろに回し、女装子の胸をさらにのけぞらした。
これでは女装子は身動きできない。
そして、女装子のシリコンバストを円を描くように無理やり愛撫した。

「や、やめて..」
乾いたうわずった声で女装子は叫んだ。
やめるわけがないじゃん。
お楽しみは、これからだ。

俺は女装子の唇に俺の唇を押し付けた。
「うっっ」
もがいて逃れようとする女装子。
しかし俺の腕に固定され、女装子は身動きできない。
女装子は俺の強引なキスに翻弄された。

「だめっ、..!」
女装子が叫んだ瞬間、俺は女装子の唇を割って舌を差し込んだ。

必死で抵抗する女装子。
しかし俺は女装子の舌を無理やり吸い、女装子のやわらかな舌を俺のザラザラした舌で絡めとった。
これでつながったはずだ。
女として、男にキスされる。
舌が絡まる。
女の舌はこんなに気持ちのいいものか..と女装子は気付いたはずだ。

女装子から出る激しい息が、次第に切なく甘えるようなものへと変わってきた。

必死で俺の体をどけようとしていた女装子の腕が急速に抵抗する力を失っていき、女装子は俺の舌に自分の舌を絡めてくるようになった。
女装子の女のスイッチが入ったのだ。
こうなると、時間は止まる。
情交の始まりだ。
ホテルのダブルベットの上で、俺と女装子の濃厚なキスが長い間続いた。

これで「この子は俺のものになったな」と思ったが、キスをやめると女装子は俺を睨んできた。
それはそうだろう。
こうなることは、覚悟はしてきたはずだ。
しかし、実際に女としてキスされて、女の感情にスイッチが入ってしまったのだ。
性の境界線をトランスしてしまったのだ。

自分で望んだことではあるが、現実に、そんなことをした相手を怒ることで、自分を正当化しようとしている。
つまり、怒りは混乱を納得させるための自分への感情表出なのだ。

しかし、美人女装子の怒った顔も妖艶で官能的だ。
俺は「お楽しみはこれからだ」と心の中で再び言い、改めて女装子をベットの上に押し倒し、さらにディープキスを続けた。
「あっ、やめて...」
「これでやめたら、後悔するよ。べっぴんさん...」
抵抗が徐々にトーンダウンし、そして喜悦の声があがりだした。

俺はベッドサイドランプを消した。
女装子のロストバージンナイトはこれから始まる。
コメント

コスプレをした女装子さんかなぁ?

2018年07月12日 | 女装子愛好日記
月曜日は用事があり、遅出で池袋駅にお昼に到着。

山手線に乗り換えようとしたところ、埼京線のホームに、ワインレッドのロングウィッグをつけた若い女の子がいました。

ミニスカートになま足、サンダルを履いている可愛い子です。

ただ、なんとなく女装子愛好クラブ代表として、ひっかかる。

何気なしにお姿を改めて拝見すると、女装子さんのような感じがします。

ホームから下る階段もわざと遅らせて、人が途切れた最後に下りてきます。
ただのコスプレ女子だったら、こんなことはあまりしません。

とはいえ「女装子さんですか?」と突撃インタビューもできないっす(^^


「うーーーん」とモヤモヤしながら結局判断がつかないままでした。

ということは、もし女装子さんであれば、超上級者ということになるんですかね。



しかし、すれ違う女子高校生は鋭い。
何人かが「ヒソヒソヒソ」としていましたから、
彼女たちはリードしていたのかな。







コメント

女子高校生・堀北みきクンの放課後は危険と快感がいっぱい

2018年07月08日 | 女装子愛好日記
人気女装子の堀北みきクンの最新作。
テーマは放課後。

白のジャケットとエンジのネクタイの制服がいい。
制服を脱ぐと、プールの授業があるのか、ブルーのスク水に。
スレンダーの身体にこのスク水がよくあうんです。

堀北みきクン、いいです!


After School 堀北みき/プレステージ [DVD]
After School 堀北みき/プレステージ [DVD]
コメント

死刑執行のニュースを聞いて

2018年07月07日 | 女装子愛好日記
「7/6(金)朝、麻原彰晃に死刑が執行された」とスマホにニュース速報が流れました。

「こんなに早く執行されるのか」
なんとなくですが、なんとなく長引くんじゃないと思っていたので、この執行は私にとって驚きでした。


オウム真理教と聞いて思い出す心象風景

1990年頃の秋葉原、
超廉価パソコンを売るマハポーシャ社があり、大通りで信者は大声を上げて客を呼び込んでいた。

1992年頃の江戸川
当時住んでいた江戸川はオウム真理教の拠点にも近く、麻原の写真入りのパンフレットがなんども投げ込まれていた。

1995年夏
勤務場所が大崎警察の近くであり、上九一色村で逮捕された土屋正実が護送されてきたときは大騒動になっていた。


そして、2018年7月 小菅の東京拘置所で麻原の死刑執行。

これは区切りとなるのか、それともまだまだ続くのか......

コメント

東京新聞女性記者が受けた、生々しいセクシャルハラスメント事例

2018年07月07日 | 女装関係のニュース&事件
やや時間が経った記事ですが、
財務省次官セクシュアル・ハラスメント事案に関係して、
東京新聞が、自社の女性記者にこれまで受けたセクシュアル・ハラスメント被害のアンケートをしました。

すると、出ること、出ること。
公務員や会社幹部でありながら、レッドカード事案ばかりです。
いくら女性記者でも、いっていいことと悪いことがあるくらい、知っておきたまえ。


本紙女性記者から寄せられた事例(一部)

企業の広報担当者にタクシーの中で突然服の中に手を
入れられ、抱きつかれた。誰にも相談せす

警察取材担当の時、頼まれて車に乗せた警察官が、いき
なり「一緒に風呂に入りに行きたい」と言った。驚きと恐
怖で「そういう気分じゃない」とやんわり返すしかできす。
なぜ怒れなかったかと後悔

宴席で警察副署長の隣で話を間いていると、太ももをも
まれた。「騒いで恥をかかせてはいけない」と瞬間的に思
い、硬直。その後どうしたかよく覚えていない

自治体幹部に宴席で尻を触られ、あらがったが「あなたな
らいいだろう」と言われた。気にしていないふうを装った
が屈辱的だった

警察署幹部への夜回り取材で、玄関先で突然抱きつかれ
キスされた。逃げ、泣きながら先輩記者に電話。訴えよう
かと言ってくれたが「だから女は使えない」と言われるの
が怖くて断ってしまった

祭り取材で自治体課長に「お酌しないと話さない」と言わ
れ、酒をつぐと手首をつかまれ「君をレイブしたい」と大声で
何度も言われた。固有名詞を伏せて記者コラムに書いた

出所 東京新聞 2018.4.24 本紙女性記者の経験は
コメント

金沢に行ってまいりました

2018年07月06日 | 女装子愛好日記
金沢に行ってまいりました。

新幹線で?
いえいえ、

飛行機で?
いえいえ

じゃなんで?





京浜急行です(^^





そう、石川県の金沢ではなく、横浜市の金沢八景です。




横浜桜木町まではよくいきますが、
そのさきはとんといかない。



京浜急行に乗ること自体が、めずらしい。




ということで、初めて降り立った金沢八景駅。
一番驚いたのが、涼しいこと。

それもそのはず、すぐそばは海!


京浜急行は海辺を走るということはわかっていましたが、
実際に海を感じたのは、初めてです。


やぱり海はいいですね。

埼玉県人は海を見ると、無性に興奮するもんなんで..........。















コメント

堀北みきクンは本ブログで大人気

2018年07月05日 | 女装子愛好日記
そんな堀北みきクンのセクシーな出演作です。

僕だけを大好きな僕専用男の娘・堀北みき/プレステージ [DVD]
僕だけを大好きな僕専用男の娘・堀北みき/プレステージ [DVD]

未熟な果実だけが持つ極上の透明感。
汚れを知らない色白天然無毛のカラダは全身性感帯。

Chapter1
すべてが初体験。
恥じらいながらおそるおそる口に含み、指示されるがままに舌で転がしていると次第に**してしまう。
敏感な部分を舌先で刺激されると可愛らしい喘ぎを漏らし、
『もっとして…』とすっかりメスの顔になってゆく…。
コメント