女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装初心者の参考書: 女装歴20年の体験談 女装外出シリーズ

2024年06月16日 | ★女装の本・雑誌
『女装初心者の参考書: 女装歴20年の体験談 女装外出シリーズ』

Amazonのkindleで出版されている本です。
ベテラン女装子のきよみず悠子さんが2007年から書いているブログ記事からより抜いたものを電子書籍化したものです。
女装ブロガーもこうした出版活動ができるのですね。
私もよりぬき記事で出版してみますか。

趣味としての女装活動を書いています。
私が所有しているAmebaブログは600を超える記事。
その記事を抜粋して、電子書籍化してみよう。
2007年から始めたブログ
先日、自分の過去記事を読み返していたら
真摯に「女装」についての記事があることに気が付いた。
そんな感じで、私のAmebaブログ600を超える記事から55記事を抜粋。
現在、女装経験豊富な自分よりも
昔の女装経験が浅かった頃の自分の方が
心踊る気持ちで女装外出をやっていた
その興奮が冷めないうちにブログを書いていた。
そこで抜粋した55記事、これから女装を初めてみたい
女装初心者の方々、女装を始めたけれど経験が浅い方々。
そんな方々へ、女装歴20年、私の女装体験が少しでも
参考になればと思い、この本を出版してみました。
最後までご拝読頂ければ幸いです。
  同署から 見出し画像も


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーサ・スザンナ-1960年代... | トップ | トランスジェンダー サトミの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿