女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

今日は6月9日

2024年06月09日 | 女装子愛好日記
おはようございます。
日曜日ですが、少し雲が多いですね。
まあ、6月も中旬ですから仕方がないか.....。

今日は6月9日、シックスナインの日です。
女装子さんもSEXYなランジェリーを着て、
普段の男の鎧と思考を壊して、ばっちりとメイクをして、セクシーなランジェリーを着て、ベッドの上で理性をなくしてください。
そして、男性とベッドの上で抱き合いながら、いやらしく、激しく、舐めて、吸って、啜ってあげてください。
彼のペ〇スがお口の中ではちきれんばかりに硬くなるのは貴女の口戯が上手な証拠です。
どちらかがいきそうになったら少し休んで、とことん快楽を求めてください。

さあ良い日曜日をお過ごしください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキース対ドジャース、0-0... | トップ | 居酒屋もDX革命? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月9日は (美華)
2024-06-09 17:34:22
日曜日なので、ラブホテルで、悩ましく装って、同じ物を持った殿方と、お口や舌を使い、どちらが快楽に負けてしまうか、と言うシックスナインの日なんですね。
かなり前の事ですが、皇室では結婚記念日。どんな風にご夫婦仲良くされるのか、市井の者にはわかりませんね。
返信する
美華さん、コメントありがとうございます (koichro)
2024-06-10 21:13:07
おお、皇室は結婚記念日でしたか。
「光る君へ」ではありませんが、御簾のなかのことはわかりませんね。
返信する

コメントを投稿