女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女装のあたしを縛って

2024年05月06日 | 女装子さん語録
連休も最終日ですね。
まだまだ1日あります。
休日を楽しみましょう。

昨日に引き続いて、1974年11月の風俗奇譚から、求友メッセージです。

〇女装のあたしを縛って
女装年齢三十五歳、身長一六八センチ、体重五八キロ。お腹に少々脂肪がのってきた年増でございます。ま
だ初心でございますが、どなた様か、あたしを後ろ手に誇り上げてくださる方は、いらっしゃいませんでしょうか。
後ろ手高手小手縛り、エビ語り、開股縛り、そのほか、いろいろな格好に縛られて、軽い鞭打ちをお受けいたしたいと思います。
どんな恥ずかしい格好に誇られて、硬打たれても、あたし、うれしゅうございますよ。
また、お気に召せば、縛られたまま、女としてのご奉仕もさせていただきとうございます。
お若い方には洋装で、ご年輩の方には和装で、お手をさせていただきます。
年齢を問いませんので、どなた様でも、編集部回送でお手紙をくださいませ。〈東京・年増女装明子)



内容もされことながら、女性の言葉でお手紙を書かれているところに、精神的な女装を感じますね。
多分このお手紙も女装されて書かれたのでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りの美人踊り子は...... | トップ | 歌舞伎町での待ち合わせには... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿歌舞伎町で待ち合わせ (純子)
2024-05-06 07:14:58
新宿を待ち合わせ場所にする、歌舞伎町の舗道での待ち合わせは要注意ですね。
女装者の集まるお店に近くてよいのでしょう、でも、一般男性からするとあまり長時間いる場所ではないですね。
何度か、からまれたことがあります、「ずっと誰かを待ってるの」「遊ばない?今から・・・」
女装子と分ると、「女装でもいいから」としつこく近寄ってこられました。以前には、薬物らしい物を「気分が良くなる、疲れがとれる」と誘いかけられました。そんなもの無くても、お相手とは気持ちよくなる、その週の男モードの疲れはとれました。
返信する
ほんとにそうですね (koichro)
2024-05-07 22:51:20
純子さん、コメントありがとうございます。
お支度部屋が新宿にあるので、そこで女装子になるかたは、歌舞伎町で待ち合わせとなります。
ただ、路上での待ち合わせはリスクはありますね。
(今日のブログにも書きましたが)
歌舞伎町という巨大繁華街、アマチュアである私はできるだけ近寄らないようにしていました....。
返信する

コメントを投稿