コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

雨がなんだ

2009-06-21 06:53:10 | つれづれ日記
行ってきました、1時間のウォーキング!
雨が降っていても、カッパとビニール傘さえあれば楽勝

今朝は、人が少なかったです。

部活の高校生と、2人の女性ジョガー、犬の散歩の人数人しか見かけませんでした。
昨日はあんなにモヤモヤ人がいたのに
おかげで快適快適~
帰ってきたら即テレビ体操です。
本当は、西島千博のDVDを買おうかと思っていたんですが、いつまでマイブームが続くかわからんので、しばらくはテレビ体操の素晴らしいお姉さん達と共に頑張りたいと思います!

実は昨日の夜も30分歩きました!
理由はこれだー


九州うまいもの市・・・(食いかけ)

そしてこれ。

ちょっと遠出しました。。

こんな心遣いもうれしい。


お店の前のテントで食べてたら、
お店のおばちゃんがお茶を出してくれました
そしてこのたこ焼きは、しょうゆソースなのですが、とても美味
手がとまらない。。


そして大量に調達した、パンの数々・・・

これは歩かないわけにはいかないでしょう~??





こいつのようにスラリとなりたいもんです。
(ハラはぶよぶよだけどな・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿