コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

まだ続いています

2009-05-16 12:10:00 | つれづれ日記
よるごはん置き換えダイエット
まだ続いていますよ~
グーっとは鳴りますが、夜はあまりお腹がすきませんねー

その代わり、朝と昼は好きなものを食べているけど、
なかなか体重が減らない!!!

夜さえ抜けばすぐ落ちると思っていたけど、三十路をこした身ではもはやそれさえも効かぬほど新陳代謝が落ちているのか・・・

ま、気長に・・・気長に・・・

さて、今週はあまりレッスン日が多くなかったにもかかわらず、
体がミョーにだるい。。
久しぶりにポアントレッスンがあったせいなのか?

久しぶりに先生のレッスンを受けたら、
いつもと違うところがイタイ・・・体がおかしい・・・
という現象が。おかげでだるい体はさらにダルダル~になっちまいましたよ。
踊りの練習のときに、足首がおかしくなったので、
「もうアカン!!!」
と思ったのですが、冷却と湿布攻撃でなんとか持ちこたえています。
しかも、フロアで滑って転びそうになって持ちこたえたけど、ヘンな筋肉がピキっとなった。。
こういうのが怖いんだよねぇ・・・歳とると


故障のない体になりたいものです。
ほんと、切実です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿