コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

理性と煩悩

2009-05-13 23:02:24 | グルメ日記
なんとか今夜もカロリーメイト2本で持ちこたえられそうです。。
こんなときは、さっさと寝るに限ります

さきほど、スーパーに買い物にいったのですが(空腹状態で、です)

拷問でしたね

かなり厳しいものがありました。
なにが辛いって・・・お惣菜コーナーの誘惑デスよ

値下がりしてるし、おいしそうだし、今すぐ食べられるし~
しかしだよ?
この手軽さがデブへの第一歩、挫折への第一歩なんですよ!!!

そう、以前の私なら間違いなく買っていた。

でも今日の私は買わなかった。
(い、いや、焼鳥は買いましたけど・・・)
今日買ったものは、明日の朝ごはんとしておいし~く食べる予定です

朝なら何をいくら食べても太らないもんねー
ね?
だよね??
なのか???

とにかく。
この一週間は耐えねばならぬのじゃ・・・

アオーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿