コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

筋肉と誘惑と・・・

2009-10-12 10:42:31 | バレエ
先日のウズベキスタン旅行からなんとなくダイエットに火がついてしまったのですが、本当に日本って素晴らしい国ですよね~

食べ物おいしいし~

とどのつまりは、「誘惑が多い」ということなんですが・・・。

昨夜、広島から「アナゴ飯」、仙台から「牛タン弁当」、九州からは「チロリアン」様がいらっしゃいまして
言葉巧みに誘惑したんですっ!!

でも小さいビスケット2枚で持ちこたえました!これも不覚なんですけど。。
その代わり今朝食べたんですが、たいそう美味でした
空腹は最高のごちそう!(でしたっけ?)

昨日の夜仕込んだポトフも上品なお味。
朝市で買込んだ野菜のうまみがスープに溶け出して滋味深い味わいです。(自分でほめるな)

野菜ならカロリーないと思っていたけど、
やっぱりこれもほどほどに・・・


今週はバリエーション練習できない日が多いので、
朝っぱらから足裏筋トレ&トウシューズを履いて足を鍛えていました。
そして、身体の筋肉を調整します(意識するだけ)。
身体の引き上げ、深層筋の使い方、、
日々の努力が必要ですわね~なんてね。

その後思い出したようにキトリの扇子使いを練習していましたが、
「ガシャン!」
と扇子を落としたら、また柄が折れました

これで3度目??

ま、いいや。
赤い扇子注文することにしたから。。
衣装は「白」(ギョー)に赤が入ったやつです。
なので黒い扇子はイマイチ合わないのよ~。おほほほ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿