コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

よし!

2010-05-03 18:26:16 | グルメ日記
夜6時半までに夕飯食べ終えたぞ!!

早めに食べて、大量消費しなくちゃ~!!!

昨日ながいもをもらったので、余っていた焼きそば麺で、
お好み焼き風なものを作ってみました。

焼きそばの麺とすったながいもにニラと叩いた梅、余ってた輪切りのちくわをまぜまぜして、お好み焼きみたく焼いてみました。
ポン酢とお好みソースで召し上がっちゃいました~~

見た目悪いけどね・・・
もちろん味はまずいわけがない。

これで700kcal位らしい。
油がカロリー高いけど、内容的にはとてもヘルシーじゃございません?
梅を入れたらさっぱりして、飽きずに食べる秘訣かも!?


ちょっとおなかが落ち着いたら、
また高松に夜桜でも見にいってこようかな。

チャリで!

モシクハ、本屋まで歩いていくとか。。


そろそろビリー・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿