コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ちゃりりん~♪

2010-05-03 13:01:02 | つれづれ日記
春の陽気に誘われて、
いってきました高松公園~!!

チャりんこでプ~ラプ~ラのんびり
今日はとってもいいお天気だなぁ!!

公園には人がいっぱいです!!
本当に日本人は桜が好きじゃのぅ~
お花見にこんなに来るンだね!



ボートもものすごい数が出帆しています!
高松のボートは、10年くらい前になぜか兄妹3人で乗って以来です


これだけ桜があると、圧巻ですね~
枝ぶりに花がモリモリついてます。

ほんと気持ちよかったぁ~~


今日のお昼はこれだ!!

やっと食べ終わりました、白菜カレ~
最後は、カレーをだしでのばして、野菜を足して、
冷凍うどんを入れて、少し残ってたごはんを入れて、
仕上げにミルクをほんのり足して。

カレーうどんおじや!


暑(熱)かったです。。
でもおいしかったです。

やはりカレーの最後はこれだね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿