コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

おいしい午後

2010-01-16 19:23:45 | つれづれ日記
なると金時焼き上がり~~!

かなり時間はかかりましたが、ほっとくだけなので何も手間はかかりません。
もうちょっと焼いたほうがいいような気もしたけど我慢できずに食べました。
焼きたてはホクホクでおいし~

2時間ほど昼寝をしました(食ってすぐ)

超~しあわせ~~
専業主婦になりたい・・・

夕飯は、いろいろ迷いましたが、今日は冷凍庫内一掃の日!
というわけでこちら



またまたビジュアルきちゃなくてごめん
玄米もちと蒸したじゃがいもをキムチで和えたものをグラタン皿にのせ、チーズをたっぷりののせて焼き上げました~

玄米モチ、ウマイ!(高いけど)
マクロビ派としては、やはり玄米もちでしょう。
あっという間にカンショクしてしまいました
ジャガイモとキムチも合いますね!
なんかもーイモばっかり食べてるな今日。

あとは、動いて動きまくれ!!!!(消費ッ!!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿