コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

久しぶりの

2009-03-08 20:01:04 | グルメ日記
今日は朝食を食べてからというもの、昼は食べずに夕方まで、はちみつ入りのあったかい紅茶のみでバレエの特別レッスンでした。
おかげで体が軽い軽い

たまに東京から男性の先生が来てくれるんですが、アダージョのレッスンもできて、とても楽しかったなぁ~
男性と組むなんて、なかなか体験できないからねぇ。ほっそり生徒たちにブタ(ワタシだよっ!)が混じってるんで、体を支えるときはとっても重かったのではないかと思われます。。
いや、ごはんを抜いたのは、決してそのためではありませんことを申し添えておきますが。。

なんとか2日間の特別レッスンを滞りなく終わることができましたね・・・

最近筋トレを始めたせいか、ちょっとだけ体が楽になった気がする・・・
・・・ような気がするだけかもしれないけどさっ

待合室で先生が見ている間、「○さん(ワタシのこと)やせた~」って言ってたよ~って生徒のお母さんが言ってたけど、
とてもそうとは思えましぇん。
だって、あの体重・・・

もしかして、もう『スロトレ』の成果が現れたとか??早!

ま、あまい人間だけにあまい期待はしないでおこう。

そして今日の夕飯は、
ゴーシュの美味なるパンの数々で~す

数ヶ月ぶりのゴーシュ!
まずは、ぶちょうほパン!黒蜜がトロリと滴ります。
そして、まってました!吾助どん
お揚げにキャベツ、海苔のちょっとの七味がバンズとの絶妙なハーモニーをかもし出してますよ!うんま~い
そして、ヴィエノワ。これは本当に美味ざんす!王道ざんす!

どれもこれも相変らずおいしく頂きました。
いつものように食べちゃったんで画像はございません

あとはおいしいコーヒー飲んでゆったりくつろいで、デザート食べて寝ます!
(オイオイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿