コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

決まった・・・!?

2009-03-11 05:26:12 | バレエ
ワタシのソロの曲が大体(?)判りました。

『パキータ』

だそうデスよ・・・
もちろん、パキータといったら、こ~んな衣装でこーんな踊りですよね

ソーモワ
http://www.youtube.com/watch?v=ugTflu6lmrQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aWfsrERIDJI&feature=related

いや、どのバリエーション曲になるのかまだわかりませんが・・・
ワタシにできるんでしょうか。。
というか、踊れるにしても、衣装?

これはかなりウツ入りますねぇ。
1ヶ月に1kgのペースで痩せないとマジで

これからは減らします。。。
夕飯を・・・
いつまでつづくかわかんないけど
そのかわり朝はガッツリ食べてやるぅぅーーー!!!
うわーん

さ、朝ごはんのしたくしよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿