コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

Decoミドル!!!

2006-12-18 00:23:26 | つれづれ日記
TOYOTAカップも終わってしまいましたね。

もちろん今回本命はバルサのデコざます!
いや~毎度抜群のセンスに惚れ惚れしますなーうなりまくり。
対するインテルナシオナルもかなりの強豪チームでしたね。
意外と楽勝でいけるかなと思っていたけど、強い強い。

おかげさまで今年のTOYOTAカップはかなり楽しませていただきました。

それにしても、6大陸にしなくても結局ヨーロッパと南米対決になってしまうんだね。アフリカ代表のアル・ア・ハリはかなり行けていました。

やはり、世界のクラブチームを見ると、明らかにボールへのしつこいくらいの
執着心とか、ずるさとか、これをハングリー精神というのでしょうけど、日本のチームには足りないと思ってしまいます。いい意味フェアプレーなんでしょうが。。

それにしても、デコはすばらしいの一言!
大会MVPに選ばれるのは、当~然ですわ。

そういえば、前回バルセロナに行ったときは、土日に滞在できなくて、試合を見ることができなかったけどスタジアムだけ見学はしてきたんだよね。

来年は是非カンプ・ノウ・スタジアムに行って、バルサの試合見てきたいなぁ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスミドルって (メスタ)
2007-01-21 01:48:28
僕のことだろ?

・・・ミス サッチンコ。
返信する

コメントを投稿