コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

気のせい?

2011-01-24 19:23:13 | つれづれ日記
寒さになれたせいか、
ちょっとだけあったかくなってきたきがする。
春がちょっとだけ近づいて(ってまだ1ガツだけど)きたような。。

気のせいでしょうか。

さて来月は大阪和歌山奈良京都の旅にいってきます。
ここのところ関西方面ばかりと思って、今年はさっぽろ雪まつり!
って思ってたけど、やっぱり関西方面になってしまいました。
この大雪でなんとなく寒いところはしり込みしてしまった感がありますねぇ

この時期になると、仕事がどんどん詰まってきて、
早く時間がすぎなければいいのに!って思います。
いつもなら待ち遠しい週末もこの時期だけは微妙~です。

2月というと、
数年前に、毎週のように仙台まで通っていた日々を思い出しまする。
毎日が戦い。1分1秒惜しんで仕事してましたねぇ。。
とっても不安なことが待ち受けていても、
「その日は必ずやってくる!そして過ぎ去るんだ!」と思って自分を奮い立たせながら。
帰りの車で「ジェットストリーム」を聴くのもなかなか好きでした。

そいうえばあの時は厄年だったかもしれない。

あれから4年もたつのか。。

若いつもりでも、確実に年齢を重ねてくんだね。
3月にはまた1つ歳をとります。
それは誰しもが通り過ぎるものであって、自然。

年々ほうれい線がくっきりしてくる。

歳をとらない人はいないのだから。。
入れ物は老いていったとしても、

去年より今年、少しでも進歩していたいなぁ。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿