コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ジュニアのレッスン

2011-02-05 16:56:51 | バレエ
今日はジュニアのバーレッスンを担当しました。
ある程度できる年齢なので、わたしのアタフタはあまり気にせず、

でも、用語が出てこないんだよね!!!!

聞いてわかるけど
しゃべれない。

っていう。
う~、ん、、そして~コレで!

みたいな教えってヒドイっすね。。

まずはバレエ語会話から始めないと!!!

センセイが変わると振りがなれないから結構大変だけど、
今日はちょっと要素を入れすぎた。

そこが反省点。

私よりぜんぜん出来てる子たちだから、出来るんじゃないかと思ってしまうけど、
やはり基礎をみっちりやる時期だから、そこは今後の教えに生かそう。。

バレエは基本が命だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿