コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

試しに

2011-12-14 22:52:25 | つれづれ日記
もうすぐクリスマスですねぇ~~
だからって何かあるわけじゃないけどぉぉ
24、25日はリハーサルでクリスマスどころじゃないんやよね~

まあ、しょうがないっか。

何も無しもイヤなので、自分にごほうびしちゃる。

最近気になってたお掃除ロボ。

無難にいけば、ルンバなのだろうが、とっても魅力的な上に高い!
本体だけならいいけど、ランニングコストがものすごいではないか。
これならダスキンに大掃除たのんだほうがいいかもしれん。

でも、ネコ4匹もなるとネコ砂とか羽毛とかとにかくものすごいわけ。
いえの掃除だけは毎日したいんだけど、疲れてなかなかおっくう。。
というわけで、お手軽に試してみたいこともあって、
アマゾンで評価が高いお手ごろなやつを注文したよ!

どうせ1階、2階で分けてつかうとなると、まあ1台あってもソンはない。

とにかく家に帰ったら毛とかほこりとか砂とか
ないだけでもかなり幸せ気分になれることだろう。

忙しいときはムリしないのが一番やね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿