コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

年末病

2011-12-19 01:08:06 | はっぴーへの道
今月はとっても出費が多い!
風邪もひいてたり、病院の出費も結構ある。

というか、それ以上にショッピングに夢中。

いろいろご入用な時期ではあるのですが、
車検とタイヤに始まり外食、忘年会、家電、洋服などなど・・・
毎週いろんなものを購入している。

いや、したい!というか、病気??

要するに、ショッピングが大好きなんですね~☆ミ

せっかくのお給料、自分のために使わなきゃ何のためにワタシ、働いてるのよ!?

ええ、なぜかこの時期になると節約とか将来のたくわえとか、
ぜんぜんどうでも良くなってしまう。

新年に向けていろいろ新たな気持ちになりたいという無意識が働いてるような気もしますネ。

今日は母といろいろ買い物しました。
というか、ワタシを足に使ったお礼としてクリスマスプレゼントと称していろいろ買って下さいました。
だから、とっても楽しい一日でした(ニャハ!)

そして、ポチっとな。。

『ルンバ』

注文しちゃいました!

しかも最新機種!
しかし必要性を十分検討して、ウチではベーシックモデルで十分!と判断しました。
ウチがせまいのに、あんな大きな生物がはいずりまわるのはナカナカコワイ・・・
でも、ウチのコドモたちは4匹に増えたので、春先からは絶対大変なことになる!!
それは容易に予想できますし、いろいろ悩んでてもしょうがない!!
ということで、導入に踏み切った次第でする。

まあ、ツカモトクンもかなり働き者ではあるので、
2階の清掃に活躍してもらうことにしました。

キレイ好き!?なワタシのために
優秀なお手伝いさんたちが増えます!

ありがたい事です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿