コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

疲れて帰ったそのあとは

2017-09-27 22:47:05 | バレエ
今日は、バスで仙台の研究所にワンディトリップ。
もちろん仕事です!

旅行気分の骨休め!
のつもりだったけど、
帰ってくると、結局、疲れ果てているのですよね。とほほほ

体力ねーー

6時半ころ、到着したので、そのままバレエのレッスンへGO!

しかしとにかく、眠いのなんのって。
家に帰って寝ることも、頭をよぎったけれども
やらない理由を考え始める暴走癖を取り除くって、決めたんだったな。

いやならいや、
いいなら、いい。
この判断を、自分の意思で決めると、もっと人生が輝くのでしたよね。

やっぱり、身体を動かしたら溜まってた乳酸がなくなって、とても爽快な
しかも適度の疲労感が心地いい。

そして、来週からレッスンを増やしますよー!
早く身体の感覚を、キレのある身体を、取り戻したいなっ!って。


ドキドキわくわくする方へ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿