コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

スタイルあっぷ、しました

2017-09-28 23:45:19 | はっぴーへの道
最近通い始めたヘアサロンは、
おにぃさん、一人でやってます。

大型店とか、いちいち担当が変わるサロンが嫌いで
1から10まで同じ人が担当してくれる一人親方サロンにいきます。

昔は、大型店に行って、スタイルを注文したら黙々と出された雑誌を読んで、
早く終われーとか思いながら過ごす場所。
美容室は時間ばかりかかって嫌いな場所でしたが、

今となっては、

座っているだけで、
シャンぷーしてもらえてヘッドや肩のマッサージしてもらえるし、
こんなに癒される場所ってないんじゃない!?

ということに気づいたので、美容師さんとと何でもないおしゃべりするのもまた、
楽しみで、雑誌なんぞ読むこともなくなってしまった。

そして、スタイルアップ。

今日は、寒さと雨にさらされてとっても身体に応えたけれども。

髪をきれいに整えると、
とても気分がいいし
自分に自信が持てるってこと。

年を経るごとに、しわやシミが増えたり、体力が落ちてきたり、体重が増えてきたり
思うようにならないことが増えてくるけれども、
若々しさをアピールするには限界があるもので

結局は、身なりを美しく整えたり、エステや極上のケアでリラックスタイムを充実することに、
重要度、必要度が増してくるのが年々、身に沁みてきますねぇ。
でも自然体でいること。


すてきな生活をたのしみましょ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿