コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ただただ

2011-12-19 20:52:45 | つれづれ日記
検診のため久しぶりに病院にいった。

すでに席がすわれないほど混んでいた。
さすがに産婦人科ともなれば、ひとりにかかる時間が長い。
やはり大分長い時間待つハメになった。

しかも、病院内、メチャメチャ寒くて
コート脱げない。ダウンコート着ていって正解!
それでも寒くて厳しかった。
ここは産婦人科だよなぁ!?
と思いながら寒さに耐えた。

子供がうるさくしてるのに、母親はぜんぜん注意しないし話しに夢中。
普段ならなんて事ナイことも、寒さのあまり笑えねー。

久しぶりなので特別な感情が芽生えるかと思ったら、
とにかく早くあったかいところに!!!という気持ちでイッパイでした(^^;

ああ、そういえば妊娠菌をもらってくるのさえ忘れてたよ。。

終わったころにはおなかが空きまくっていたので、
吉野家で牛丼を食べました。

冷え切った体は牛丼のおかげで無事回復したのであった。

ああ、なんと色気のない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿