コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

繊細~

2011-02-19 16:02:38 | グルメ日記
今日は昼から超~久しぶりの美容院に行ってきました。
し・・しつれんで・・・!?!?
やはり女子たるもの、
定期的にハサミを入れないといけませんね!

髪も心も軽々になりました。

美容院の待ち時間に、お昼を食べに好龍一人ラーメン。
慣れたものです。

盛岡ラーメンと餃子3個。
ラーメンもおいしいけど、
この餃子がまたでかくて激旨!
3個で210円ですよ。。
なんか驚いてしまうけど、ほんとにおいしくて大好きなのです。
なんかとっても幸せな気分でした。

おいしいものって人を幸せにしてくれますねぇ・・・

いま午後のコーヒーブレイクです。
アンリ・シャルパンティエのマカロンサイコ~~(><)

以前たべたとこかの七色の味の物にはかなわない感じですけど。。。
でも本当にとってもおいしゅうございます。

明日は、鶯宿温泉の部屋ランチ付き温泉パックにタダ便乗させていただきます!!

ま~~~ったりお湯につかって、
おいしいものた~~~っぷりたべて、
お昼ねして。


こんなに好きなことばっかして、
老後に孤独死したって、
文句はないような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿