コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

今年の目標

2009-01-25 17:50:25 | つれづれ日記
えー、ズバリ今年の目標ですが。

(ボソ)・・きろやせることっ

5キロやせること!です。

今回は、同じ危険な境地に立たされているほか3名も同士となり、
頑張ります!

っていうか~、バレエやっても痩せないのはよく解ってますし、
食事抜きとか、そんなレベルのストイックなダイエットは、そもそも出来ないってじゅ~~~ぶん理解しているし、今更自分に期待もしてませんし?
食べる事大好きな私はやはり、めいっぱい美味しいもん食べていたいし。

だから目指すところは『エネルギッシュ・スリム』

なんですねェ~!(なにが)

食べて燃やす!

以前、飲む系の置き換えダイエットをしている人がいて、みるみる痩せていったんだけど、あっというまに元に戻っていたのを見て、リバウンドの恐ろしさを知ったよ。。
人間食べることをやめるのは出来ないんだよね~

とりあえず、今年の発表会にはエネルギッシュ・スリムで臨みますぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿