コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

マクロビ

2008-05-19 22:52:54 | グルメ日記
肌荒れ、疲労、老化・・・

顔色は悪いしということで、マクロビオティック的な食事で体の中から浄化することにしました。

お昼は外食だし、完全なマクロビは難しいけど、
夕飯なら近い形で実行できるかなぁと思って。

マクロビチックな食事を始めて3日たちますが、

とてもお通じがよろしい!!

本当に良いのですよ。
肉を控えるだけで、かなり効果があるのではないかと思うけど(ダイエットに)
旬の野菜と玄米ごはん。これまたウマー!
やわやわごはんより、固めのごはんが好きなので、玄米は全然苦になりましぇん。
玄米ごはんにゆかりなんて最高です。
むしろ、おいしくてついつい食べすぎてしまいます。
これじゃ意味ないのかな?

でも、とりあえず順調効果が現れているから、これからの体の変化が楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿