コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

休息日

2010-05-10 22:57:27 | つれづれ日記
週末は母の日のお手伝いで、実家に戻りました。
ワタシがいっちばん疲れているわけではないのですが、
一日中車に乗り続け、配達してまわるのは結構疲れる。
なんとなく仕事以外の仕事をして休みが潰れるのが悔しいし、
やっぱり身体に疲れがきているし、体調も悪かったので、
ムリせず今日はお休みしました。

連休前からさっぱり仕事してない感じ??んふっ

でも、本当につらかったんだもん。


それでもバレエのレッスンには行ってきました。

バーの途中からポアントをはいたのですが、やはりおろしたてホヤホヤのポアントは非常に履きにくくて固くて、足指にマメが出来そうになった。
久しぶり&新品は足に堪えるよ!
しかも、ポアント部をガッツリ床にぶつけたので、それ以降は小指の爪が痛くなってピルエットが全体的に厳しくなった・・・小指側で立ったりしてるのがよくないンだがね。

ああ情けなや~


今日注意されたこと。

『軸側の背中を引き上げる!!!骨盤を高く!!』

毎度言われてますが、やっちゃいます。
骨盤をドッカリ足に乗っけちゃいけないよねぇ。。
力が入りすぎるとやっちまうんだがや。
絶対忘れないで意識してやっていればいつか開花すると信じてがんばろ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿