コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

しあわせものだなぁ!

2017-10-29 18:44:07 | つれづれ日記
昨日は職場のマラソン大会があった。

去年優勝したし
そのあと変な菌におかされて寝込んだりしたんで、
今年は、

ぜってーー走らない!!!

と決めていた。

でも、職場の若者が頑張っているので
記録員として、協力させてもらいましたよ。

結果は惜しくも2位。

で、久々に会った後輩などに、別な部なんですが
わざわざ打ち上げ誘ってくれたんで行ってみた。

よくわからんメンバーに入ってしまったわりに
自分が盛り上がってしもた( ^∀^)


とても楽しい時間だったなぁ!
わたしのよーな、おばさんを呼んでくれて、
歓迎してくれてうれしかったなぁ!

いつも、飲み会いかないのを知ってる後輩が、
ホントに来てくれるとは思わなかったー!って、
たいへんよろこんでくれました。

ありがとー、みんな。
感謝!感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿