コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

頭より身体は正直なのかも。

2017-09-25 19:34:00 | つれづれ日記
ここのところ、食欲がなくなっているわたし。
あんなに、
あんなに!
食べることが生きがいだったのに!

まず、
あさは、たべないでしょ。せいぜい、コーヒーとか

昼も、トーストにコーヒーがあればオーケー。
足りなかったかなー?と思っても、仕事してたら気にならない。

夜は、好きなだけたべるでしょ。

かといって、痩せるわけでもない。
脳がボーーッとするわけでもない。
急激に飢餓感に襲われるというわけでもない。

これって、どーなの!?いーのか!?
朝たべないけど、
昼を軽くしたら、とっても楽なことに気づいた。
ごはんたべたら、確実に眠くなるしな!わはは

世の中いろんな説がありすぎて、
どれが本当に正しいのかわからない。

でも、自分の体が訴えていることをよく聴いて、
欲するものを、好きなときに、好きなだけ食べたらいいんではないかと。
いう、最近の結論。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿