コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

初フットサル

2006-10-30 01:08:11 | グルメ日記
昨日フットサルの大会、出てきました。

てきと~に走って、後はベンチで茶・・・なんて気でおりましたが。
そもそも体育会系(?)のワタシがそれで済むわけもなく。
ついつい走りまくってしまいました。相変わらずボールの蹴り方が全くなってない!まあ練習なしだったし当たり前か。でも日ごろ動いているだけに、体だけは動く。結果、筋肉痛になる。バレエや水泳じゃ使わない筋肉を使ったので、直後からものすごーく体がきつくなった。
おかげで、試合から帰ってきたら数時間後には就寝、なんと19時間後に起きちゃったよ、アハハ。

次の日に筋肉痛がくるだけマシか~。

でも、(一応)バレリーナとして付いてはいけない筋肉が発達しそうな、いやな予感がするけどネ。

今日は、一日ショッピングに興じ、あれこれと買いあさってしまった。
一度買い始めると、何かがプツっと切れます。しばらく物欲に拍車がかかりますね。
ストレスたまってんのかな。
先細りのパンプスを履いて闊歩したため、足先が痛い・・・

また、体を酷使してしまいました。
明日からの仕事を考えると鬱になりますわ。
でも来週は3連休だから、それを励みに何とか乗り越えるよう努力してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿