コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

依然として

2009-06-26 06:01:49 | バレエ
今週のレッスンはとりあえず終了~
実は来週が本番でした
その自覚全然なし

本番の方の仕上がりは『全然だめー

踊りこみが全然足りない!
というより、踊りこめないほど疲れる・・・この一言に尽きます。。
とりあえず、来週の本番は「本」本番のための場当たりってことにして・・・

で、キトリチャンのほう。。

キツイ・・・厳しいっす!!
ステップのところが本当にきつい。何がって・・・
4番ルルベをキープしながらケツを落とさずやらなければならないってところ。
それで上半身動かせってか!?
さらにポアントでですよねー

という感じです。

いずれにしましても、バレエって本当に過酷で厳しいですね。
毎度のキープ力の無さを痛感してしまいます。

グランジュッテもダメ出しされました。
タダでさえ苦手なのにーー!!

イメトレ、イメトレ・・・・

とにかく練習あるのみです。

でも、先生。

『ココハもっと大げさにして~、そうそう!!ギャハハハ!!」

・・・という振りのところがお気に入りです。
ものすごい力入れてます。
何度もやり直しさせては、笑っています。

『こういうコメディないと、面白くナイヨ!』

コメディ・・・ですか???

他の踊りにはコメディタッチな部分なんてナイんですけど。。

もしかして、そういうキャラ??
ユーチューブで見るべきは、トロカデロ???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿